人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩&お出かけ

トヨタのお店に行ったの ♪

11月26日(土) 車の点検でトヨタのお店に行きましたぁ
着席早々 出して~!
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_23215749.jpg
「あずきちゃん いらっしゃ~い」 って言ってもらったの
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_2323104.jpg
挨拶してもらったので 私は良い子で待つのデス エッヘン(^^ゞ
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_23252238.jpg
呼んだら 振り返った! うっ!グレムリンみたいだっ(^_^)
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_084836.jpg
カリカリしても 相手にしてくれないので 寝てみた・・・ これはいつものことかっ(=^m^)
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_23263646.jpg

前回同様 帰り道にある 県立座間谷戸山公園に寄ってお散歩で~す♪
さぁ~ 行ってみよ~♪
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_23371942.jpg
やっぱり私 用心しすぎかなぁ(^_^;)
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_23413860.jpg
先に歩いてる秀さん追いかけて スピードアップ
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_2345539.jpg
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_23451287.jpg
途中 放牧してみたりして
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_2345406.jpg
秀さんと私が一緒なので ルンルン♪ ・・・ だよねっ?(^ー^* )ふふっ
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_23482845.jpg
ギターと笛(手の中で見えなかったけど  土笛??)
なんか ちょっとかっちょいい初老のおじさん2人でしたっ☆
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_23574278.jpg
丸太の橋 おっかなびっくり渡ってみたの
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_003886.jpg
3時過ぎると日差しも弱くなるねぇ
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_02271.jpg
楽しかったね♪
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_025532.jpg
西日の中の7頭の柴連
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_041861.jpg
家に向かう駐車場が1番元気!? ちゃちゃか走ってるし(⌒m⌒)
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_0586.jpg

11月27日(日)夕方に私とお散歩~♪
後ろで ガウガウ始まっちゃったら 大急ぎで去る~(゜o゜)
トヨタのお店に行ったの ♪_f0169884_1741465.jpg

ゆっくりした週末でした~(^ー^* )
おコタツ出しましたよっ
Commented by キララまま at 2011-11-29 17:01 x
あずきちゃん、おりこうさん~
ちゃんとおイスに座って待っていられるのね。
キラリン、テーブルに上がろうとします^^;

あずきちゃん、おりこうさん~
後ろでガウガウ始まったら・・・
キラリン、参戦しようとします^^;

うちもこたつ出しましたよ~
やっぱり冬はこたつでしょ~
Commented by tumuji-azu at 2011-11-29 23:06
> キララままさん こんにちは
おりこうさんですか~ でへっ 照れるなっ(=^m^)
最初は カリカリして 何か要求してるんですよっ
でも 「もっ いいや・・・」的に 諦めにはいります(笑)
テーブルの上に上がろうとする姿想像したら・・・可愛いよ~(o^―^o)ニコ

お~!キララちゃん 凛ちゃん 参戦しますかぁ(⌒m⌒)
あずきは すっごいスピードで退散します
いつも下がってる尻尾が 巻いてるし(; ̄ー ̄A
そして 本気出せば早いじゃ~ん って思う私デス

やっぱ 冬はコタツですよね~♪
Commented by Piccolo at 2011-11-30 16:01 x
あずきちゃんはおりこうさん~
うちは・・そのボックスから飛び出しま~す

あずきちゃんおりこうさん~
家は勿論ガウガウ参加です~

こたつ! 良いなぁ~ 家には無いのです。。。
リビングに置いたら狭いので移動不可能状態に成ってしまうの~
ドッグラン付きの広いお家に住みたいよ~

Commented by tumuji-azu at 2011-12-02 23:12
> piccoloさん こんにちは
あずきは 出して~ なのか? 入ってしばらくはカリカリしてます(^ー^* )
あずきしゃん 飛び出す勇気ないかも・・・。

ピンキーズ全員参戦ですかっ(=^m^)
あずきしゃんは もう すたこらサッサです(笑)

コタツ好き~♪ ぬくぬく♥
場所とるもんねぇ
は~い 賛成!
お掃除してくれる人がいてくれる 広いお家がいいな~
by tumuji-azu | 2011-11-27 17:57 | お散歩&お出かけ | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31