人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

お休みだから

な~んにもしなかったよ~019.gif
皆で だれてましたぁ
エアコン ついていてもいなくても この頃は石の上♪
お休みだから_f0169884_1146100.jpg

私からのヨーグルト待ちです
お休みだから_f0169884_11105251.jpg

お休みだから_f0169884_11111490.jpg

待てよ~
お休みだから_f0169884_11113779.jpg

はい どうぞ ヨシ!
お休みだから_f0169884_1114564.jpg

容器についてるのも ペロペロしちゃうもんね~♪
お休みだから_f0169884_11123774.jpg

不二家のロールケーキ うまうまでした☆
お休みだから_f0169884_1333267.jpg

美味しい匂いに誘われて♪
お休みだから_f0169884_1334082.jpg

Commented by Angie Mom at 2010-08-22 20:20 x
今日も暑かったですね~。 
あずきさんの皮膚の様子は如何ですか?
ヨーグルトの容器から、スプーンで掻き出す音がすると、アンジもスタンバッてます。
Commented by tumuji-azu at 2010-08-22 22:37
> Angie Mom さん こんにちは
ホント 暑かったですぅ
こんなあぢー日 我が家はエアコンなしで過ごしましたっ!(えっへん^^)
汗 タラタラしながら 顔ほてりながら・・・
その後のビールが美味い!と秀さんが言ってましたぁ☆
風があったせいか あずきは割と はぁ~はぁ~言ってませんでしたぁ(^ー^* )

あずき 耳も大分良くなってきました^^
ナメナメは相変わらずですが 悪くはなっていないので 毎日の消毒だけで済んでいま~す
田舎に帰って 元気になった気がします
あずきも 私も 田舎っぺなのでしゅ(⌒m⌒)

あ~!あずきも~
ヨーグルトをパッチンと割る音(4個パックの)がすると 横に座って待ってましゅ(=^m^)
Commented by コットンパパ at 2010-08-22 23:28 x
耳はだいぶ良くなったんですね~良かった♪
毎日暑いですね(>_<)
今日、コットンは昼間お留守番で夕方散歩しました~
最近はなかなか十分に運動できないから家でガウガウが多いです~ 

あずきちゃんはヨーグルト好きなんだ~(^。^)
真っ白なのはヨーグルトのお陰? なーんて(^^ゞ

不二家のロールケーキ美味しそう。。。
まだ食べたことないんですよぉ~
ロールケーキ。。。セブンイレブンの極上ロールが好きで最近よく食べています。家の目の前がお店ってこともあるけど。。でももうすぐ健康診断だから控えなくっちゃ~デヘヘ♪
Commented by meru103 at 2010-08-22 23:50
今日も暑かったよねぇー!
あずきちゃんもヨーグルト貰ってるんだねん☆
メルくるもお昼にヨーグルト食べてま~す♪

不二家のロールケーキ、前に何人かのお友達も食べてたけど
美味しそうだねん♪
あたしも一度食べなくっちゃ☆(*^-^*)
Commented by 巻き毛のウエスティー at 2010-08-23 08:39 x
宙も毎朝食べてます!ヨーグルト。とりんご。最近はお腹の調子も良く、元気です(*^o^*)今朝はきゅうり半分盗まれました(+_+)ダンナが昨日から函館に出張なので母子家庭です(>_<)暑くてどこにもお出かけ出来ないよ~。早く涼しくなるといいね。あ、編頭痛ですが、「パワーバランス」つけたらちょっと改善されてます。私だけかもしれませんが・・・。今、ネットで800円位で売ってますよ~(*^_^*)
Commented by hana87-k at 2010-08-24 12:19
ほんとこう暑いと週末、家でだれちゃいますよねぇ。
我が家も日曜日は家でダラダラダラダラ~~って
してました。こんな時にでもブログUPしろよーって思うのですが
ダメですね(^ー^;)
あずきちゃんも暑いよねぇ。
大理石の上が冷たくて気持ちよさそう!
ヨーグルトもおいしかったかな?
不二家のロールケーキおいしそう♡→ܫ←♡
私はコットンパパさんと似ててローソンの極上ロールに
はまってます( ̄m ̄*) ププ
Commented by tumuji-azu at 2010-08-24 17:57
> コットンパパさん こんにちは
どうも 田舎の水が合う 私とあずき(笑)
田舎に帰ると 元気ハツラツあずきで~す 
あっ・・・ いつも元気ですけど 更に元気 ~♪
耳はまだ茶色けど ぐちゅぐちゅしなくなりました(*^^)v

