人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ・日常

夜のお出かけ とか

5月27日(木)
宙家さん参考コース(⌒m⌒)でお買い物とご飯で~す☆
まずは買い物です
たまプラーザの わんプラさん です
試着開始!
夜のお出かけ とか_f0169884_23135537.jpg

色々試着してもらいました~♪ 
あずき ヘロヘロみたいです(T_T)
洋服見ている時 トリマーさんがトイプーちゃんを怒鳴ってる声が聞こえてビックリ!
ちょっとイメージダウンです(´~`)
夜のお出かけ とか_f0169884_23174499.jpg

買い物も済ませて ご飯です☆
PIZZA SALVATORE CUOMO TAMAPLAZA サルヴァトーレさん です
お店の名前を聞いて サルバドール・ダリを連想しちゃった
ちょいかすりですねっ(=^m^)
夜のお出かけ とか_f0169884_23252594.jpg

平日の夜だったので テラス席独占(*^^)v
美味しかったです☆
夜のお出かけ とか_f0169884_23265168.jpg

ピザ 興味津々なんですけど もらえないんですよ byあずき
夜のお出かけ とか_f0169884_23321324.jpg

じゃ 帰ろう・・・ byあずき
夜のお出かけ とか_f0169884_23322424.jpg

お出かけ先 全て宙家さんコマザワンヌコースなのでしたヽ(^。^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月28日(金)
肉球のところに 出来物(?)が出来ていて 潰れて 血が出たので 靴下着用
夜のお出かけ とか_f0169884_23402360.jpg

ワンコ用の靴下じゃないので 歩いている内に 脱げちゃうこと4回!
  ↑ ワンコ用を買およ~
久しぶりに揃ってお散歩に行きました♪
夜のお出かけ とか_f0169884_23421943.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月29日(土)
宮崎の秀さんの従姉妹から頂きました☆
秀さん大喜びの焼酎です♪
夜のお出かけ とか_f0169884_23434738.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月30日(日)
土日と秀さんは仕事でした
土曜日は小雨がパラパラしていたので お散歩には行きませんでした
日曜日の今日 長そで1枚で出たら 寒かった(・.・;)
動画とったのにUPできな~い(泣)
勇姿お見せできなくて残念です・・・ byあずき
夜のお出かけ とか_f0169884_15432779.jpg

月末だったし なんだかバタバタした1週間でした
あずきの目 少しだけ良くなりました p(*^-^*)q
Commented by shibakoharu at 2010-05-30 23:52
少しでもあずきちゃんの様子が快方に向かっているのは何よりです!
でも目が良くなってきたかと思ったら、今度は右足・・・
ちょっとバイオグラフが下降線?のあずきちゃんが心配です。
でも写真を見る限りはそんなにショボンともしてなさそうだね。^^
トリマーさんの怒声は凄いね。(笑)
こあ兄も家の中では怒声をあげるよ。(爆)だいたい対象は小春です。
手を上げるよりも、わんこって大きな声(音)にびっくりするからね。
でもよそに聞こえていたら、けっこう恥ずかしいなー。
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-05-31 00:16 x
お!コマザワンヌ会のデジャブかと・・・(*^m^*)昼間は食べ放題なので、夜のメニューははじめて見ました。このお店、な、なーんと聖蹟桜ヶ丘にありました。今度ご一緒しましょうね~(*^o^*)あずきちゃん、赤の花柄のお洋服がとっても良く似合ってるわ!
Commented by あずきマム at 2010-05-31 18:02 x
お目めは、少しづつ良くなっている様子、安心しました^^

まぁ!なんて美味しそうなんでしょう♪
夕方の時間に読ませてもらってるし、余計に。。お腹が鳴るよ~(笑)

アンヨに出来ると、お散歩も辛いよね(+_+)早く治りますように。。♪

パパさん、おいしい贈り物嬉しいですね。。
お仕事の疲れを癒せますね(*^^)v
もちろん、あずきちゃんにも癒してもらってますよね~(*^-^)ニコ

また今度、動画見せてくださいね~楽しみにしていますね!!
Commented by wes-qoo at 2010-05-31 19:20
あずきちゃんのお目目心配してたけど
良くなってきたのね。 よかった(^^)

