人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日旅行

あずきの8つのお祝いに~ ①

10月8日(金)
あずき8歳のお誕生日でした~067.gif
アレルギーがあったり 対=ワンちゃん 対=人 が 若干苦手なあずきですが
大きな病気 怪我もなく 8歳を迎えることができましたっ
これからも でか顔のあずき よろしくお願いします 006.gif

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ


そんなお誕生日 お休みを取って のんびり旅行&実家に帰省してきました
去年 立ち寄って 次回は・・・と思っていた リゾナーレ です
チェックインが15時からなので 9時頃に出発しました~♪
お昼は 八ヶ岳倶楽部 で 丁度の時間でした(*^^)v
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_1492264.jpg
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_1493167.jpg

連休前の金曜日ですが 賑わっていましたぁ
私達は 秋の倶楽部ごはんセット と フルーツティー 頂きましたぁ
美味しかったです☆
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_1495457.jpg

あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_1410999.jpg

今回はゆっくり散策しましたぁ(^^♪
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14105724.jpg

バスツアーの方々が出発されると 一時 ギャラリーも庭も ひと気がひきます
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14123090.jpg

あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14121927.jpg

広葉樹系の木立が好きな秀さんは いいな~ を連発しながらお散歩してました(⌒m⌒)
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14155133.jpg

空気がヒンヤリ 気持ち良かったですよっ^^
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14172650.jpg
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14173777.jpg

その後 時間に余裕があったので 途中にある DOG'S GOODS EASY に寄りましたっ
私の中では 結構な大人買いしちゃいました 043.gif
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14194292.jpg

ランには大きなボルゾイちゃんがいたので あずきは遠巻きです(笑)
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14225640.jpg
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14232176.jpg
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14232815.jpg

そして リゾナーレへ
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14254373.jpg

食事も ワンコOKの条件を満たしていれば大丈夫な YYグリルでとる予定だったんだけど
犬連れの人は テラス席で その時点で 8時の予約ということでした
8日には 7組の犬同伴の方々がいたそうなんですけど・・・
全て テラス席でお願いしております って言われてしまいました
随分前(半年ほど)に予約していて その時点では 当日のチェックインの際で十分席が用意できます
って事だったのに
テラス席で 8時はな・・・って思って 諦めることにしました
お料理はバイキング形式なので 入ったり出たりになっちゃうし 冷えてきて 割と寒かったんですよ~

お部屋に入るなり 探検開始のあずき(笑)
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14343236.jpg

お部屋の周りを散歩したり♪
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14355880.jpg

BOOKS & CAFE でお茶したりしましたよっ☆
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14372752.jpg

結局 夕食は フロントの方に教えてもらった サンディア・カフェ さん で頂きました
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14395584.jpg

ジェラード サービスで頂いちゃいました(^^♪
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_1441569.jpg

ホテルに戻ると きれいなライトアップでしたぁ~★☆★☆
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_144453.jpg

派手じゃないけど とってもキレイでしたよ~
あずきの8つのお祝いに~ ①_f0169884_14444784.jpg

お部屋に戻って 秀さんはテレビで サッカーのアルゼンチン戦を観戦
私は 一足先にし就寝しました
そんな あずきのお誕生日の1日でしたっ

② につづく~
Commented by showsun1203 at 2010-10-11 21:46
  Happy birthday to you  あずきchan ♪~♪~。

  さすが8歳ですね、どの写真も落ち着きを感じます♪♪♪

相木の八ヶ岳もいいですね♪♪♪

  Hallowe'enのライトアップ ケバクなくていい感じで ♪♪♪
Commented by kotetsu-towa at 2010-10-11 22:33
あずきちゃんお誕生日おめでとう~~~
旅行もお母様のお見舞いもできステキなお誕生日でしたね
来月に旅行に行きたいと思っているので
お店など参考にさせていただきます

今日からは新たな歳を迎えた我が子たち・・・・
お互いに楽しい思い出をいっぱい作りましょうね!!
Commented by ダアーまま at 2010-10-11 23:31 x
あらためて。。。
あずきちゃん♪お誕生日おめでとう~♪(^O^)/
愛らしいあずきちゃん。。。私、だぁ~い好きです!

八ヶ岳倶楽部、予定通り来ましたね。
なんか落ち着くお店ですよね。私達も大好きです。
つむじさんが大人買いしたお店、今度是非行きたいです!
情報いただきっ!(*^ー^)v ありがとうです。
ハロウィンのライトアップキレイですね。
いいねっ!家族旅行♪ 素敵っ!(*^▽^)v

※文字に間違えがあったから…一度消しちゃったよ。(~_~;)
Commented by トヨッチ at 2010-10-12 14:12 x
あずきちゃん~
8才のお誕生日おめでとう♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
8才の年も健やかで楽しいことがいっぱいありますように~~

八ヶ岳倶楽部 私も大好きな場所の一つです。
フルーツティーが飲みたくなりました(^_-)☆

旅行にご実家にと素敵なお誕生日だったんですね。
Commented by shibakoharu at 2010-10-12 21:58
あずきちゃん、誕生日おめでとっ!
誕生日に素敵な木立の中で過ごすって大人の贅沢だね〜。
この10月、11月はおでかけするにはちょうど良い季節だもんね。
紅葉にはちょっと早かったのかな?
実家への帰省と自然を満喫の旅行を一石二鳥にできるなんて
素晴らしい〜、贅沢だぁ〜〜。
Commented by tumuji-azu at 2010-10-13 21:31
>showsun1203 さん こんにちは
8歳になりましたっ^^
ありがとうございま~す☆

