人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

秀さんズ

6月7日(月)
久しぶりに ダアー家さん とおデートしました~♪♪
秀さんズ ですよ p(*^-^*)q

ダーマちゃん アビーちゃんに逢うの 楽しみだね~♪
秀さんズ _f0169884_20185342.jpg

はい ウキウキです♪ ルンルンです♪♪
秀さんズ _f0169884_20205572.jpg

忠犬アズ公 待ってます(^・^)
秀さんズ _f0169884_20223464.jpg

ダーマちゃん アビーちゃんが キター!!
うひゃ~!可愛いぃ~~☆
ん・・・ ダーマちゃん?? と不覚にも 一瞬 ダーマちゃんとアビーちゃんが分からなかったのぅ(*_*;
なんたることだ・・・(._.)
秀さんズ _f0169884_20274886.jpg

こんにちは こんにちは のアビーちゃん^^ 
秀さんズ _f0169884_2032783.jpg

ダーマちゃんがね ムチムチしてたの(⌒m⌒)
アビーちゃんはね もっと大っきくなってると思ったの(+_+)
秀さんズ _f0169884_20432648.jpg

ダーマちゃん 可愛いね~☆
秀さんズ _f0169884_2050844.jpg

ビーグルとトイプーのミックスちゃんですって
とっても可愛かったです^^
アビーちゃん ご挨拶 可愛いねっ(^ー^* )ふふっ
秀さんズ _f0169884_2052267.jpg

GARLIC JO'S ガーリックジョーズさんで ゆったりご飯です☆
秀さんズ _f0169884_20535644.jpg

Wキョトンのカワイコちゃん
秀さんズ _f0169884_2113763.jpg

ダーマちゃんもアビーちゃんも パパさんの所に行きたいそうですよ
秀さんズ _f0169884_21183691.jpg

幸せです☆
秀さんズ _f0169884_2195351.jpg

じゃ あずきは ダアーママさんと ・・・ 幸せです☆
秀さんズ _f0169884_21144216.jpg

秀さんも私も 幸せです☆
秀さんズ _f0169884_21134557.jpg

もっとゆっくりしたいけど そろそろお店も閉店なのです 
お家に帰る~?
秀さんズ _f0169884_21222083.jpg

取りあえず一緒にねっ♪  あずき 仏頂面ですが(笑)
秀さんズ _f0169884_21225066.jpg

お人形さんのような2ぴきです*^^*
秀さんズ _f0169884_21332933.jpg

ダアー家の皆さん 楽しいいひと時をありがとございました~♪
次回は 皆なが飲める所にしましょね~^^ 私もっ??

可愛いプレゼント ありがと~☆
秀さんズ _f0169884_2134657.jpg

Commented by meru103 at 2010-06-12 19:08
あずきちゃん、夏らしいワンピがお似合いよ~♪
超カワイイ~♪(*^-^*)

ダーマちゃん・アビーちゃんとデートだったのねん。
お揃いの洋服で可愛いね♪
アビーちゃん、大きくなったね。
レディママによく似てる~☆

お料理どれも美味しそ~♪
写真のド真ん中のはな~に?気になりまつ・・・
テラス席だったのきゃな?
夜は気持ち良さそうだねん☆
可愛いプレゼントも嬉しいね♪(*^-^*)
Commented by ダアーまま at 2010-06-12 19:11 x
わぁ~!早っ!さすが~つむじさんだ!(*^^)v
先日は急なお誘いに応じて下さって…ありがとうございました♪
平日の夜に。。。お付き合い下さるあずき家に感謝です!(^_-)-☆
楽しかったし、美味しかったし…(お食事も、ワインも!)
あずきちゃん。。。かわいいし…良かったよ~!
あずきちゃんとたくさんお話ができて…嬉しかった!
いっぱいお話してくれたよ!内緒の話も!
あっ!あずきちゃん!ごめん!内緒だもんね~!(^O^)/
アビーもダーマも楽しそうでした!また急に誘うかもだけど…宜しくね~!
Commented by wes-qoo at 2010-06-12 20:02
この洋服あの時に、松本くんと一緒に写真を撮ったときに買った
お洋服ですね♪

あずちゃんとても似合ってて可愛い!(^^)!

