人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミングだっ!

2月16日(土)
北風ピープー・・・いや ビュービューの中 トリミングです
いや~!さびかった!!
グランベリーモールから見える丹沢方面(だよね?)の山々も雪景色
トリミングだっ!_f0169884_16113772.jpg
強い風に ぼさ子のあずきもきつねさん(=^m^) 飛ばされる~!
トリミングだっ!_f0169884_1613781.jpg
誰もいなかったので座ってみたけど 不機嫌でした(^_^;)
トリミングだっ!_f0169884_16154986.jpg
ゲホッ のこともお話しして トリミング開始です
グランベリーモールはワンコがたっくさん!
でっか~い(^ー^* )
茶色の子 なんていうんだろう?
ランチしてる時にも 向かいのベンチに座ってたんだけど 仕草が子供っぽかったし まだパピーちゃん?
トリミングだっ!_f0169884_16215646.jpg
ケーズデンキに行きたかった秀さんを引き止めて ジーパンを見に・・・2人して購入
まんまとハマった秀さん(笑)
その後 ペットパラダイスとモンベルに寄って( 買い物しなくても一応寄らないとねっ )
あずきの様子を見て
トリミングだっ!_f0169884_16352431.jpg

早目にランチ~♪
ちょっと遅めの朝ごはんで 安倍川餅と ヨーグルトに りんご食べたので 食べ放題のパンがあんまり食べれなかったの(>_<)
トリミングだっ!_f0169884_16353587.jpg
その後は ジョカーさんの中でウロウロして 様子見てました
いつも思うけど いや~ 上手ですね~! よどみないもん!
その仕上がり☆ ありがとです(^ー^* )
トリミングだっ!_f0169884_16463676.jpg
耳ペタ子だっ(=^m^)
トリミングだっ!_f0169884_16472337.jpg
お店の外にはワンコがわらわら 一緒に写ってみました(笑)
トリミングだっ!_f0169884_16482413.jpg
はい あずきさん おつかれさんでした
トリミングだっ!_f0169884_1648522.jpg
行きより元気に見えるよっ(^_^)v
具合悪くなってないし トリミングしてもらって良かったねっ☆
トリミングだっ!_f0169884_16513845.jpg
トリミングだっ!_f0169884_16514928.jpg
そしてお家でモデルお願いしま~す
トリミングだっ!_f0169884_16533221.jpg
今回のリボン
トリミングだっ!_f0169884_1705780.jpg
この頃酷く掻いてる首・・・真っ赤です(ーー;)
トリミングだっ!_f0169884_1655424.jpg
月曜日からまたお留守番業務
私の中では年をとらないあずきだけど 10歳 考えないとですよねっ
この頃は寒そうにしてるし お留守番の時はお洋服着用にしました
電気で温めてるのは心配なので この布団買ってみました
この布団はすぐに座ったので 月曜日からお気に入りの場所に置いていこっ(^ー^* )
トリミングだっ!_f0169884_177528.jpg

Commented by bajacnaomi at 2013-02-17 23:07
あずきちゃん、吐くのは少し治まったようで良かったですね。
16日、ダニエルもトリミングでした。
って病院トリムなんですけど。。。
あずきちゃん、可愛くしてもらいましたね。
たくさんお買い物して、楽しいお出掛けでしたね(^^♪
首のカイカイも良くなりますように。。。
Commented by kotetsu-towa at 2013-02-18 08:31
あずきちゃん。。本当に飛ばされそう~~(笑
いや~ここ数日の風の強さはハンパ無いので寒いし危険です!!

あずきちゃんまだ体調が良くなって無かったんですね・・・
そこまで長引かれると心配になります
それにカイカイも。。。
早く良くなると良いですね

最初の写真の大きい茶色い子はレオンベルがーだと思いますよ
レオンベルガーは一見大きくて怖そうだけど
とっても穏やかで優しい子で 私も大好きです
Commented by tumuji-azu at 2013-02-18 22:18
>bajacnaomiさん
ホントに~(^・^)
昨日も 今日も大丈夫でしたっ
夜ごはんは ふやかさないフードで Bちゃんもなし
これで元に戻るかなっ(*^^)v
同じ日に ピカ男とピカ子でしたねっ☆
あずきも マメチンがいた時は揃って病院でお願いしてましたよぅ
でも その病院に行かなくなっちゃったからねっ
カイカイはやっかいそうですが 上手にお付き合いしてくようですかねぇ
ダニエル君も トリム おつかれしゃん(^ー^* )
Commented by tumuji-azu at 2013-02-18 22:30
> kotetsu-towaさん
凄い風でしたよ~!
私も飛ばされそうだった~ ・・・ ははっ ないない(=^m^)

元気なんですけど ねぇ
下痢もしてないし モチロン変わった物も食べてないし
なんだったんだろう・・・??
昨日 今日は大丈夫です ごはんも普通食(笑)
大丈夫な気がする ありがとうデス
こっちゃんも酷いですねぇ・・・
漢方薬飲んで 回復してねっ(*^^)v

私も レオンベルガーだと思ってましたっ 正解だ~(o^―^o)ニコ
かわいかったですよぅ
無邪気な様子は パピーちゃんなのかなぁって
Commented by hana87-k at 2013-02-20 16:52
とぉー!お久しぶりですぅ♪
すっかりとご無沙汰しちゃいましたー(^ー^* )フフ♪
あずきちゃん、調子が悪かったみたいですね(涙)
首も赤くてかわいそうですね・・・。
変わってあげたくなっちゃいますよね。
ピンクのお布団、はなも同じの持ってます♪
暖かくなるみたいですよねd(≧▽≦*)bグッ♪

あずきちゃん、10歳か。
はなももうすぐ10歳です。ほんと考えちゃいますよね。
私は宮城に来る事になって今は夢の専業してますが
東京に帰ったらまた働かないとなーなんて思ってますが
フルで働けるのか不安です。(はなが心配で)
その前に雇ってくれる所があるかもっと不安ですが(笑)
お互いかわいいわが子の為に頑張りましょうね!
東京帰ったらまた遊んでくださいね(o^∇^o)ノ
大人会とか( ̄m ̄*) ププ
Commented by tumuji-azu at 2013-02-21 23:37
> hana87-kさん
シュワッチ! 元気? 元気? みんな元気?

そうそう あずき 元気なんだけど ゲボチンスカヤだったのぅ
もう大丈夫だよ~(*^^)v
首はねぇ・・・さらに酷くなっちゃった(>_<)
お布団 はなちゃんとお揃~い♪
じんわり かすかに暖かい感じがするよねっ
あずきしゃん ちゃんと使ってますよ~(*^^)v

そうだよね~ 
ずっとはなちゃんと一緒にいたんだもんねっ
1日中のお留守番は はなちゃんもまきちゃんも辛いかも・・・。
そうそう 頑張ろうねっ(^ー^* )
帰ってくるの 指折って待ってるから~♪

25日 はなちゃんのお誕生日だねっ☆+。:.゜+。:.゜+
by tumuji-azu | 2013-02-17 18:10 | トリミング | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31