人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスティーパティー

Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆

11月7日(日) Westie Party!@TACHIKAWA ③
ゲームに参加してみた~い ♪
って コットン家 ダアー家 の皆さんに 駄々をこねて(⌒m⌒)
抱っこでダッシュリレーに参加しましたぁ060.gif
結果は・・・

Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23383359.jpg
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23385987.jpg

抱っこしたまま走って リレー するのかと思ってたんです(^.^)
ところが・・・最初は ワンコも走る! って
え~~!! 勘違いしてたぁ~! コットンパパさん ごめんなさ~い 008.gif
となると・・・あずき 走れるのか...???
抱っこのつもりで リードも外してきちゃってぇ ・・・お借りしました
すみませ~ん^_^;
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_2339329.jpg

B組になりましたっ^^
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23402949.jpg

Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_234179.jpg

Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23413698.jpg

コットンパパとコットンちゃんが先陣です
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23421242.jpg

見上げるコットンちゃん 可愛いぃ~~001.gif
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23424665.jpg

ヨ~イ ドンッ!
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23432198.jpg

「可愛いぃ~!」の黄色い歓声(*^ー^*)  コットンちゃん 力走!凄い☆
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23475116.jpg
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_2348524.jpg

おっ~と 危ない! コットンパパさん テープにつまずいてしまった模様です 008.gif
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23483356.jpg

ハプニング発生 005.gif にも関わらず コットンパパ ぶっちぎりの1位です049.gif
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_2349194.jpg

2番手は ダアー家の Cooちゃんです ^^
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_2349442.jpg

お~! Cooちゃん アビーちゃん 早~い!!
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23501448.jpg
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23502564.jpg

抱っこして 折り返し これまた早い 049.gif
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23514014.jpg
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23531146.jpg
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_235201.jpg

そして アンカーの私 行くよ~!
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23533289.jpg
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23535840.jpg

たすきを貰った時点で 上位3位には入っていたと思うけど 途方もなくのろかった008.gif
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23544566.jpg

折り返した時点で 最下位だっ...(ーー;)
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23551669.jpg

きゃ~! ドンビリだあ~
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23555224.jpg

ぶっちぎりの最下位でゴール 050.gif
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23561669.jpg

コットンパパ&コットンちゃん Cooちゃん&アビーちゃん ダントツだったのに 足ひっぱって ごめんねぇ~(>_<)
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_2356455.jpg

昔は早かったのになぁ・・・ そう言えば 最近 走ってても前に進んでなかったかも・・・
と 冷や汗もんの私でした 042.gif
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_235722.jpg

参加賞 頂きましたっ☆ *ダアー家撮影
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_1182790.jpg

ちゃんと走りたい! 来年リベンジした~い!
コットン家 ダアー家の皆さん 懲りずに またよろしくお願いしま~す
そうそう あずき いきなりだったのに走ってましたねっ^^
あずきも 本当はもっと早いです・・・ホントに 045.gif

コットン家のハプニング~(^ー^* )
Cooちゃんとアビーちゃんの前にある。。。 これ なんだっ!
Westie Party!@TACHIKAWA ☆ 抱っこでダッシュリレー ☆_f0169884_23589100.jpg

Commented by ダアーまま at 2010-11-11 01:50 x
楽しかったねぇ~!ヾ(⌒▽⌒)ヾ
つむじさんの提案とお誘いのおかげだよ!
応援も頑張ったけど…なんといっても!(^O^)凸
頑張ったのは走った3人と3ワン♪ ありがとうね~!

コットンパパさんの靴脱げも面白かったし…
もっと走りたいアビーをつかまえるのに苦労していたCooも面白かった!
そしてあずきちゃんが走っただけで…感動していた秀さんと私!
っで!アンカー、つむじさんの素晴らしい走りでゴール!
優雅だったよ!(^O^)/

記事見ても、写真見ても…思い出しては笑っちゃうよ~!
ホントに楽しかったね♪(*^▽^)v

来年に向けて…私達。。。練習しちゃう?^m^
Commented by kotetsu-towa at 2010-11-11 08:12
つむじさんダメじゃ~~~ん!!
しかしコットンパパさんの靴を脱ぎ捨ててまでの必死の走り・・
凄い~~(笑
結果はどうあれ楽しいのが一番!!
写真から楽しかった様子が伝わってきます☆
Commented by showsun1203 at 2010-11-11 22:52
  こんばんわ~~

  すごい~すごい~すごい 大規模な集いですね♪♪♪

  ブログも3連続~~やっと、読み切れました♪~♪~♪。
Commented by tumuji-azu at 2010-11-13 09:24
> ダアーままさん こんにちは
楽しかったね~♪
これで 私が ちゃんと走ってたら 更に楽しかったのにねぇ・・・^_^;
ごめんちゃい くぅ...。
突然だったのに あずきが走ったこと 喜んでくれて
嬉しいかったよ~(涙)