はい ヨーグルト好きですぅ☆
プリン食べてる時も クンクンしにきましゅ そして 伏せして待ってましゅ
でも あげな~い ( ̄m ̄*)

セブンイレブンの極上ロール 検索ポチ!
わぁ~!美味しそう☆
私 フルーツたっぷりよりお好みです☆☆☆
今日 帰りに買って行こう~♪
健康診断ですか ・・・ 「問題なし」 だといいですねっ(^・^)
Commented by tumuji-azu at 2010-08-24 18:11
> meru103 さん こんにちは
メルくるちゃんは お昼にもらってるんだね~(^・^)
あずきは 朝ヨーグルト(笑)
食べてるのはいつも一緒で ダノンビオでしゅ
いつもペロペロして食べるてるので たまにスプーンであげたりすると ヨーグルトが飛び散ります( ̄m ̄*)

ロールケーキ 美味しかったです☆
ミルキークリームプリンも 美味しそうですよねぇ
食べて見たいでしゅ(^^♪
結構 不二家好きかも・・・(笑)
ミルキーの字と 赤い色と ペコちゃんが可愛いですよねっ
Commented by Piccolo at 2010-08-25 09:41 x
あれれ~ 前記事にコメントを書いたつもりがぁ~
「読み逃げ~」でした。。。
読みながらそうそう~頭痛は辛いよね~
実家の親の事も心配だけれどすぐにいけないから辛いよね~ なんてブツブツ言いながら読んでいたら
すっかり書いた「 つもり~ 」に成っていました。。

不二家のミルクロール何処かで見た様な~?
何処だったかしら? メル家かな?
噂ではなかなかの優れ物らしいですね
「 母の味~♪ 」しましたか?

そうそう! いつもアプリに沢山のプレゼントを
ありがとうございま~す
最近は・・・赤い缶が落ちているとクリックしたくなり~ 牛乳を見ると「 つむじさ~ん 」
と呼びかけてしまう私です
で~ ブタ肉を見ると。。。私だぁ~! 
何とも複雑な気持ちで~す。。。(笑)
Commented by トヨッチ at 2010-08-25 16:47 x
この暑さですもの週末はだれますよ~
それもいい休養になると思います(^_-)☆
あずきちゃん ヨーグルトが大好きなんですね。
ジョイも毎朝 食べています~
カスピ海ヨーグルトですが・・・

不二家のホワイトロールケーキ 美味しそう~

↓夏休みは長野のご実家だったんですね。
頭痛を抱えながらは大変だったことでしょう。
あずきちゃんの浴衣姿 可愛かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


Commented by tumuji-azu at 2010-08-26 22:38
> 巻き毛のウェスティーさん こんにちは
パワーバランス・・・知らなかったです(^-^;)
効果あり はウレシイですね~
私 骨も歪んでそうだし いいかも(*^^)v
お手頃価格ですねっ
ゲットしようかなっ^^
黄色がいいかな・・・むふっ

宙パパさんは 出張から戻られましたぁ
北海道も気温高めですよね~
こっちと同じ位暑かったりしてぇ。。。
お土産が楽しみだったりしますねっ(^ー^* )ふふっ

おっ!ヨーグルトとリンゴ おなかに良さそう~
シャリシャリ言って食べてる顔が思い浮かぶ(⌒m⌒)
私も りんごが欲しいです・・・byあずき
Commented by tumuji-azu at 2010-08-26 22:50
> hana87-K さん こんにちは
極上ロール買って食べました~
うまうま~☆ お好み~☆
火曜日に買って帰ろうと思ってたんですけどぅ
会社の 決起集会(暑気払い)で 中華だったんです
おなかいっぱいで 寄る気になれず・・・
昨日はイトーヨーカドーで買い物したから スルー
今日 ゲットしました!
はまる はまる(笑)

