人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

晩秋のお出かけ♪ 11/24

11月24日(土)
あずきの 警戒警報ワン!に何度も起こされた~!
氷点下の朝 さぶいっ(>_<)
お宿の朝食は バイキング形式でしたぁ
あずきしゃんが 椅子から 箱ごと落ちて びっくりして写真撮り忘れちゃったっ
もう~! 秀さん
花豆のおこわが美味しかったで~す☆☆
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_17461286.jpg
私は大丈夫(^_^)v
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_17465474.jpg
そして チェックアウト
お宿のワン達は お迎えの時みたいに シッポふりふりじゃないのは やっぱ寂しいのかなぁ
お世話になりましたぁ^^
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_1748422.jpg
お天気も良くなってきた~☀
さっぶいけど お散歩しに 湯川ふるさと公園 に行きましたぁ♪
滑り台見つけたので 取りあえず 滑っておきましたっ(^^♪
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_1752553.jpg
楽し~い♪
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_17531947.jpg
あずきは小走り♪
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_17541975.jpg
誰もいなかったので ランに入場(*^^)v
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_175557.jpg
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_17551390.jpg
ちょこと探索して 小走って
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_1756754.jpg
ワンちゃんが入場したので あずき家退場(⌒m⌒)
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_17564023.jpg
先は芝生公園かも・・・で 秀さんが見に行ったの
あずきが 行きたそうだったので放牧したら 本気で走った!!
真顔です(^_^)v
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_1824686.jpg
川沿いを歩きました~♪
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_18641.jpg
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_1864761.jpg
前日 雨だったけど 水がきれい☆ そして ちみたそうだっ(^ー^* )
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_1874742.jpg
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_188613.jpg
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_1895469.jpg
浅間山もきれいデス☆
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_18114233.jpg
そしてお昼は DOG GARDEN RESORTさんで
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_18144126.jpg
あったか~い
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_18171796.jpg
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_18172363.jpg
なんだっけ? メニューの名前忘れちゃったけど 美味しかったで~す☆☆☆
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_1823777.jpg
ねっ(o^―^o)ニコ
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_1824618.jpg
そして 寄り道なし(笑)で 一路我が家に
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_18245086.jpg
午後も早い時間なので 渋滞なしでしたぁ(^_^)
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_18261361.jpg
楽しかったねっ♪
晩秋のお出かけ♪ 11/24_f0169884_18262897.jpg

Commented by kotetsu-towa at 2012-11-25 22:00
連休最終日の高速も大渋滞ですが 渋滞にあわずに良かったでしたね
それにお父様もお母様も元気でなにより!!!
でもお母様の「ずっと住みたいです」の言葉は重いけど・・・・

泊まったペンションのご飯・・美味しそう~
ピザ好きにはあのピザの写真にオヨダがタラ~~~です

一日目はお天気もいまいちでしたが 二日目はとってもいいお天気で
滑り台も あずきちゃんのマジ走りもとっても可愛いよ~~
Commented by tumuji-azu at 2012-11-26 22:56
> kotetsu-towaさん こんにちは
おかん 今日 雨凄かったねっ!
風邪ひかないようにねっ(^_-)-☆

13時には高速乗ってたし(=^m^)渋滞ないと 気持ちも余裕だわん
施設が終の棲家だもん・・・覚悟決めるまでには 時間がかかったと思う(涙)
でも 2人とも 元気です!
父は 前の日にシチュー作ったって言ってました(o^―^o)ニコ

うんうん ピザ 美味しかったです☆
長ネギがアクセント かなっ
24日は晴天になりましたよぅ・・・くくっ
冷たい空気が気持ち良かった~☆
いや~!あずきもマジで走ると 早いっす(^_^)v
Commented by setsukocookie at 2012-12-01 01:10
はじめまして♪
以前からあずきちゃんの大ファンで…時々こっそりお邪魔しておりました。
我が家には11歳のケアンテリア(=クロ犬)がいます。
和田堀公園に隣接する公園を毎日散歩しているので、先日の記事を拝見して、お会いしたかった〜〜(≧▽≦)と、勝手に興奮してしまいました♪♪

うちは今年の夏、初めて愛犬とのお泊りを体験したのですが…やはり「警戒警報ワン!」に何度も起こされました…(*^m^*)
テリアのお仕事、少しは休んでくれてもいいのに〜と思ったものです。

また遊びに来ます〜♪♪♪
Commented by tumuji-azu at 2012-12-02 18:10
> setsukocookieさん こんにちは
はじめまして~(^・^)
まぁ ありがとうございます テレテレ
11歳のケアンちゃんですかぁ あずきの1年先輩ですねっ
和田堀公園周辺は いいお散歩コースですねぇ
善福寺川沿いですか? 人もワンコも楽しく歩けますね~♪
先日は 連れだって歩いていたら 「何かあったんですか?」って 声かけられましたっ
お友達のロングお散歩コースなので またの機会にお会いできたらウレシイです(^^♪

お宿では テリアのお仕事はいいのにね~(# ̄З ̄)
気兼ねで 都度起きてしまいますよねっ 

は~い お待ちしてま~す(o^―^o)ニコ

Commented by コットンパパ at 2012-12-02 21:30 x
あずきちゃんのマジ走りはいいですねっ!! 真剣さが伝わってきます!!!
旅行されていたんですね~楽しい時間を過ごして羨ましいなぁ~

ご両親ともお元気でなによりです。施設が良いと安心ですね。
コットンパパの両親とも同じ施設でお別れになりましたが、二人ともあまり好きな施設ではなかったのです。病気の症状を考えると仕方がなかったことなのですが、今でも心にひっかかっています。

あっすみませんちょっと暗くなってしまって。
ただ、ご両親がいつも笑顔でいられる場所であるならば、いいですね~と言いたかっただけですよ~
Commented by tumuji-azu at 2012-12-02 22:51
> コットンパパさん こんにちは
あずき 早かったです!
なぜに この走りを ダッシュで抱っこリレーで発揮できないの~(*_*)
ちょっと貧乏だったので 泊まるだけで帰ってきました(笑)

意に副わない所にいることって 苦痛ですよね
母も 最初に入所した所が良かったせいか これまでの所で折り合いをつけるのには時間がかかった感じです
体調を崩して 系列の病院に入院した時の対応が切なくて 考え直したしたようです
ちなみに 系列の病院には それ以後は入院しないで 掛かりつけの病院になってます
切ない気持ち とてもよくわかります。
病気の症状 介護の体制 施設の設備 金銭面 全てが納得できる場所って 早々ないですもんねっ
今回の場所は 実家からも近くて 父の負担も少なくなったし
新しい分 設備が充実しているので安心です
よかったら 私のお気に入りブログの中の「つむじ日記」見てください
ありがとうございます。
by tumuji-azu | 2012-11-25 18:56 | お出かけ | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31