コットンパパさんの靴脱げ 終わるまで分からなかったぁ
余裕の顔して 目いっぱい(笑)
それに めっちゃ早かったね~!
さすが コットンパパさん^^v
Cooちゃん アビーちゃんも早かったねぇ~
アビーちゃんの走ってる姿 可愛過ぎ☆
すぐに抱っこできたら コットンパパに次いで 断トツの1位だったねっ
それにしても 戦犯は私だ・・・(-_-;)
ごめんね~

リベンジしたいよ~!
練習・・・しちゃう?(=^m^)
Commented by tumuji-azu at 2010-11-13 10:15
> こてとわママさん こんにちは
そうなの~^^;
私が 足引っ張ちゃってぇ
走ってても 前に進んでないし(笑)
上位3位には入っていたのに 断トツの最下位で 予選落ちでした(>_<) とほほ
でもね~ すっごく楽しかった~♪
Commented by tumuji-azu at 2010-11-13 10:21
> showsun1203 さん こんにちは
全部 見てくれて ありがとう~^^
ウェスティだけで 313頭 集まったそうで~す
東京の立川で開催されたんですけど
北海道・香川・広島から参加された方がいました
主催者の方々に感謝です
暑い位のお天気で 白犬に囲まれて 幸せな時間でした~♪
Commented by meru103 at 2010-11-16 18:54
おおーっ!リレーに参加したんだぁ~☆
あたしなんて絶対転んじゃうと思いまつ。
つむじさん、走れるなんてスゴイ!!
結果はどうあれ、チーム団結で走ったんだもんね。
よく頑張りまちた(*^-^*)
Commented by tumuji-azu at 2010-11-17 21:17
>meru103 さん こんにちは
参加しました~♪
そうなんです! 転ぶ可能性 大!ですよぅ
その上 大きな勘違いで・・・
最初っから 抱っこして走るんだと思ってたんですよ~
夜のお散歩の時 暗い夜道で こっそり 練習してたし(=^m^)
なのに 最初はワンコも走るってぇ~
すっかり動揺しちゃって 実力出せませんでしたぁ(????あれ~)
コットンパパさんと Cooちゃんが早かったのに 申し訳ないっす^_^;
でも 楽しかった~♪
ありがと~☆
Commented by コットンパパ at 2010-11-18 00:14 x
楽しい1日でしたよね~
これもつむじさんのお陰です。
誘ってくれてありがとうございますっ!

リレーは「楽しんで」「怪我しない」ことが目標でしたからすべて達成できましたよっ!!!
実は、知り合いで子供の運動会のリレーに参加してアキレス腱を切って入院した人がいるんですよ~
だから、そうならないようにしっかり朝はストレッチしましたぁ~
でも、靴の紐を締めなおすことをすっかり忘れましたけどねっ! といっても、実は靴がない足の方が走りやすかったですよぉ~ 来年は裸足かぁ~ デヘヘ♪
来年もよろしくねっ!!!

充実した記事で素晴らしいですねっ! パチパチ!
楽しく読みました(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2010-11-21 18:12
> コットンパパさん こんにちは
楽しい1日でしたね~♪
今 思いだしても ニコニコです p(*^-^*)q

いや~ 私 密かに練習してたのに 無念です(笑)
抱っこしたまま走るのかと思ってたし・・・
リードも外して来ちゃったし・・・

そうそう 体と気持ちが一緒じゃないから 転んだり怪我したりする事多いみたいですよねっ
だがっ!
コットンパパさんは 断然 早かったです!
これ リレーじゃなくて 単発で出たら 優勝してたんじゃないかなっ!
ホント Cooちゃんも上位に食い込んでたのに すみましぇ~ん(^_^;)
靴ねっ(=^m^)
リレー終わるまで気がつがなかったです^^
動画見て あちゃ~ って(⌒m⌒)
もう 可笑しくて 可笑しくて 手叩いて 笑っちゃいましたよ~(^〇^)
そっか 来年は裸足か・・・くくっ(^^♪
よろしくでしゅ☆

きゃはっ ありがとうございますぅ ♡→ܫ←♡(テレ)
Commented by ふにゃ at 2010-11-27 20:41 x
今年もいけませんでした・・・楽しそうな雰囲気が後悔の念を(笑)
うちのしずくさん、ここのコメントされてる方とも親戚みたいなので
今年こそは!と思ってたのですが。
来年こそは絶対いくぞー!!

・・・と親にも宣言してるのですが交通手段が・・・
親もよくこのブログみてますよ^^
あずきちゃん白いねーどうやったらなるのーってゆってます。
Commented by tumuji-azu at 2010-12-01 21:35
> ふにゃさん こんにちは
おっ!どなたと親戚さんなの~

でへへっ 楽しかったよ~♪
新潟からだと ちと 遠いよね・・・
一泊するなら 気が楽だけどね~
私が帰る時に これから青森に向けて出発~ って方がいらしたよ~
凄いねぇ~
蘭丸クンは静岡だよっ
ふにゃさんも 来年は びゅびゅ~んと車飛ばして 幸せに浸りましょ~♪
ご両親にも ありがとう~(^ー^* )
by tumuji-azu | 2010-11-11 00:01 | ウェスティーパティー | Comments(12)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31