八ヶ岳 いいですよねぇ~♪
子供の頃の 連れて行かれてた時(!)には 感じなかった 気持ちの良さです(^ー^* )ふふっ

造りにあったライトアップで とっても良かったです♪
私のコンデジでも キレイに撮れましたっ(*^^)v

Commented by tumuji-azu at 2010-10-13 21:37
> こてとわママさん こんにちは
8歳になりましたっ^^
ありがとうございま~す☆

ママさんと私は誕生日が一緒だし
頭痛持ちだし(笑)
小鉄ちゃんの誕生日とも近いし ご縁を感じますねぇ
小鉄ちゃんもあずきも もちろん斗和ちゃんも 健康で 楽しい毎日だと 思って貰えるような日々を過ごしたいですね~(^・^)
今年中には逢いたいですね~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-10-13 21:51
> ダアーままさん こんにちは
足傷んでるのに 先日は お祝いしてもらって ありがと~☆

予定通り ランチで 八ヶ岳倶楽部でしたっ♪
道 ガラガラかと思いきや 結構混んでたっ!
前回は お休みの日だったので 駐車するにも誘導されて だったけど さすがに平日 楽勝で停められた
やっぱいいよねっ 八ヶ岳倶楽部☆
今回は ホテルでのんびり♪
私達も あずきもリラックスでした~(*^ー^*)

今度は一緒に旅行に行こうね~(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-10-13 22:01
> トヨッチさん こんにちは
8歳になりましたっ^^
ありがとうございま~す☆

八ヶ岳倶楽部  2回目ですが 私も大好きな場所です♪
お店の名もいいですよねっ
私 香りの強い物が苦手なとこあるんですけど こちらのフルーツティーは大好きです☆

実家でのあずき ハツラツ犬です
ジェット噴射して 走ります♪
田舎っぺ大将かも~(⌒m⌒)
またひとつ 思い出に残るお誕生になりました^^
Commented by tumuji-azu at 2010-10-13 22:13
> shibakoharu さん こんにちは
8歳になりましたっ^^
ありがとうございま~す☆

この旅行 春から計画してました
その時点で 10/9・10では予約取れなくて 結果 お誕生日旅行になっちゃいましたっ
結果オーライで(^ー^* )ふふっ
雨が降ったりしたけど それもまた 良かったです
紅葉 八ヶ岳方面は 少し黄色かったりしてたけど まだまだって感じ
八ヶ岳 蓼科 良くないですかっ?
子供の頃にも連れて来て貰ってるけど 気持ちが全然違うの
私達も あずきも(?) 両親も喜んだ お誕生日旅行になりました~(^^♪
ちぇんきゅ~(*^^)v
Commented by meru103 at 2010-10-13 23:20
あずきちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

うんうん、毎年元気にお誕生日が迎えられるって
ほんと幸せなことだよね☆
これからも元気でラブリ~なあずきちゃんでいてね(*^-^*)

おおーっ!お誕生日は旅行だったのねん。
お洒落なランチに、素敵なホテルにお泊りだなんていいね♪
「EASY」さんは可愛いグッズがいっぱいで、お財布の紐が緩んじゃうよね(=^m^)クスクス
続きも楽しみでつ~♪
Commented by コットンパパ at 2010-10-13 23:35 x
あずきちゃ~ん!誕生日旅行できて良かったねっ!
楽しい旅行だったでしょう!!! ねっ(^_-)-☆

つむじさん、秀さん! 美味しいものを食べて実家にも行けて良かったですねっ!
家族みんなでお出かけできるのは楽しいですよね~

これからもずーとずーとあずきちゃんと楽しい日々が続きますように。。。
改めてあずきちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!!
Commented by tumuji-azu at 2010-10-17 14:18
> meru103 さん こんにちは
8歳になりましたっ^^
ありがとうございま~す☆
あずきほどの病気は生きてく上で おまけ(?)みたいな感じで(⌒m⌒)
今の調子で 何より 何より~でしゅ☆
メルくるちゃんのように いつも笑顔で 過ごせるように 頑張りマッスル!

えへへっ(⌒m⌒)
EASYさん メルママさんの記事参考で 行って来ました♪
八ヶ岳倶楽部とホテルの中間にあったかも・・・
って思って 検索検索~♪
事後報告ですが ありがとです(^・^)
たくさん品物があって あれも!これも! んっ・・・キャ~!(笑)
なので 時計は我慢しましたぁ(笑)
Commented by tumuji-azu at 2010-10-17 14:29
> コットンパパさん こんにちは
胸張って 8歳ですっ^^
ありがとうございま~す☆
この歳も 健康で 楽しく過ごせたらいいな~♪
コットン家の皆さ~ん 落ち着いたら 遊んで下さいね~♪

会社 お休みして お誕生日旅行に行ってきました~(^^♪
両親とも あずきが帰ってくるのが楽しみなようで(⌒m⌒)
そんな あずきは ジェット噴射で走っていたので 楽しかったと思いま~す♪
そんな姿見てると 嬉し~い
どうも 田舎の方が 空気が合うらしいでしゅ(笑)
私は 冬 寒くて嫌でーす( ̄m ̄*)
ありがとうございま~す☆
by tumuji-azu | 2010-10-11 16:21 | お誕生日旅行 | Comments(14)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31