人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

連休2日目

4月30日(土)
父は 6時頃 恒例の朝の散歩に出かけました
以前は 4時頃から出かけて 長いウォーキング的お散歩でしたが
母も家にいなくなり 冬場は日中に歩くようにしているようです
もう 86歳ですしねっ 無理のない程度で続けて欲しいです
朝飯も済んで 洗濯物を干しに行くと あずきは一緒に付いてきます
実家に帰ると チャレンジャー1号になるあずき^_^
連休2日目_f0169884_1641024.jpg

実家の庭周りでは 2号になって 探検隊で活動します(笑)
目を離したすきに どこかに行っちゃって 慌てて探した経験ありです(・.・;)
連休2日目_f0169884_1610620.jpg

だるまさんが転んだ・・・じゃないんだから ちょっとづつ前進するのやめて~(笑)
連休2日目_f0169884_16103483.jpg

お昼は 近くのラーメン屋さんに出かけました
歩いて 3~4分(⌒m⌒)
道路向かいには 焼きそば屋さんもあって どちらも絶品です☆☆☆
11時半開店なので 早めに と思って で5分前には着いたのに
すでに駐車場は満車 開店もしてましたっ
ゆいやさんです
連休2日目_f0169884_1831648.jpg

父と秀さんは 中華そば 私は和風しょうゆラーメン
ひゃぁ~ 美味しかった~☆
連休2日目_f0169884_1865142.jpg

お散歩は 秀さんが行ってくれました♪
連休2日目_f0169884_16152826.jpg

芝生公園は 相変わらず犬の進入禁止です
始末をしなかった人がいたのか 気分の良くない看板ですねっ!
入りませんが・・・
連休2日目_f0169884_16191945.jpg

あずきは その周りをとことこ ははっ カメラに近づきすぎ~(^ー^* )
連休2日目_f0169884_1620979.jpg

ここはどこだろう?
連休2日目_f0169884_16295959.jpg

そして 母の面会に
連休2日目_f0169884_16314224.jpg

施設の職員の方が 「あずきちゃ~ん」って言ってくれてるのに  あずきは こっちにこないで警報発令中でした(^_^;)
by tumuji-azu | 2011-05-04 01:10 | 帰省 | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31