人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

ステッカー みっけ♪

1月26日(木)
24日のこと・・・
帰り道で 前の車のリヤガラスに 見覚えのあるステッカーが(^^♪
ステッカー みっけ♪_f0169884_2271387.jpg

暗くなってくると 色んな物がよく見えないのに(笑)
なぜか はっきり見えちゃって 「お~!」って感じ
ウェスティのステッカーつけてる車を見るのって 立川以来だし
会社の近くで お散歩してる姿は見かけるけど
ご近所で ウェスティ飼いの人は 1人しか知らないし(バンブーちゃん)
なんだか興奮気味(笑)
走ってる後ろで 「私もウェスティ飼いで~す」って叫んでました(=^m^)
私は 美容院に行くので鶴間で左折しちゃったけど
その車は246のに向かってたぁ
気になる~(>_<)

そして今日 お散歩に行きたくないよ~ ってクレートINのあずき
目が三角だし( ̄m ̄*)
ステッカー みっけ♪_f0169884_22172687.jpg
なんでお散歩行きたくないんだろう??
たまにこんな風になって それでも出かけたら
お散歩の中盤 1番家から遠い所で 突然雨にあったりしたことあったねぇ
ステッカー みっけ♪_f0169884_22222151.jpg
あ こんな日もあるんです 045.gif039.gif
Commented by Piccolo at 2012-01-27 00:42 x
あずきちゃん 雨が降るのが解っての「 いきたない~ 」
だったのかな~?
でっ! 今回の理由は何だったんだろう?
家ではありえない「 いきたない 」です~

そうそう~ 前方の車にウエスのステッカー見付けると
妙に興奮するよね~
私も以前に見付けた時わざわざ車を横に付けてもらって~
家の子見せたら相手の方もシロ犬さんを抱いてバイバイして
くれました~
「 仲間~ 」って感じでした~

昨日から頭がズキズキ。。。なのだ~。。。
Commented by ダアーまま at 2012-01-27 13:13 x
このステッカー見たら…テンションあがっちゃいますよね~!(*^ー^)v
だって~ ステッカーが可愛いだけで貼っているとも思えないもん!

あれれ~ あずきちゃん、どうしたの?
お散歩行きたくなかったんだね~
理由が知りたいね~ 
うちの子達。。。出かける時は大喜びだったくせに…
お散歩途中で歩かなくなったことあるけど…
お散歩のルートが気に入らなかったのかな~なんて推測。
でも結局は…楽しそうに帰宅~♪(^o^)/なんだけどね。(^▽^;)


Commented by kotetsu-towa at 2012-01-27 16:48
わかる~~~
私も「柴犬」のステッカーを見つけると
「知ってる子かも??」と確認してくなります(笑
あずきちゃんお散歩拒否ったの??
我が家ではありえないことだな~
Commented by 巻き毛のウエスティ at 2012-01-28 00:29 x
宙号に貼ってありますU^ェ^Uなかなか見ないけど。きっと良い事が…(笑)宙は最初は張り切って行きますが、最後の曲がり角を拒否する時があります(゚o゚;;座り込んで抗議。リードを引っ張る私はハタから見ればかるーい虐待状態(T . T)時々??の行動しますよね~(^_^;)
Commented by コットンパパ at 2012-01-28 22:10 x
わかるわかるぅ~ウエスのステッカー見つけると嬉しくなっちゃいますよねぇ~ 思わずついていっちゃいそうで。。。
きっと、あずきちゃんはおでかけしちゃいけないことがわかったんですよ!あずきちゃんはそういう能力があるのかもよぉ~ 
Commented by tumuji-azu at 2012-01-29 16:56
> piccoloさん こんにちは
piccolo家では ありえない 「行きたな~い!」ですよねっ(=^m^)
うち 雨降りでも行きませんよっ
今週は 行きたない週間だったようです
何かあるんですよね~ あずきの中で・・・
そういう時に行くと 「あ~・・・やっぱり」みたいな事があるのです

ですよねっ ですよねっ
ウェスティ見かけた時と同じ位のテンションでしたよ~
うんうん 分かる 分かる~(*^^)v
おととしの湘南 去年の立川の帰りに 私もやった~(笑)
お互いに笑顔満開~☆
仲間ですねっ(o^―^o)ニコ

頭痛 大丈夫・・・?
Commented by tumuji-azu at 2012-01-29 17:03
> ダアーままさん こんにちは
この時の私のリアクション
「えっ!」「あっ!」「ウェスティだー!」「キャー!一緒!一緒!」「誰?誰?」
見たいな(爆笑)
ひとりで大騒ぎデス
もの凄~く 気になったよん(^^♪

う~ん・・・理由は分からないのだ
クレートINするほど行きたくないのも珍しいし・・・。
そんな日は 行かないのだ
あずきはね 洋服によってテンションが下がる時があるよっ
あずき自信 お気に召さない洋服だと 騒ぐ(笑)

そうそう 石神井公園に ゴリマッチョ軍団事件があったね!
気をつけてね~!
Commented by tumuji-azu at 2012-01-29 17:10
> こてとわおかん こんにちは
でしょ でしょ!
私の場合は 知り合い少ないけど 知ってる人かも~
とか思ったりして(笑)
まっ 知らなくても 同じウェス飼だしねっ
飼ってる人も多くないし・・・
そう言えば 柴ちゃんステッカーって 私はあんまり見ないかも・・・
おかんは どんなの張ってるの?

先週は 行きたくない週間だったみたいで・・・
前半は雪だったしねぇ
こてとわ家では 考えられないねっ(=^m^)
いやいや 毎に 朝に晩に ご苦労さまです
Commented by tumuji-azu at 2012-01-29 17:20
>巻き毛のウェスティさん こんにちは
うんうん 宙号も貼ってありますよね~(^・^)
え~!宙くんち方面 ウェス確立高くないですかぁ?
私は 夜になると見えづらいのもあるけど
立川以来の 私は見た!でした(笑)
良い事は・・・まだないよ~(笑)

きゃははっ 座り込んで抗議(=^m^)
そんな宙クンが目に浮かぶ~ ふふっ
強引にリード引っ張ってる姿 はたから見ると 優しくないですよねっ
あずきだって 完全に尻尾下がって トボトボ・・・
それを引っ張ってる私って いじわるおばさんに見えるしぃ( ̄▼ ̄|||)
Commented by tumuji-azu at 2012-01-29 17:28
> コットンパパさん こんにちは
そうなんです そうなんです!
ついて行きたかったぁ(笑)
そして 叫びたかった~!
うちもですぅ~~!って
2車線道路なら 横に並んで 怪しく笑いかけてたかも~
犬連れでもないのに(=^m^)

うん・・・。
実は 私もそんな風に思うこと があるんですよぅ
強引に行って チョー土砂降りにあったり
あずきが苦手な子とあって しつこくされたり みたいな
なので そんな日は 行かなくてもいい日なんですよねっ(*^^)v
by tumuji-azu | 2012-01-26 22:43 | ひとりごと | Comments(10)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31