ピザ、パスタが美味しそう~
あずきちゃんと同じでクーチャンママも見ているだけで
食べられません(*゚∀゚)アヒャ

足におできが・・・? 可愛そうか(T_T)
早く治るといいね(^^)。
靴下は以前いたずらにクーチャンにはかせた事がありますが
ワンコ用のでも脱げてしまします。

あずきちゃんが履いていると可愛いね♪
Commented by meru103 at 2010-05-31 20:24
あずきちゃん、いっぱいモデルさんしたんだねん☆
台の上でジッとしててお利口だねぇ~♪
可愛いから何でも似合って迷っちゃうね。(*^-^*)
洋服はどれに決めたのきゃな?
ピザ美味しそ~♪
平日夜ならゆったりしてていいね☆

あずきちゃんの目はだんだん良くなってきて良かったね。
あらら・・・肉球大丈夫?
血も出ちゃっただなんて痛そう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こっちも早く治るといいね☆
Commented by tumuji-azu at 2010-05-31 21:54
> shibakoharu さん こんにちは
そうなの~
この間 病院から帰ってきて チッコしたら トイレシーツに血がついてて~ 低音で「エ゛ーーッ!」だったの
頭をよぎったのが膀胱炎...。
良く見ると 足の毛に血がついてる って思ってひっくり返して見たら肉球にポツンと出来物が。。。
そこからの出血だったの
今は 潰れてちょっと硬くなってきたけど 何だろう~??
って言いながら 放ってるんだけど(^-^;)
取りあえず お散歩の時は ワンコ用じゃない靴下着用で(⌒m⌒)
目はジュクジュクしてるのが治りつつあるのかなぁ
あずきは元気だよ~^^v

私も 怒るよ~!
夜中に手足ペロペロやってる時なんか 「こら~!(`´)」
でも トリマーさんが 見える所で怒鳴ってるって 感じ良くなかったし
こちらには お願いしたくないな みたいな^^;
大丈夫だよ^^ 外には聞こえてないって(=^m^)
Commented by kotetsu-towa at 2010-05-31 22:02
1週間分一気に書きましたね~~~
あずきちゃんモデルさんお疲れ様~~
でもトリマーさん お外にいるお客さんに怒鳴ってる声をきかせちゃまずいでしょ!!
「うちの子は行かせない!」って思っちゃうよね~~
ピザ旨そう~~それとサラダも!!シーザーかな??
焼き立て熱々のピザは美味しいよねぇ!
あずきちゃん目の次は足ですか?でも靴下はいて偉い!!
斗和は靴下なんか履かせたら速攻で噛んでボロボロにしちゃう><
一升瓶が似合うといわれている私ですが残念ながらお酒は飲めません
でも鶏肉が大好きなので「赤鳥の炭火焼」が気になる~~
Commented by tumuji-azu at 2010-05-31 22:19
> 巻き毛のウェスティー さん こんにちは
でへへっ^^;
その後 駒沢公園には行かなかったけど・・・夜中になっちゃうよ(笑)
ルートを辿ってみましたぁ(⌒m⌒)
同じように試着して これ 姫ちゃんとおソロのだ!
濡らしてから着ると涼しいんだぁ
なんて言いながら見てました~(^^♪

サルヴァトーレさん お休みの日は駐車 難しそうですよね~
この日も1台分しか空いてなかったですもん
秀さん ワインが美味しかったって言ってました
聖蹟桜ヶ丘 行きましょ~♪
パパさんの傷が癒えた頃・・・^^
Commented by tumuji-azu at 2010-05-31 22:38
> あずきマムさん こんにちは
目に下のただれてた所の ジュクジュク感が薄れてきてましゅ^^v
一気には治りそうもないので 小まめに目ヤニ取って清潔に心がけますね~
足は 「そのうち治る」 とか思ってるんだけど 平気かな(^-^;)
お散歩の時だけ ワンコ用じゃない靴下はいて 用心してましゅ^^v
ありがと~*^^*

秀さんは 生ハムとワインが美味しかったって言ってます☆
私はピザがうまうまでした(*^^)v

その土地で美味しいって言われてるお酒を頂くと嬉しいですよねっ♪
まっ 私は飲めませんが・・・(^〇^)ははっ
鶏が楽しみ~♪

動画・・・いつか きっと・・・(^_^;)
Commented by tumuji-azu at 2010-05-31 22:53
> wes-qoo さん こんにちは
え~っと ワンコ用じゃない靴下が脱げないように・・・
包帯巻く時に止める 紙のテープみたいなのがあるじゃないですか それを靴下の上から巻いてましゅ
今日は脱げませんでした エッヘン(*^^)v

