人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

夏休み初日は

8月11日(土)
7月に入ってから 軽井沢で1泊する? みたいな
で 実家が 東御市なのに 軽井沢にお泊りしちゃいました(^^♪
渋滞は避けられないので ゆっくり行こう~ とのんびりと出発です
今回も圏央道ルートです そしていつもの狭山で休憩
夏休み初日は_f0169884_03098.jpg

その後は ノンストップで一路中軽へ~♪
NECゴルフトーナメントがあったみたいです
72ゴルフ場周辺は 人も多かったけど 赤いシャツ着た関係者が多かったなぁ
うちは 横目で見ながら通過~(⌒m⌒)
目指していた CHELSEA'S GARDEN CAFEさん
お楽しみのランチです(^^♪
夏休み初日は_f0169884_0202980.jpg

緑に囲まれた 気持ちのいいお店です(o^―^o)ニコ
夏休み初日は_f0169884_0223782.jpg
夏休み初日は_f0169884_0225637.jpg
クラウド君だったかなっ?
なつっこくて可愛かったです♪
先代犬はウェスティで 17歳まで一緒だったそうです
あずきは今年10歳とお話したら まだまだ全然大丈夫! って
うん 良かったねっ(o^―^o)ニコ
夏休み初日は_f0169884_028020.jpg
犬連れの方がほとんどなのに 静かだったなぁ
夏休み初日は_f0169884_0304838.jpg
頂いたのは アジアンカレー だったかな?
夏休み初日は_f0169884_0345411.jpg

私 スパイシーなカレーがあんまり得意じゃないんだけど とっても美味しかったです☆☆☆
夏休み初日は_f0169884_0354775.jpg
匂いに誘われるけど・・・
夏休み初日は_f0169884_0385113.jpg
あずきしゃんには ありませんよ~  ちどい・・・(涙)byあずき
夏休み初日は_f0169884_0393091.jpg
気持ちの良いお庭に出て見ましたよっ
夏休み初日は_f0169884_0395861.jpg
嫌そうなお顔で ベンチでポーズ(笑)
夏休み初日は_f0169884_0405887.jpg
めずらしく ちょこっと探索してました(⌒m⌒)
そして  ランチの後は 白糸の滝に向かいました♪
途中から 雨がポツポツしてきたけど どうにか大丈夫でした(^_^)v
夏休み初日は_f0169884_0442027.jpg
白糸の滝 秀さんは初めて 私は 高校の時以来かな
晴れてたらなぁ・・・でも 雲って ポツポツきていても いい感じの白糸の滝でした
夜は ライトアップがあるそうですよ
バックとあずきを両肩で持ってる 力持ちの私です(笑)
夏休み初日は_f0169884_0475023.jpg
それからは 本格的に雨になっちゃったので ハルニレテラスの 川上庵さんで夕飯にしました
雨のテラス席も またいい感じでした(^_^)
夏休み初日は_f0169884_0525917.jpg
秀さん 日本酒で 私 お茶で ふふっ
おいしく頂きましたぁ
夏休み初日は_f0169884_0542189.jpg
そして 宿に
予定では 千ヶ滝温泉に行こうと思ってたんだけど
女子バレー 韓国との3位決定戦の中継を見たかったし 眠くって 止めました(# ̄З ̄)
あずき 疲れた~?
夏休み初日は_f0169884_059568.jpg
そして 早々に休んだあずき家一同です(⌒m⌒)
12日につづく
Commented by shibakoharu at 2012-08-19 17:53
チェルシーズガーデンさんに行ったんですね〜。
うちも軽井沢にはよく出かけたんだけど
いつも秋〜冬シーズンに遊びに行くとお店をもう閉めちゃってて
一回も入店したことがないんです。
白糸の滝、ハルニレテラスが雨に濡れてか色鮮やかで綺麗です!
Commented by パクママ at 2012-08-20 14:41 x
素敵なカフェですね~♪
おしゃれな雰囲気だし カレーも美味しそうです~
(わたしスパイシーカレーは得意ですっ)
お口周りがまっ茶々の白いワンちゃんはしろシュナですか?

白糸の滝も綺麗ですね☆
行った事があるようなないような・・・う~ん記憶があいまい。
スリングにおさまったあずきちゃん 可愛いいっ!
うん あずきさん力持ち~ 
あっ 私も片手にパクを抱っこして 片手に重たい買い物袋持って3階まで階段昇っている力持ちで~す

川上庵さんも 素敵な処ですね。 またまた美味しそう~♪
あずきちゃん いつもおとなしくちょこんと椅子に座って
本当にお利口さん! 
パクは目の高さに食べ物があると くれくれ攻撃がすごいので
いつも床でふて寝してるんですよ~

最後の写真のあずきちゃんの寝姿 何とも言えずかわいくて
おしりをナデナデしたくなっちゃうなっ!
Commented by パクママ at 2012-08-20 22:24 x
あっ 白いワンちゃんはシュナではなくスコッチかな?
Commented by tumuji-azu at 2012-08-20 23:15
> shibakoharuさん こんにちは
え~!それは残念!
何度も足運んでるのに ねぇ・・・(>_<)
冬場はお休みしているみたいだし 土日もお休みが多いみたいですねっ
是非 何度目かのリベンジを(^_^)v

道路脇なのに 静かに感じたし 緑がきれいで ほっとしたぁ
きっと 雨が降っていても 気持ちがいいかも~
小春ちゃん あずきちゃんがちょこんと座ってる姿 想像できる(o^―^o)ニコ

長期滞在したいねっ(⌒m⌒)
Commented by tumuji-azu at 2012-08-21 22:23
> パクママさん こんにちは
うん 素敵なカフェでしたっ(o^―^o)ニコ
お~! スパイシーなカレー OKですかっ ふふっ
私 パクチーなんかも全然ダメでぇ
1口目・・・ ひゃ~ダメかも
2口目・・・ご飯と一緒に うまいっ☆
ボリュームもあって 満腹~♪

雨がポツポツきちゃったから スリングIN
買出しのおばちゃんみたいでしょ(笑)
あずきは重かった~(>_<)
パクママさんも 力持ちねっ うふっ
私はね 年とともに 非力になって 実は今 か弱いの(爆笑)

旧軽の川上庵さんより ゆったりしてて 周りは緑で 川の音が聞こえて 美味しくて 和みましたよぅ

こういう姿ってかわいいですよねっ(^ー^* )

私は 珍しい色のスコッチちゃんだな~ って思ったんだけど
シュナちゃんかな?
目が クリックリで 可愛かった~☆
by tumuji-azu | 2012-08-19 00:31 | お出かけ | Comments(5)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31