お友達とデート、楽しそう☆
アピーちゃん♪ マメミミさんのお家のミミちゃんに似てますね。
二人でちゃんとキャリーに乗って可愛い~♪
Commented by コットンパパ at 2010-06-13 01:32 x
最近、秀さんズの会合がなくて心配してたんですよぉ~(なんで?)良かった♪良かった♪(どーして?)
あーちゃん、やっぱりこの洋服いい感じっ!かわいい♪
ダーちゃん&アーちゃんもペアでかわいいねっ!
Commented by showsun1203 at 2010-06-13 10:12
おはようございます~~

  日本のPet Fashionの最先端~着こなしレベルが超高いですね♪♪♪。
  隣国Paris市街地に行くと、時々見かけますが。。。ご当地スイスフランス語圏・GenevaやLausanneは、大型犬が多数派で、裸族ばかり*笑*  
 こちらで目で十分楽しませていただきました**感謝**
  

Commented by あずきマム at 2010-06-14 00:23 x
またまた、きゃわいいウエスちゃんとデート&ディナーですね(^_-)-☆
いっぱいウエス友達がいらっしゃって良いですね~(*^^)v
美味しそうなお料理に。。。おぉ!!メチャきゃわウエスのプレゼント♪
楽しい夜を過ごされましたね(o^-^o) ウフッ
Commented by くりまま at 2010-06-14 01:24 x
2わんカートにきゅーきゅーが超かわいい!
お揃いの服ってやっぱりいいな~。
あずきちゃんのハワイア~ンなワンピもお似合いです♪

この日は夜会合だったんですね。
なのに写真もちゃんと撮れてて、さすが秀さんズ!
Commented by kotetsu-towa at 2010-06-14 07:44
あずきちゃんの洋服も夏バージョンで可愛いし
ダーマちゃんアビーちゃんのお揃いの洋服も良いですね~~
小鉄たちもお揃いの洋服を着せてみたいけど似合わないし・・・・
わん友さんとのご飯&食事は楽しいですよね
っていうかご飯マジで美味しそうだし
(まだ朝ご飯を食べないので余計に美味しそうに・・・・)
私もそろそろわん友さんとの夏の予定立てなくちゃ!!!
Commented by shibakoharu at 2010-06-14 21:06
平日の夜デートだなんて、うらやましい!
これからの季節、夜風に吹かれながらビールを一杯・・
とか、いいよなぁ。でも運転手さんはNGだけど。
わん友さんとの交流の場っていいですよね。
美味しいお店や楽しいレジャースポットを教えてもらったり。
良さげなお店をまた紹介してくださいな。
Commented by tumuji-azu at 2010-06-15 15:15
> meru103さん こんにちは
むふっ ありがとうございま~す(^・^)

ほんと レディちゃんに似てますよね~^^
私 ダーマちゃんとアビーちゃんを間違えるはずがない!って 自信持ってたんですよ~
ところがどっこい お揃いのお洋服着て登場したお嬢さんに
「ん・・・っと ダーマちゃん??」 でした
言い訳すると 大分暗くなってきてたし・・・ 体格が一緒だったし・・・ なんてねっ( ̄m ̄*)

この日は日中 暖かだったので テラス席で快適でした~♪
ダアー家の秀さん 運転なので飲めなくて 申し訳なかったです・・・
うちの秀さんは お酒が進んでました(笑)
真ん中のは ピザですっ☆
薄~く焼いた ガーリックピザ うまうまでした(*^^)v
Commented by tumuji-azu at 2010-06-15 21:38
> ダアーままさん こんにちは
こちらこそ~^^
そろそろ逢わないと 夏になっちゃう!って思ってたし むふっ
お洋服 着て来てくれて ありがと~☆
ダーマちゃ~ん^^ むむっ・・・(^_^;)
あれっ・・・アビーちゃん? みたいな
いや~ 不覚だわ~
写真で見ると 即行 わかるのに 実際はありゃま@@ だも~ん
ダーマちゃんもアビーちゃんも とっても可愛くて♡
陽気も良かったから お食事も更に美味しく感じたね~☆
もっと時間があったら良かったね~^^
でも ソフトドリンクのダアー家秀さんが可哀想だ・・・
またの機会は ダアーぱぱさんも飲める所にしましょうね~^^
誕生日プレゼント ありがとうございました~☆
お皿 可愛いね~ 
秀さんは あずきに似てる  私は アビーちゃんに似てる って言い張ってました~(笑)
また 遊んで下さいませ♪
Commented by tumuji-azu at 2010-06-15 21:54
> wes-qoo さん こんにちは
そうです!そうです^^ 
すご~い!覚えていてくれたんですか~☆
ありがとうございま~す♪
なんだか 今ひとつ似合ってましぇん(⌒m⌒)
秀さん曰く 「ムームーだと思えばいいじゃん」 と
ムームーって。。。 (笑)

