人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

芋が好き♪

2月26日 お散歩~♪
あ~!両耳が立ってるぅ(^・^)
芋が好き♪_f0169884_154836100.jpg
な~んてねっ(^・^)
お散歩してると 垂れてる方の耳がゆらゆら動くので こんなこともあるのよね ふふっ
あずきしゃんは 片耳垂れ子ちゃんなのです
芋が好き♪_f0169884_15515781.jpg
1度 お芋の味を知ってから 芋好きになったあずき
目が真剣デス!
芋が好き♪_f0169884_160229.jpg
シャンプー後に お疲れさんでお芋を用意してると・・・
「芋くれ~!」みたいな(笑)
芋が好き♪_f0169884_162591.jpg
はい はい お待ちください(^・^)
芋が好き♪_f0169884_1625746.jpg
はいど~ぞ♪
芋が好き♪_f0169884_16457.jpg
あぐりっ☆
芋が好き♪_f0169884_1642526.jpg
おいち~(^^♪
芋が好き♪_f0169884_1644479.jpg
すっかり 芋娘のあずきしゃんデス(^ー^* )

ちょっとうれしいお話し
メルくるちゃんちが ハロッズでお買い物したのを見て 真似っこしてお買い物~♪
土曜日に届きましたぁ
芋が好き♪_f0169884_16172955.jpg
感激~☆
芋が好き♪_f0169884_16173562.jpg
購入したのは この4点
むっちゃ うれしいぃ~♪
アンジママさん 色々教えてもらってありがとうございました(^・^)
芋が好き♪_f0169884_16192510.jpg
芋が好き♪_f0169884_16193180.jpg
芋が好き♪_f0169884_16193521.jpg
芋が好き♪_f0169884_16194122.jpg
今度は 私のお誕生日にたくさん買ってもらお~♪
よろしくねっ!  秀さん(^^ゞ
Commented by Angiemom at 2012-02-26 20:40 x
わ〜、つむじさん、こんなにかわいいものが沢山あるんですね。2週間前にハロッズに行ったのにまったく気づいておりませんでした。あずきちゃんの、芋くれ〜、は珍しいお写真ですね。
Commented by tumuji-azu at 2012-02-26 22:22
> Angiemomさん こんにちは
アンジママさ~ん 届きましたぁ
う~ん カワイイ~☆
いつか 私をハロッズに連れて行って下さ~い(笑)
ロンドンのマックで 「チーズバーガー」って注文しても 通じなかった私の語学力です(^_^;)

おししいさつま芋を蒸かしたのをあげたら 大好きになっちゃったみたいで(=^m^)
そ~っとお芋持ってきても 気づいちゃいます
芋くれ~ って感じのでっかい口でしゅ(笑)
Commented by 巻き毛のウエスティ at 2012-02-26 23:39 x
宙もお芋大好きですが、繊維が強すぎてあまりたくさん食べれないのよ~(^_^;)あずきちゃん、食べすぎると「ぷ~」出ちゃうよ(笑)ハロッズのグッズ、1番目と2番目、持ってますぅ(^。^)銀座のデパートの地下のハロッズストアーにも売ってます~(^^)↓宙のトリマーさん、昔ジョーカーさんに居たの。ジョーカーさんってシュナウザーとビジョンフリーゼのカットが得意なんだそうですよ。ビジョンは特に難しいらしい…(^-^)
Commented by キララまま at 2012-02-26 23:49 x
芋娘のあずきしゃんですね~

芋くれ~のあずきしゃんも
パクパク食べてるあずきしゃんも
とっても可愛いぞ~

キラリン、お芋を目の前にして「待て!」をさせると
おヨダがたら~んと・・・
お芋大好き芋息子と芋娘です!

Commented by tumuji-azu at 2012-02-27 21:48
> 巻き毛のウェスティさん こんにちは
そうそう 「ぷ~」出ちゃうよねっ(=^m^)
でね 自分の ぷ~ に驚いて 逃げて うなだれるあずきしゃんなのです
宙クンも 飛びおきる~?

1番目と2番目ですねっ☆
ぬいぐるみの入ってる袋 思ったより小さかったです・・・。
いつか 銀座に行って見てこよ~♪
・・・いつかっていつだー!

うんうん シュナウザーが得意って 噂に聞きましたぁ
あずきをトリムしてくれる方も シュナウザー飼いさんです(^・^)
バックヤードにいるスタッフ犬もシュナウザー
ビジョンフリーゼ・・・難しそうですよねっ
ふわふわ~の ボンバ~の 巻き毛ちゃん ですねっ☆
Commented by tumuji-azu at 2012-02-27 22:09
> キララままさん こんにちは
芋娘~(⌒m⌒)
短毛になって シャンプーして すかすかで貧相だけど
パクパクしてるお顔はカワイイのら
キララままさん ありがと~♬

キラリン家も芋好き~♪
芋息子と芋娘~ きゃはは
レディ凛ちゃんも 芋 好きですかぁ~☆
おいちいもんねっ
キララちゃんと仲良く食べるのだよ~(^ー^* )
Commented by Piccolo at 2012-02-29 02:18 x
あずきちゃんの「 芋くれ~ 」みたいなお顔~
Piccoloさんのツボにはまりました~
こんなあずきちゃん~すき好きよ~ん
家の仔達もお芋大好きさんです
やっぱり女子はお芋好きなのね~