目は 皮膚のジュクジュクしてる所が若干乾いてきたかな~ って感じです
目ヤニは相変わらずなので 取って 清潔に心がけますね~
ありがと~^^

ピザ うまうまでした☆
ピザ窯がありましたよ~
パスタは きのことアンチョビです
書いてたら また食べたくなってきた~(笑)
Commented by tumuji-azu at 2010-05-31 23:13
> meru103 さん こんにちは
う~んと 今回 たくさんモデルしてもらったのに あずきのお洋服は・・・ないのです!
ガーン。。。 なあずきです(笑)
赤い洋服 胸の所がメッシュで涼しそうなんですよ~
でもねぇ ちゃんちゃんこみたいに見えちゃったんです( ̄m ̄*)
取りあえず 生で サイズと見た感じを知りたくて~(^-^;)でへっ
あずきのじゃないけど 可愛いお洋服 購入しました☆
ヘロヘロあずきだったけど 私 楽しかったで~す(^^♪

肉球 あのポツンとした出来物は何だろう??
ちょっと気になるけど 傷は大した事ないです
今は 潰れて硬くなってきているので 治るんじゃないかな ってほったらかしです(笑)
お散歩には ワンコ用じゃない靴下はいて 今日も行って来ました♪

ピザ うまうまでした~☆
美味し物食べると ちあわちぇでちっ p(*^-^*)q
Commented by tumuji-azu at 2010-05-31 23:29
> こてとわママさん こんにちは
そうでしょ~(´~`)
私も ここにはお願いしたくない って思ったもん
大変なのは 重々分かるけど やな感じだよね~

うん サラダは シーザーサラダ 美味しかった!
ピザは うまうま☆☆☆
くぅ~ またしても食べたくなったよー

斗和ちゃんは 靴下無理か・・・
傷口あると 雑菌が入りそうな気がして
そんな時 斗和ちゃん どうするの?

ママさん 私も 下戸で~す(笑)
似てるとこ たっくさんあるよね~(^ー^* )ふふっ
地鶏はね
温めて 脂ごとお皿に移して 一味唐辛子と一緒に
キュウリを4ッ割にして 軽く塩をふって 冷たくしたのを 付け合わせるのが美味しい食べ方 だそうです
メモも頂きました(*^^)v
今週末に 秀さんのお酒のお伴に登場しそうです♪
賞味期限が6/10だから 早く頂かないと むふっ
Commented by AngieMom at 2010-06-01 13:34 x
お目目が快方に向かっていて良かったです。
肉球のできものは皮膚病というよりちょっとした傷があったのかな?わたしがよく読むホームレメデイーの本は、ナメナメしても大丈夫・・となっていました。 
あずきちゃんはボーイッシュTシャツも着こなすのね。 
犬が怒られてるのって気まずいです。 旅行中、中型の和犬がおすわりしながらおじさんにパコンパコンて頭をはたかれていてかわいそうだった。そこまでしなくても・・・。でも子供のしつけと一緒で、他人は甘いのかな。
Commented by tumuji-azu at 2010-06-01 22:40
> AngieMom さん こんにちは
はい 赤くただれてた所が ジュクジュクしなくなってきましたー(^o^)丿
進歩だ~ 嬉しいです^^
ありがとうで~す*^^*
肉球の所のは未だに ポツンってあるんですよ
今日も ワンコ用じゃない靴下はいて テープでとめて お散歩に行ったんですけど
ゆるかったみたいで 気がついた時には脱げていて
振り返ったら 通り過ぎた道にポツンと落ちてました(笑)
もう1度履かせようとしたんですけど テープの所で爪が引っかかって ちゃんと履けなかったので 諦めました(^-^;)

手足のなめ方 凄いんですよ~
しつこくペロペロしてるのが 私達が寝ている時間・・・
舐めてる音で 目が覚めますもん
半分寝てるから 「やめなさい」じゃなくて「コラー」です(⌒m⌒)

え~! 頭たたいちゃやだ~
私 人の事言えないくらい 口調がキツイんですけど(^_^;)
他の人が 強く言ってると もっと穏やかに・・・って思います(笑)
自分も直せ~(⌒m⌒)
Commented by Piccolo at 2010-06-03 09:46 x
お目めは良く成って来ているのですね
良かった~。。。
でも今度は足ですか!!!
カジカジしちゃったのかな?
ピンキーもクチャ・クチャ・ペロペロしてますよ~
そうそう皆が寝静まった夜中がお楽しみタイムの様です
私に見つかるとバツの悪そうな顔してますよ
あずきちゃん災難続きね。。。 お大事にね。。。

コマザワンヌ・コースはオサレ~なコースですね
オシャレなマダムに成ってみた~い!(笑)
Commented by トヨッチ at 2010-06-03 14:26 x
あずきちゃんのお目目 少しづつ良くなってきているようで
ほっとしましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

あずきちゃん 試着をいっぱいして疲れたのかしら?
尻尾が下がってますね。
何か買ってもらえたのかな?