ダーマちゃん アビーちゃん 可愛いですよね~☆
カートに2ぴきが乗ってると お人形さんのようでしたよ(^・^)
アビーちゃん ミミちゃんに似てますか?
あずきは ダーマちゃん ミミちゃんと 親戚さんで
ダーマちゃんは マメちゃんと親戚さんなんですよ~ p(*^-^*)q

クーちゃんままさん 先代のワンコも親戚さん探し してみたいですねっ(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2010-06-15 22:05
> コットンパパさん こんにちは
秀さんズ 1年振り位で~す^^
久しぶりで とっても楽しかったです~♪
夜っていうのも良かったです(^ー^* )ふふっ

洋服可愛いんです~^^
でも 似合ってないんです・・・(笑)
なんかしっくりきてない感じでぇ
でも 綿(コットン♡)なので いい感じです(⌒m⌒)
ペアのお洋服 可愛いですよね~☆
でもね ダーマちゃん用がアビーちゃんになってました くくっ
着て来てくれて 嬉しかったでしゅ♪

コットン家の皆さんとも 11月以来 逢っていませ~ん!
コットンちゃんに 逢いたいよ~~♪♪
Commented by tumuji-azu at 2010-06-15 22:19
> showsun1203 さん こんにちは
ペット ファッション 凄いですよね~☆
チワワちゃん トイプーちゃん ミニチュワダックスちゃんのような小型犬種御用達のお洋服は
ゴージャスな物から シンプルな物まで幅広くありますよ~
大型犬種用は 店頭ではあまり数多く置いてないですけど・・・
裸族 OKだと思いま~す(^・^)
昔 マドリッドで 赤の蝶ネクタイをしたウェスを見かけました☆
むっちゃ 可愛かったです^^
ジェスチャーで(笑) 写真撮らせて下さい って伝えて撮りました~
 ↑  日本語しか話せません・・・
ボケボケでした(笑)
フィルムの時代です(⌒m⌒)
Commented by tumuji-azu at 2010-06-15 22:29
> あずきマムさん こんにちは
楽しい夜を過ごしましたよ~ p(*^-^*)q

半年ぶり位の おデートだったので ウキウキでした♪
アビーちゃんは この間の5/31に 1歳になったんですよ~
奈良あずきちゃんと 半年位違うのかな・・・
近くだったら 遊び友達になれたねっ
あずきちゃんと アビーちゃんで上手に遊べそう~♪
あっ!もちろん あいちゃんも☆
ダーマちゃんと 座間あずきは 孤独を愛するタイプでしゅ(=^m^)
プレゼント 嬉しかったです☆
Commented by tumuji-azu at 2010-06-15 22:37
> くりままさん こんにちは
上手に2ぴきで カートに治まっていて 凄いですよね~^^
あのね~^^ ダーマちゃんがね~^^ ムチムチしてるの~^^
あひゃひゃ って笑いながら お腹むにゅむにゅして 怒られましたー(⌒m⌒)
アビーちゃんはね^^ 思っていたより大きくなってなかったんだけど
きっと これから大きくなると思うんですよー
お楽しみな お嬢さんズです(^ー^* )ふふっ

夜も楽しいです♪
写真 誉めて頂いて 我が家の秀さん 心の中で ガッツポーズしてるに違いない(笑)
Commented by tumuji-azu at 2010-06-15 22:48
> こてとわママさん こんにちは
ダーマちゃん アビーちゃんのおソロ 可愛いですよね~☆
小鉄ちゃんが 固まらなければ・・・お揃い いいと思いま~す^^

