人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

2012年GW4連休 5/4

5月4日(金)
母が入所している ちいさがたの家 を少し登った所に ワイナリーがあります
秀さん お取り寄せしたことがあったので 今回はお訪ねしてみました~♪
はすみふぁーむさん です
2012年GW4連休 5/4_f0169884_154725100.jpg
素朴な感じです
2012年GW4連休 5/4_f0169884_15474454.jpg
秀さん 1種類試飲(有料)して 今日瓶詰めしたワインも試飲(無料)させてもらって
2012年GW4連休 5/4_f0169884_1551922.jpg
ワインとシードルの2本 お買い上げ~(^^♪
2012年GW4連休 5/4_f0169884_15504359.jpg
そして はすみふぁーむさんの道向かいにある Rue de Vinさん にも立ち寄り
喉が渇いた私は キャロットジュースをいただきましたっ☆
2012年GW4連休 5/4_f0169884_15541796.jpg
あずきのはないの~? ないのぅ(⌒m⌒)
2012年GW4連休 5/4_f0169884_15544338.jpg
秀さん こちらでは シードルをお買い上げ~(^^♪
2012年GW4連休 5/4_f0169884_15555565.jpg
2012年GW4連休 5/4_f0169884_164315.jpg
自分のご褒美に大満足ん秀さんでした(o^―^o)ニコ
2012年GW4連休 5/4_f0169884_15583472.jpg
Rue de Vinの小山さんが ぶとう畑からの景色がきれいなので 良かったらどうぞ って言ってくれたので お言葉に甘えて行ってみましたぁ♪
満開に晴れていなくて この見晴らし ひゃ~!気持ちいい~☆
2012年GW4連休 5/4_f0169884_16114977.jpg
あずき 気持ちいいね~♪
2012年GW4連休 5/4_f0169884_16143036.jpg
ぶどう棚の下は たんぽぽがいっぱい(^ー^* )
2012年GW4連休 5/4_f0169884_16151937.jpg
2012年GW4連休 5/4_f0169884_16152886.jpg
実家より ちょっと標高が高いだけなのに 空気も違う気がしたよっ
ちょっとの時間だったけど 楽しかった~♪♪♪
by tumuji-azu | 2012-05-06 16:29 | 帰省 | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31