サルヴァトーレ 私も何度か行きましたよ。
私も美味しくて好きです。
ただ駐車台数が少ないので昼間でも停められなかったりするのが
難です。

あずきちゃんのあんよのデキモノはいかがですか~
こちらもお大事に~

あずきちゃんの動画 残念です。
またUPチャレンジしてください~~
Commented by tumuji-azu at 2010-06-03 23:01
> piccolo さん こんにちは
コマザワンヌ・・・響きいいですよね~☆
商標登録は宙家さんです(^ー^* )ふふっ
駒沢公園に行かないと~♪

今日のお散歩は裸足でした~(笑)
今 ひっくり返して見たんですけど 丸く潰れた感じで傷がありますけど 大丈夫でーす^^v
いつも ペロペロしてるから 肉球の所 真っ赤ですよ~(-"-)
たま~に ペチャ子ちゃんとも呼ばれているあずきです(⌒m⌒)
ピンキーちゃん 夜がお楽しみタイムなんですねっ うけた~(^〇^)ははっ

目 赤くただれてた所が少し良くなってきました~^^
ありがとで~す^^
Commented by tumuji-azu at 2010-06-03 23:17
> トヨッチさん こんにちは
サルヴァトーレさん 駐車場が難しいですよね~
うちが行った時も 1番奥が1台空いていただけでした
お休みの日は 満車っぽいですねっ
ピザが美味しかったで~す☆
お姉さん達が 笑顔で気持ちも良かったです(^^♪

むむっ あずきのシッポ 気がついちゃいました(=^m^)
どうも どこかに忘れてきたみたいで・・・
アンテナ立ててる時って あの時 その時 って数えられる位しかないんです...。
置き忘れてない時の写真 頑張ってUPします!
あっ 動画も(笑)

あんよは大丈夫で~す^^
目は ちょっとづづ 良くなっています 嬉しい☆
ありがとで~す^^
Commented by showsun1203 at 2010-06-04 16:23
  こんにちは~~ こちらスイス西南部 Lausanneです。。。

  あずきchan肉球の出来もの治ったかな??

☆☆肉球のところに 出来物(?)が出来ていて 潰れて 血が出たので 靴下着用

  化膿しないように気を付けてね!!! ではまた。。。
Commented by tumuji-azu at 2010-06-06 15:55
> showsun1203 さん こんにちは
あずき 過保護ですかね~(^_^;)
ちょっと 恥ずかしい・・・
Parisちゃん Bellaちゃん 見習わないと~
肉球 大丈夫です^^v

Commented by コットンパパ at 2010-06-06 23:32 x
お目目は回復して良かった!(^^)!
でも今度は足が心配ですね。。。早く良くなりますように。
コットンは顔を引っ掻くからワンちゃん用靴下履かせましたけど、それでも簡単に脱げちゃいますね。。。
あずきちゃんの靴下姿かわいい♪

宙家お勧めのコースに行かれたんですねっ!
たまプラはコットンパパが通った中学があるところなんですよ~
といってもウン十年前だから当時とは違いますけどねっ!
おっ!PIZZA屋さんの地図に学校が載っているじゃないですか~

あずきちゃんたくさん試着したんですね(^_-)-☆
どれかゲットしたのかな? 
あずきちゃんはかわいいからどの洋服も似合いますよぉ(^^)v
Commented by tumuji-azu at 2010-06-09 19:17
> コットンパパさん こんにちは
たまプラーザ って変わりましたよね~
私も 15年位前かな もっとかな・・・
元石川に仕事があって結構通っていたんですけど 当時以上におされになりましたよねぇ
金妻の舞台ですよねっ!
そんな たまプラの中学校に通っていたなんて なんておされなんだ(⌒m⌒)
思わず 地図見返しちゃいましたよっ
たまプラーザキャンパス。。。くぅ~ おされ(⌒m⌒)
私 町の名前がついた 地元密着中学校ですから(笑)

目は(6/9現在) 大分良くなってきましたー!
赤くただれていた所は時間がかかりそうですけど
目ヤニが 固まってきましたよっ
良かった~^^v
コットンちゃんは カキカキしちゃったんですね・・・
シッポが3本の時ですね(⌒m⌒)
靴下は みなワン苦手でしょうね~
コットンちゃんの カイカイが早く良くなれ~♡

モデル専門で 買ってもらえませんでした(悲) byあずき
by tumuji-azu | 2010-05-30 18:47 | お出かけ・日常 | Comments(22)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31