夏休み疲れと 夏休み明け仕事疲れ で何もしたくなかったよー(笑)
エアコンもつけずに 我慢大会みたいに汗流して ダラダラしてましたぁ
ちょっと変かも~(笑)
でも 秀さん ビールが旨~い!って言ってましたぁ♪
Commented by tumuji-azu at 2010-08-26 23:05
> piccoloさん こんにちは
私も よくやる~(⌒m⌒)
あれぇ コメントしてなかったよ~・・・
した「つもり」で完結しちゃってる
仲間 仲間 (*^^)v

ミルクロール ほのかに 母の味~☆
美味しくって ペロッ って食べちゃいました
気持ちも 体も 満腹です 腹ポンポン!(笑)

いえいえ piccoloさんこそ たくさんのプレゼントありがとうございま~す☆
私 なんで牛乳なんだろう?
お肉がいいなっ(笑)
piccolo亭 でお食事したいで~す(^^♪
さすが piccoloさんです!
ZOOは 今ひとつよく分からず・・・の私です^_^;
Commented by tumuji-azu at 2010-08-26 23:16
> トヨッチさん こんにちは
カスピ海ヨーグルトですかっ^^
凄~い!
ご近所の方から 頂いた事あります(*^^)v
美味しいですよね~☆
手作りヨーグルト 更に美味しいですねっ☆
人間も ワンコも体に良い ヨーグルト
必需品ですねっ(^ー^* )

高校生の頃からのお付き合いなのに 上手に頭痛と付き合えなくて もがいてます(笑)
ダメですねぇ・・・^_^;

浴衣 ありがとうございま~す♪
私は 浴衣持ってないんです...。
自分とワンコ お揃いの浴衣(着物)着て ジョイちゃんと あずき 皆さんで 銀座辺りを闊歩したいですね♪
Commented by shibakoharu at 2010-08-28 08:32
不二家のケーキが美味しそう!
ず〜っと前に不二家のケーキバイキングを食べに行ったことがあるけれど
最近はケーキに限らず食べ放題はもう無理な歳になりました。
夏ってケーキがあまり売れない季節らしいけれど
秋になれば食欲の季節!で、ついつい甘いものの誘惑が・・・。
あずきちゃんも甘いものは大好きだよね!?
人もわんこも秋の“胴回り”には気をつけなくちゃ。
Commented by wes-qoo at 2010-08-28 15:49
こんにちは(^^)
今日は仕事の合間の一休みです♪
まだまだ暑いみたいで、早く涼しくなってくれないかしら?
あずきちゃんも暑いから石の上で寝てるのね。
気持よさそう♪
不二家のロールケーキ、おいしそう☆
回りが白いんですね。パンみたい(o゚∀゚o)ニコッ

↓お出かけだったんですね♪
あずきちゃんの浴衣姿、すごく似合ってて可愛い~(*'ε`*)チゥ



Commented by tumuji-azu at 2010-08-29 14:23
> shibakoharu さん こんにちは
美味しかったよ~☆
私は 不二家の物 好きで~す^^
美味しいし 可愛いし お手頃だし(⌒m⌒)

ケーキバイキングか・・・
大きさにもよるけど あんま食べれないなっ 私
そうそう 食べ放題
昔は た~くさん食べれたのに 私も 無理な歳になりました(笑)
こってり系のラーメンも 後半戦にお腹にドスン!とくるような歳になりました(笑)
って言うか~ こあ兄さん まだそんな歳じゃないから~(^・^)

もう すでに 胴周りは危険な範囲を超えてましゅ^^;
これで 秋になったらどうしよう?
Commented by tumuji-azu at 2010-08-29 14:37
> wes-qoo さん こんにちは
ねぇ~ 暑さが続いてますね~
来週 9月に入るけど 涼しくなるのかしら?
なんか 秋は秋を楽しみたいですね~♪

今年は 石が大活躍です(*^^)v
ヒンヤリ 気持ちいいみたいで 向きかえながら ゴロゴロしてましゅ(⌒m⌒)

ロールケーキ クリームたっぷりで くどそうな感じですけど 食べちゃうとそうでもないです
うまうまでした☆

お盆に 実家に帰ってきましたぁ
浴衣 ありがと~☆

お仕事 まだまだ大変ですねぇ
休み 休みしながら 頑張って下さいねっ^^
1週間に1度のペースですが 必ず訪問してますので~♪
クーちゃんまま 頑張れ~(*^^)v
by tumuji-azu | 2010-08-22 16:27 | 日常 | Comments(18)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31