人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

お盆前にトリミング

8月6日(土)
あじゅい!
なんだか 久しぶりに日差しが暑い日になりましたぁ^_^;
乗った瞬間の車も アスファルトも アッチチ!ホットだぜぃ~!
そんなあぢー中 あずきのトリミングにお出かけなのだ
グランベリーモールは車が少なかったな~
人と 暑いのにワンコはたくさん
ジョーカーの前にあるプールには こんな子が
気持ち良さそう~♪ 頭にタオル乗せちゃう(^ー^* )ふふっ
決まった時間帯で ワンコ用のカキ氷も無料で配布してましたよ~☆
お盆前にトリミング_f0169884_11122785.jpg
前回 短く切ってもらったので 今 ちょうどいい感じだけど・・・
お盆前にさっぱりして じぃじとばぁばに逢いに行こうねっ♪
お盆前にトリミング_f0169884_11174972.jpg
ミストなグラモ
でもあぢーから 日陰を歩くのよ
お盆前にトリミング_f0169884_11184372.jpg
お盆前にトリミング_f0169884_11185036.jpg

さて トリミング開始デス
お盆前にトリミング_f0169884_11273990.jpg
その間3時間ほど まずはランチ~☆
cafe comme ca でパスタを
デザートに桃とチーズケーキのタルト(合ってるのかな?)
1ピース850円です!だけど すっごく美味しかったで~す☆☆☆
お盆前にトリミング_f0169884_11255634.jpg

モンベル フランフラン ニトリ ケーズデンキの順番でお店巡り
ニトリでは 会社の同僚とバッタリ! あら~(^^ゞ なんて ねっ(^ー^* )
グラモに戻って スニカー見てたら 出来上がりの連絡がきましたっ 
おっ 耳がないじょ~(笑)
お盆前にトリミング_f0169884_11365419.jpg
口周りの茶色いのが 若干目立たなくなったかな(^・^)
お盆前にトリミング_f0169884_11372688.jpg
さ~ 帰ろう♪
お盆前にトリミング_f0169884_11442392.jpg
疲れちゃったねっ お水飲みたいねっ チッコもしたいよねっ
さ~ 急げ~ヽ(^o^)丿
お盆前にトリミング_f0169884_11453993.jpg
お家に帰って 大量のチッコして・・・結果 足洗って(笑)
お水飲んで おやつ食べて モデルして(!)
お盆前にトリミング_f0169884_1149988.jpg
やってられないわ!のあずきしゃん(笑)
お盆前にトリミング_f0169884_1150073.jpg
今回のリボンはひまわり
お盆前にトリミング_f0169884_11503785.jpg
お疲れのあずき 手足の裏が真っ赤だぁ~ 体がピンクだぁ~
お盆前にトリミング_f0169884_11515399.jpg

8月7日(日)
何かの気配を感じる
お盆前にトリミング_f0169884_17133796.jpg

ペットボトル潰そうとする私に 勇んで参加表明 対決です(⌒m⌒)
お盆前にトリミング_f0169884_17142938.jpg
14時位から雷がゴロゴロで 雨も降ってきた~☂
朝ご飯も食べれなかったし 今日のお散歩中止だね
小玉すいか 種が見えない方(笑)
あずきにも ほんのちょびっと おすそわけしたよ♪
お盆前にトリミング_f0169884_17164262.jpg


映画観ましたっ 
コクリコ坂から 良かったぁ しみじみ
お盆前にトリミング_f0169884_11535667.jpg

Commented by makko at 2011-08-07 18:33 x
お久しぶりです~。
ことぶきも昨日トリミング、サマーカットにひまわりのリボンで帰ってきました
あずきちゃんも短くなって涼しげですね。
地肌がすけるくらい短いのに足の飾り毛のせいかボリュームを感じるのはトリマーさんの腕とあずきちゃんの毛質がいいからですよね。
ことぶきったら毛がやわやわだから貧相な感じになってしまって。
あずきちゃんは足の毛がいつもふんわりしてて羨ましいな~。
Commented by AngieMom at 2011-08-07 22:14 x
トリミングのシンクロです。 二回続けてかな。 脚の赤いところまで一緒ですよ。お口も赤くなりました。 どうしたら白くなるのか教えてくださいー。
Commented by shibakoharu at 2011-08-07 22:38
本日我が家もシャンプーでした。でもトリミングはないよ!
この時期はシャンプーしてもドライヤーは無しです。
シャンプー後に即散歩で自然乾燥。
料金は¥0、その代わりこあ兄大汗。
あずきしゃんもすっかり漂白?^^&すっきりカット!
これで気持ち良く帰省できるねッ。
ちょっとは避暑を楽しめるかな?
Commented by kotetsu-towa at 2011-08-08 08:31
土曜から夏が戻って来て散歩も辛くなりました><

