人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

ちょっとお出かけ

5月19日(土)
先日あった撮影会の写真が出来上がったとの連絡をもらったので お出かけ~♪
風 けっこうあったけど 日差しが強くてあぢかったです(^_^)
すたこら(^^♪
ちょっとお出かけ_f0169884_15144460.jpg
グランベリーモール♪
ちょっとお出かけ_f0169884_15135522.jpg
目的のお店だけ巡って
ちょっとお出かけ_f0169884_15194336.jpg
ご飯食べに行こう~♪
テラス席が気持ちいい ワイアードキッチンさんです☆
ちょっとお出かけ_f0169884_15224243.jpg
私 毎回これ食べてるかも(笑)
ちょっとお出かけ_f0169884_15252599.jpg
あ~ちゃん 長い体なのに 上手に座ってます(=^m^)
ちょっとお出かけ_f0169884_1527292.jpg
木陰のベンチでソフトクリーム食べて・・・あずきはなしよっ(=^m^)
ちょっとお出かけ_f0169884_15294865.jpg
さぁ 帰ろう
ちょっとお出かけ_f0169884_15315931.jpg
は~い(^〇^)
ちょっとお出かけ_f0169884_15334050.jpg

無料のA4ポスター
ちょっとお出かけ_f0169884_15344653.jpg
購入したフォトアルバム
ちょっとお出かけ_f0169884_15355563.jpg
ちょっとお出かけ_f0169884_16275883.jpg
そしてお家に帰って 皆でお昼寝しました(^ー^* )
そんなあぢかった土曜日のお出かけでした♪♪
Commented by あずきマム at 2012-05-20 18:57 x
いいなぁ~♪
グランベリーモールっていつも見せてもらって憧れてるの(^.^)
素敵なお店がいっぱいありそうですね(*^^)v
あずきしゃんはソフトクリームはオアズケだったのね
うちは、一度あげてからは必ずちょうだいってなっちゃいました(^^ゞ

そんで、このポスターにフォトブックのあずきしゃんの可愛いこと!!
プロのモデルしゃんみたいやわぁヽ(^o^)丿
とってもいいお顔してくれるのねぇ!!ホント可愛いなぁ~♪♪
宝物がまたひとつ増えましたね☆彡
カメラ嫌いの、うちのあずきしゃんには難しいだろうなぁ(>_<)
Commented by kotetsu-towa at 2012-05-20 21:37
無料のA4サイズの写真も良いけど
フォトアルバムも素敵です~~
表紙の笑顔も良いし お澄まし顔も可愛い~~
毎度クランベリーモールのランチも美味しそう
でも昨日は暑かったのでいっぱい歩くには辛い一日でしたね
Commented by tumuji-azu at 2012-05-20 22:29
> あずきマムさん こんにちは
ワンコ連れには優しい所なので~す(*^^)v
でも 人出が少なかったグランベリーモール
この頃 ちと 心配な私です・・・(-_-)
はい あずきしゃんにはソフトクリームあげたことないの
うんうん おいちいもんねっ☆
1回食べたら ちょ~だい ってなっちゃうよねっ(=^m^)

わ~!ホントに~(o^―^o)ニコ
ありがと~☆
うちのあずきしゃんも カメラ 駄目なのよぅ
カメラマンさん方 苦労してた(^_^;)
その横で 気配を消す私達(笑)
うん!宝物だねっ☆彡
Commented by tumuji-azu at 2012-05-20 22:42
>kotetu-towaさん こんにちは
おかん ありがとぅ~☆
フォトアルバムを撮ろうとして 広げて押したら 小さくパキッって・・・。
セーフでした 壊したかと思ったー(笑)
私ね お澄ましした顔がお気に入りデス(*^^)v

でへへっ~
いっつも ハワイアンアヒポキ丼の私です(=^m^)
1度来て~!一緒に食べましょ~♪
ホント暑かったですねぇ 
半袖着てけば良かった って思いましたぁ
Commented by hana87-k at 2012-05-21 12:35
フォトアルバム、いいですねd(≧▽≦*)bグッ♪
かわいいあずきちゃんがいっぱいでつむじさんも秀さんも
お顔がニコニコだったんじゃないですか?

お休みの時のお昼寝って気持ちがいいですよね(^ー^* )フフ♪
(私は毎日ですが・・)
至福の時です♪

そちらはわんこと一緒にランチできる場所があって
あらためてうらやましいと思う今日この頃。。。
うちの近所には皆無だからなぁ。。。。
Commented by Piccolo at 2012-05-21 18:42 x
ワァオッ! 素敵なお写真だわぁ~!
それにphoto albumがまた素敵~
流石! プロのカメラマンさんですね
あずきちゃんの可愛いらしさがすご~く出ているもの~

こう言う企画は嬉しいですよね~
良いなぁ~。。。。
大切な宝物がまたひとつ増えましたね
Commented by tumuji-azu at 2012-05-21 22:10
> hana87-kさん こんにちは
わ~い ありがと~う☆
あずきさん 撮影してる時 ずっと耳ペタ子でぇ(ーー;)
なので どんなだろう?て思ってたんだけど
思っていたより良かった!
きゃほっ(o^―^o)ニコ

気持ちいいよね~☆
私なんて 夜より熟睡しちゃった(笑)

東北の夏は魅力的だよねっ
これからどんどんいい季節を向かえるよ~
お祭りもたくさんあるし♪
今年は ねぶたで跳ねてみる(^^♪
ファイトだっ!まきちゃん(^_^)v
Commented by tumuji-azu at 2012-05-21 22:21
> piccoloさん こんにちは
むふっ^^ ありがと~☆

色んなお店でこういう企画 ありますよねぇ
自分達(って秀さんか)が撮れない写真を撮ってもらうのっていいですよっ♪
いい記念と 宝物になるし☆
piccolo家も3人で撮ったら可 絶対可愛い(o^―^o)ニコ
うん!piccoloさん 何かの機会に撮影会に参加しましょ~♪
Commented by コットンパパ at 2012-05-25 22:58 x
わーわー、ポスターもアルバムもあずきちゃんの可愛いらしさが全開だぁぁぁぁぁ〜!!!! 間違いなくアイドル犬としてデビューできますよっ!
Commented by tumuji-azu at 2012-05-27 15:23
> コットンパパさん こんにちは
わ~い^^
ありがとうぅぅぅぅ~!!!!
とうがたったあずきは 我が家のアイドルでOKです(笑)

手術終わったかな?
コットンちゃん ふぁ~いと☆
by tumuji-azu | 2012-05-20 15:27 | お出かけ | Comments(10)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31