こちらのお店 ガーリック ってつくだけあって 全てニンニク料理なんですよっ
翌日が仕事でも ガンガン行く私達に怖い物はありません(笑)
1度 こはずき家の皆さんと グランベリーモールに遠征 いかがですか~♪
東名の横浜町田インターの近くですよ
って 凄い誘ってるし(笑)

夏もお出かけですか~♪
今年もキャンプかな・・・(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-06-15 22:58
> shibakoharuさん こんにちは
この日に日中は暑い位だったので テラス席でゆったりは快適でした~♪
運転する人が飲めないのが なんですが・・・
ちなみに うちは 飲まない私が運転するので 問題ないです(^ー^* )ふふっ
 ↑ こてとわ家さんと 遠征してきて下さいませ♪
私も 今年は遠征したいと思ってます(あと半年だ・・・)

こちらのダアー家さん 先日は 伊豆のむつみ庵さん にお出かけだったんですよっ
評判のお宿ですよね~☆
こあ兄さんは きっとご存知ですねっ
我が家もいつかお邪魔したいお宿です☆
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-06-16 00:05 x
あずきちゃんはもう夏仕様ですね。とってもかわいい(*^o^*)女の子はいいな~。ごはんもおいしそうだ(*^_^*)夏は外がいいねぇ。夏の夜遊び大好き!でも、お店が閉まってしまうのは残念!あずきちゃん、楽しかったね(^O^)
Commented by tumuji-azu at 2010-06-16 22:49
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
ありがとうございま~す☆
この日は 日中暑かったので 着てもらいました(笑)
なんか 微妙に似合ってないんですよ~
秀さんなんか 「ムームーだと思えばいいじゃん」だって~( ̄m ̄*)
そこから話が ムームーで盛り上がりましたよ~(^〇^)きゃははっ

暑くも 寒くもなくて ちょうどいい陽気で ガンガン食べました~♪
近くに 変なおじさんがいて あずきとアビーちゃん がん見!
見るんじゃない・・・。

梅雨払い しましょうね~♪
Commented by Piccolo at 2010-06-18 19:17 x
良いな! いいなぁ=。。。
ダアー家と「良遊びデート!」だぁ~。。。。
みんなおめかししてお出かけしたのね
あずきちゃんのハワイアンなワンピが可愛なぁ~
とってもお似合いですよ~
ダーマちゃんとアビー姉妹も可愛いお洋服きてますね
これってつむじさんからのプレゼントよね~

わ~い! そこの可愛い子達~!
おばちゃんにも抱っこさせてくださ~い!
Commented by マミーまま at 2010-06-18 21:39 x
ずるいずるい~ダアー家とおデート~
でも我が家平日は無理だから仕方ないかぁ~
私もあずきたんダーちゃんアーちゃん抱っこしたいよ~
Commented by tumuji-azu at 2010-06-20 15:09
> piccolo さん こんにちは
良遊びデート!きゃはは ナイスだ~!
さすがpiccoloさん(*^^)v

あずきね~ 微妙に似合ってないんですよ~(笑)
他の犬種のワンコちゃんの方がにあいそうです
ダックスちゃんとか トイプーちゃんとか
秀さんは ムームーだと思えばいいじゃん とか言って
ムームーって。。。って大笑いしました
ダーマちゃん アビーちゃんのお洋服・・・ そうなんです
着て来てくれて 嬉しかったで~す♪
でもね アビーちゃんに・・・って思っていたのを ダーマちゃんが着てました(⌒m⌒)
Commented by tumuji-azu at 2010-06-20 15:16
> マミーままさん こんにちは
きゃ~!ごめんね~(^-^;)
ダアーままさんも 平日の夜だし グラモだし 難しいかな~ って言ってたのよ
で 私が 次回 私が上京するする時に ご一緒してもらおうね~ って言ってたのー
勇んで参上するので 必ずご一緒しましょうね~♪
今度はミミちゃんに振られないように・・・(⌒m⌒)
私も抱っこさせてね~♡
by tumuji-azu | 2010-06-10 23:03 | お出かけ | Comments(24)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31