あずきちゃんスッキリさっぱりしましたね~
プールに浸かってるゴールデンも気持ち良さそう!!
それにパスタが美味しそう~
でも1ピース850円のタルトって高っ!!
来週は帰省ですね!
渋滞など大変だろうけどご両親との時間を楽しんできてください
Commented by tumuji-azu at 2011-08-09 22:00
> makkoさん こんにちは
毎日暑いですね~^^
お~!ことぶきちゃんと一緒でしたか♪
リボンもおソロ♪
やっぱりねっ! って思っちゃうわ(^ー^* )ふふっ

あずきね~ 毛が柔らかくて へなって してるのよぅ
伸びると 口周りの毛がたれておばあちゃんみたいになっちゃうの
シャッシャッ!と 尖った感じになりたいですね~
でも 足はボリュームありますねっ
体 でっかいから バランスがいいのかも~(^・^)
Commented by tumuji-azu at 2011-08-09 22:10
> Angie Momさん こんにちは
トリミングのサイクルが一緒になりましたね~☆
アンジちゃんもサッパリしましたかぁ

あずきも 口の周り 茶色になって カールおじさんみたいです・・・。
ご飯の食器も原因のひとつかと思って 替えました
手足 ペロペロすると さらに色が濃くなりますよねっ
そうそう あずきは ヤギ期の時に まっ茶色だったんです
その時は マメチンもまっ茶だったぁ
がぁ~!どうして白くなったのか覚えていな~い・・・(・_・;)
Commented by tumuji-azu at 2011-08-09 22:20
> shibakoharuさん こんにちは
小春ちゃん あずきちゃん 揃ってシャンプーですか~?
いや~ お疲れさんです(^・^)
自分がそうなんだけど シャンプーより 乾かすのが面倒でぇ
いいな~ 自然乾燥
この時期だったら プルンプルンして 日向に出たら 乾いちゃうもんねっ
大汗でも 0円 グッ(*^^)v
私とあずきは 毛にお金がかかる(笑)

実家 避暑は望めない・・・だって エアコンないんだもん(悲)
Commented by tumuji-azu at 2011-08-09 22:28
> こてとわオカン こんにちは
いや~!あぢーですねっ
何年か前 ジムで運動しても汗出なかったのに
ここの所 ちょっとしたことで大汗かきます
朝からドロドロ~(笑)
今日は 19時過ぎにお散歩に行ったけど 滝汗でした~
オカン 仕事は大丈夫ですか?

ゴールデン かわいいよね~☆
そうそう この日
柴ちゃんが 赤のフリフリのお洋服でカートに乗ってるの見た~
同じカートに プードルもいた
可愛くて 思わず笑っちゃったよん

12日に 渋滞覚悟で帰省してきま~す
Commented by Piccolo at 2011-08-17 01:44 x
あずきちゃん ピッカピカだぁ~!
あらら~ アンヨがピンクさんだね~
しっかりバリカン入れられちゃったのね

ご実家はいかがでしたか?
皆さんお喜びに成られたでしょ~
親孝行できましたね
給食当番もご苦労さまでした。。。

「 コクリコ坂 」ね~
私も//// 「 ココリコ坂 」だと思ってたぁ~!
Commented by tumuji-azu at 2011-08-21 17:17
> piccoloさん こんにちは
あんよがピンクさんなの~
見た目 痒そうですよねぇ
あんよは毎回 試行錯誤なのですぅ
バリカン バリバリだとチクチクして舐めるから良くないとか~

実家は あぢかったです・・・(-_-;)
どたばたして帰ってきて 親孝行になったかなぁ
はい!お当番に精進しましたっ

ぷぷっ ねっ ココリカ坂 って言っちゃいますよね(=^m^)
by tumuji-azu | 2011-08-07 17:46 | トリミング | Comments(10)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31