あ~ン! ハロッズのお買いもの良いな~
私も欲しいよ~ と思ってサイトをさがしたけれど
良く解らなくて諦めちゃいました
つむじさ~ん サイト教えて下さい。。。
Commented by トヨッチ at 2012-02-29 15:14 x
あずきちゃん 赤のセーターがよくお似合いで可愛い(^▽^)/

「お芋早く くれ~」ってあずきちゃん絶対言ってると思いますよ。
お目目がキラリ~ンですね。
ジョイもお芋 大好きですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ハロッズでお買物 いいな~いいな♪
私も一番上のと2番目の持っています。
いただきものですが・・・

ハロッズのネットショップでお買物したいとは思うのですが
英語に自信なくて注文する勇気がないんですよね。
Commented by meru103 at 2012-03-02 21:30
あずきちゃん、真っ赤なセーターがよく似合ってる♪
ほんとだぁ~、両方のお耳が立ってる~☆
でもチャームポイントの片耳だけのあずきちゃんの方が好きでつ(*^-^*)
o(*^▽^*)o~♪あはっ お芋をガン見!!
お芋はみんな大好きだよね♪

おっ♪ハロッズから届いたんだぁ~☆
3つおソロだねん♪ヽ(*^∇^*)ノ
眺めてるだけで幸せだよね♪
Commented by wes-qoo at 2012-03-03 20:37
こんばんは(^^) あずきちゃん、片方のお耳がたれてるのね~
可愛い~お人形さんみたいです(@^▽^@)ニコッ 

あはっ♪ あずきちゃんもお芋のとりこになってしまったの~!(^^)!
女の子はお芋が大好きだものね。
大きなお口あけて催促しているお顔もいいな~♪

ウエスグッズ~ヽ(^o^)丿
私も買おうと思ってサイトに行ってみたのですが
英語でちんぷんかんぷんで諦めちゃいました^^;
学生の頃、勉強しておけばよかったなぁ~って今になって反省しちゃいました(。´pq`)クスッ

どれも可愛いですね。
バックを咥えているウエス、ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ 
Commented by tumuji-azu at 2012-03-04 10:38
> piccoloさん こんにちは
まさに 「芋くれ~」って感じのあずきささしゃんでした(笑)
完全に芋娘~(⌒m⌒)
そうそう 女子はお芋好きですよねぇ
女子の私も(!) 焼き芋屋さんが通ると
「買わなきゃ」って わさわささちゃいます
でも あんまり買えてないけどぅ(笑)

ハロッズで検索して・・・ 英語がぎっしり書いてあるサイトデス
そこを開けると ハロッズのウェブショップ
その中にあるタブの中に 「HARRODS OWN」ってあるんです
そこを下にずらして行くと 「Westie The Dog」がありますよん♪
2ページの時と 3ページの時とあったけど だいたい24品はありますよ(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2012-03-04 17:20
> トヨッチさん こんにちは
赤のセーター うれしいです*^^*

「芋くれ~!」って叫んでますよねっ(笑)
そ~っと 隠れるように お芋出しても 何故か分かっちゃう・・。
ジョイちゃんも好きですねっ♪
男子もおいちいから 芋は好きですね~☆

ハロッズの1番目と2番目 わ~ いいな~^^
私 このガマ口が1番欲しかったんです!
ゲットできて大満足(o^―^o)ニコ
ただ・・・留め金が開けにくい(これは私だけデス)
と言うのも ペットボトルの蓋とか 指先に力いる物が不器用
年とは言いませ~ん(笑)

トヨッチさん 私の場合 1時間位 悪戦苦闘(!)しながらでちた(笑)
欲しい気持ちで エイ!ヤー!でした^_^;
Commented by tumuji-azu at 2012-03-04 17:29
>meru103さん こんにちは
赤いセーター うれしいなっ*^^*

耳垂れ子なので 両耳が立ってるのを見かけると
「あっ!耳立ってるー!」って騒ぐ 秀さんと私デス(笑)
方耳垂れ子は あずきのチャームポイント でいいですよねっ(o^―^o)ニコ

ね~ 芋好きですよねぇ
私も だ~い好きです☆
蒸かしたのも好きだけど 焼き芋の方が好き~♪

すんまそん<(_ _)>
即行 真似っこしましたっ
これだっ!って
おかげで ガマ口ゲット!ちまちたっ(=^m^)
まだ欲しい・・・てへっ
誕生日までに 秀さん買って買って!攻撃開始します(⌒m⌒)
Commented by tumuji-azu at 2012-03-04 17:42
>wes-qooさん こんにちは
そうなんですぅ
あずきしゃん 方耳が垂れ子ちゃんなんですぅ
おチビの頃は 治れ~ って当て紙したりしましたけど
治らないし かわいそうなので このままなのデス(^ー^* )

そうそう あずきも芋のとりこです(=^m^)
完全に芋娘~
大口の芋くれ~! あずきには珍しいかもデス うふっ

ハロッズのサイト
私も最初に 「ウッ!」って引きましたぁ
なんだかんだ 1時間以上かかって(恥ずかしい)購入できましたぁ
クーちゃんままさん 頑張って!
バックをくわえてるぬいぐるみ ふかふかで とってもかわいいよ~♪
ふぁいと~ ふぁいと~☆
by tumuji-azu | 2012-02-26 17:06 | 日常 | Comments(14)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31