人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとしたお出かけ

天気が良くなかったので

1月22日(日)
雪混じりの雨になった金曜日から ずっと雨模様の天気で☂
今朝も朝には雨が降っていたので お散歩には行きませんでした
取りあえず お買い物に・・・♪
まず コストコ行って 三和に行って ビバホームに
天気が良くなかったので_f0169884_1633287.jpg
お待たせ!行こうかっ♪
天気が良くなかったので_f0169884_1682481.jpg
でっかいワンコ発見!
天気が良くなかったので_f0169884_1685835.jpg
でも あずきの顔の方がでっかそうだっ(笑)
天気が良くなかったので_f0169884_16122059.jpg
あ そんなことはないわ(ーー;)
天気が良くなかったので_f0169884_16122622.jpg
今日は ウロウロしないで 必要な物だけ買ったのでした~
天気が良くなかったので_f0169884_1613271.jpg
そして お家に帰ってからは 即行シャンプー
見えてる足先は 秀さんです(笑)
天気が良くなかったので_f0169884_16173739.jpg
そして 猫派あずきは 丸あるい形に添って丸くなるっ(=^m^)♪
シャンプーで疲れた?
3日間お散歩に行ってなくて ぐれちゃった?
天気が良くなかったので_f0169884_1619011.jpg
でも おうちの中で ゆ~っくり過ごせた週末だったね~(^^♪
Commented by パクママ at 2012-01-22 21:24 x
こんばんは~♪

カートからお顔を出しているあずきちゃん まん丸お目目でなんて可愛いんでしょ!
顔がデカイなんて おかあしゃん失礼しちゃうよねっ。

ホントにまあるい形にぴったり沿って寝てますね~☆
はみ出したくないのかな?

パクは今日久々に朝・夕散歩しましたよん。
朝散歩の後はお風呂場に直行して 真っ黒けの身体をシャンプー。
夕散歩は汚れないように 先日買ったフルカバーのレインコートを着せてみました☆
お~ ちょこっと出ている足先以外は全然汚れていない!
ばんざーい!これから毎日着せようっと思ったのでした♪

Commented by kotetsu-towa at 2012-01-23 08:34
近くに私の大好きなコストコとビバがあって良いなぁ~
ストレス解消に小鉄たちを連れてビバに行こうかと思ったけど
忙しすぎて断念。。。。
(近いビバは車で20分くらいだけど
大きくて広いビバは車で1時間かかるので。。。)
それに先日姉から「コストコいつ行く~」と催促の電話が。。
コストコに行くにも一日かかりです><
小鉄たちのシャンプーもしなきゃだし。。。
やることいっぱいだ><
Commented by wes-qoo at 2012-01-23 20:51
カートに乗って、お目目まっまるにして、ぷくっっとした
お顔が可愛いです(o^―^o)ニコ
抱っこしたくなっちゃう~(*'ε`*)チゥ

最近、寒くてお天気も今一だし、お出かけができなくてつまらないね・・・(>_<)
クーチャンは毎日、ふて寝しています(*≧∀≦)

あずきちゃん、シャンプーしてもらって真っ白!(^^)!
お家でマッタリもいいのかな♡
Commented by tumuji-azu at 2012-01-23 22:05
> パクママさん こんにちは
パクママさん あずきしゃん 顔 でかくないですか~?
生あずき見て やっぱでっかかった・・・。
って 言われる気がする私です(⌒m⌒)

上手にまん丸ですよねっ(o^―^o)ニコ
パクちゃんは丸まって寝ますか~?
あずきしゃん 膝に乗って こんな風に丸まってること多いんですよぅ
重いんです~(笑)

おっ!フルカバーのお洋服 効果大!ですねっ
お散歩に行くと いっぺんでグレ子ですもんねぇ
真似っこして うちも購入しようかな~☆

ビン詰めの 酢漬けニシン 見つけられなかったー!
Commented by tumuji-azu at 2012-01-23 22:27
> こてとわおかん こんにちは
私も コストコ好き~(^^♪
お休みの日 246に向ってお散歩してると
買った物を抱えて 歩いてコストコから帰ってくる人に 必ず合うんですよっ
すぐに 行けるのだ~(=^m^)

ビバホームはねぇ 数える程しか行ってないの
コーナン と カインズホームが 帰り道沿いにあるので そっちに寄っちゃうの
おかん 都内だもねぇ
忙しい時期が過ぎたら コストコ三昧して♪
座間店に足 運ぶ(*^^)v

今 外見たら 屋根に雪が積もってたよ~☃
おかん 明日の仕事 気をつけてねっ!
Commented by tumuji-azu at 2012-01-23 22:38
> wes-qooさん こんにちは
抱っこちてくだちゃ~い(o^―^o)ニコ
あずき 重たいでちゅよ~(笑)
カートの中に敷いてある シートが滑って 落ちつきのない子でしたぁ

クーちゃん 今日 お散歩行けたかなっ♪
あずきは 今日も引きこもり~
ふて寝組で~す(=^m^)

シャンプーした後 お散歩に行ってないので まだ白子キープです(*^^)v
明日は 晴れ予報 グレ子に変身かなっ(>_<)
Commented by meru103 at 2012-01-24 18:59
あずきちゃん、お散歩なしで残念だったけど
一緒にお買い物に出かけたんだねん☆
ショッピングカートから顔を出してるあずきちゃんが可愛い~♪
ホームセンターってウロウロ見てまわって
結構余分なものまで買っちゃうよね ププッ ( ̄m ̄*)

あずきちゃん、シャンプーお疲れしゃん☆
メルくるもシャンプーしたよん(*^ー゚)b
まん丸あずきちゃん、クッション(?)のまま我が家に持ち帰りたいな♪
Commented by tumuji-azu at 2012-01-24 22:37
> meru103さん こんにちは
は~い 一緒にお買い物に行きましたぁ♪
カートの中の敷物が滑るのか・・・
納まりが悪かったのか 落ち着きのないあずきしゃんでした(-.-)
うんうん 1周回るとカートの品物も増えちゃうもんねっ
この日は あずきのフード2種類と トイレットペーパーお買い上げでしたぁ

おっ!メルくるちゃんもシャンプーでしたねっ☆
スリスリして 追いかけっこしたのかな~♪
寂しくなるから 持ち帰っちゃダメ~(爆笑)
Commented by ちびもこ at 2012-01-26 08:59 x
カートに乗ってるあずきちゃん可愛いすぎます☆
お手手そろえて~クリクリ♪
みんな寄ってきちゃいますね~♪
家はパピの時は連れて行きましたが、今は2ワンでカートがミシミシなのでしばらく乗せてません^_^;

シャンプーするとやっぱり疲れるみたいですね~ちびもこもグッスリ寝ますw

あずきちゃんすごく毛にツヤがありますよね~うらやましいなぁ~♪
Commented by tumuji-azu at 2012-01-26 22:55
> ちびもこさん こんにちは
カートがミシミシ(=^m^) 笑った~!
え~!でも ちびたん もこたんって でっかくないですよねっ?
あずき 久しぶりにカートに乗ったのと
中の敷物が滑るみたいで 挙動不審犬でした(⌒m⌒)
てへっ お手手 可愛いよねっ(o^―^o)ニコ

シャンプーすると 疲れますよねっ
私 シャンプー下手っぴだから(^_^;)
ちびもこさんは 2ぴきだから自分も疲れるよねん

いやいや・・・ちびたん もこたんの方が ピッカピカ☆でちゅ
by tumuji-azu | 2012-01-22 16:53 | ちょっとしたお出かけ | Comments(10)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31