人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

山中湖に集合♪ 2日目

5月12日(日)快晴~☀
お天気良かったけど 結局1度も富士山見えず・・・残念(-_-)
軽く外に出て 朝ヨガ体験して そして朝食で~す♪
ちょっと頭痛くて 調子の上がらない私です
秀さんと2人して選んだ朝食 似てるねっ(笑)
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2183611.jpg
みんなでランへ♪
火山灰って凄いねっ(^'^)
昨日の雨でも全然ドロドロしてないし 逆にあんまり汚れないんだもん
みなワン楽しそうだ~♪
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_23455100.jpg
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_23566.jpg
最初は木陰にいたあずき(^_^)
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2351475.jpg
放牧しましたっ♪
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2353874.jpg
やっぱ秀さんのとこに行こうって感じで ・・・ とことこ(=^m^) 目指せ秀さん!・・・
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2361865.jpg
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2364336.jpg
違うランへ移動~♪
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2371826.jpg
ここでは集合写真を撮影しました
写真とる時だけ 雲が増えちゃったねぇ(>_<)
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_241144.jpg
 
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_241161.jpg
5/23追記
アンジ家からいただいた写真
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_21522218.jpg
piccolo家は 残念ながらここで帰宅
4頭連れでも機敏なpiccolo家 2人と4頭の呼吸がピッタリだわ(^ー^* ) 
バイバ~イ またねぇ
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2441885.jpg
そしてまた違うランへ♪
かなり暑くなってきてます あちゃこさんの舌もべろ~ん
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_246120.jpg
こちら 以前訓練でやったことがあるのでトライしたけど 無理くりになっちゃった 暑かったのにごめんよ^_^;
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_247189.jpg
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2471058.jpg
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2472127.jpg
この見事な勇姿は・・・ アンちゃんです(^_^)v
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2474614.jpg
そしてチェックアウトです
のんチャン家は 前日から体調がすぐれなかったこともあって ここで帰宅
うん 無理は禁物! 帰りは大丈夫だったかな?
のんちゃん 姫ちゃん あずきと遊んでくれてありがとっ
懲りずにまた遊んでね♪ バイバイ
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_250363.jpg
そうそう 私と言えば 朝頭痛かったのにすっかり回復してました(*^^)v
ヤバイかも・・・って思ってたから ホント良かった~ V!
さてさて アンジ家 ダアー家と吉田うどんでお昼にして解散しましょうかっ って話になって
目指すお店に着いたら うどん屋さんがほうとう屋になっていて ワンコはNG
急遽 アンジママさんが知らべてくれた ポルト・ルージュさんへ
うち 昨年の10月にお邪魔してたから 店名で「行ったことある」って言ったけど なんと言っても方向音痴な私 全く道を覚えてなかったのです(; ̄ー ̄A
5月もきれいな佇まいです☆
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2572415.jpg
お昼をいただいて
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_2575753.jpg
オーナーご夫妻とお話しさせていただいて お宅のウェスのイブちゃん フランちゃん トイプーのニースちゃんも参加して
わいわい♪しました
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_30283.jpg
フレンドリーで優しい子でした(o^―^o)ニコ
上からごめんねぇ
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_312571.jpg
ご主人に写真撮ってもらいましたよっ
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_32161.jpg
爽やかで 気持ちのよい時間を過ごすことができました(^ー^* )
ステキなお住まいとお店です☆
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_341482.jpg
そして3頭に見送られて
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_35732.jpg
ワインディングロードがヤバイうちは御殿場経由を選択して ここで解散となりました

楽しんで 学んで とっても充実した時間でした(o^―^o)ニコ
アンジママさん 全てお任せで 乗っかるだけでホントすみません
お世話になりました<(_ _)>
アンジママさん アンジパパさん アンジちゃん
piccoloさん piccoloパパさん ピーさん レディちゃん イヴちゃん ティアラちゃん
ダアーままさん ダアーぱぱさん ダーマちゃん アビーちゃん
のんちゃんママさん のんちゃんパパさん のんちゃん 姫ちゃん
コットンママさん コットンパパさん コットンちゃん
とっても楽しかったですねっ♪
ご一緒してもらってありがとうございました(^_^)
次回を楽しみに・・・♪

そして おみやげ ありがとうございました
山中湖に集合♪ 2日目_f0169884_3221642.jpg

Commented by kotetsu-towa at 2013-05-20 19:12
ううう~~~ん誰が誰だか見分けがつきません(笑
楽しい1泊2日でしたね
訓練はいくつになっても必要なもので
それも犬というより人間の・・・・
飼い主がしっかりしていれば犬はキチンと従ってくれるのですが
それがなかなか上手く出来ないのが正直なところ(汗
私は毎日のように娘に怒られています(大汗
みんなで楽しい時間を共有しながら訓練出来るって羨ましいです
Commented by コットンパパ at 2013-05-21 05:51 x
お疲れ様でした〜
あずきちゃんの具合はどうですか? 気になってます。
沢山の素敵な写真ありがとうございましたっ!
カメラマンの秀さんは忙しかったですよねぇ〜よろしくお伝えください。
2日目の様子が細かくわかるブログですねっ!
楽しく読みましたよ〜(^_−)−☆
また遊びましょうねっ!
Commented by tumuji-azu at 2013-05-22 21:53
> kotetsu-towaさん
おかん お誕生日おめでと~☆

見分けつかないよねっ(=^m^)
私もパッと見 わかんないもん(笑)
そ~なんです!
問題は 私なんです...。 とほほ
おかんはちゃんとしてるよ~(^_^)v
見てれば分かるぅ
お姉ちゃんが怒るなら 私が誉めます(^ー^* )ふふっ
斗和ちゃん 小鉄ちゃんが1番好きなのは おかんだもん!

うん 人とワンコが 一緒に笑顔になれて良かったです(^^♪
Commented by tumuji-azu at 2013-05-23 16:24
> コットンパパさん
先日はお世話になりました~^^
なんだか元気ないんですぅ
食欲がないし 覇気がないし とぼとぼしてるし
手足は 象さんの皮膚みたいだし・・・。
どうしたのかな~? って2人で話してます
秀さんは大丈夫~V!
写真見ながら ここはこれがダメだったとか 次回はこうしよう とか言ってるもん
2日目は暑い位の陽気で ランは乾いていて快適でしたっ
コットンちゃんのボール遊び見たかったなっ♪
また 遊びましょうね~♪
Commented by Piccolo at 2013-05-25 19:44 x
遅いコメントですが・・
楽しかったですよね~
ワンも人間も学んで遊んで楽しい合宿でしたね

私は不覚にも夜の部で寝てしまって!!! ごめんなさい。。。
周りが賑やかでも寝れるうちの仔達は・・私に似たのかも?(笑)

日常の生活の中では個々に生活している白いぬさんたちも
ああして群れで過ごす事は大切な経験ですね
アクシデントの心配もありますがそれをコントロールできる事が
人間に課せられた課題かもね

またトライしましょう!
Commented by tumuji-azu at 2013-05-26 16:58
> piccoloさん
先日はお世話になりました~^^
昨日はどうもでした(⌒m⌒)
ホント みなワンの様子見て感心して あずきの様子見て納得して
楽しくて 収穫のあったwoofでしたっ(^_^)v
piccolo家のワンズ 可愛かったですね~☆
4頭ぴったりくっついてる姿 最高でした
そうそう 遅くまでお部屋占拠しちゃってすみませんでした^_^;
静かに寝ていたお嬢さんたちは凄いわぁ!
ワンコがいないお部屋みたいでしたもん

ホント そうですねぇ
うちのポイントは私ですかね・・・アセアセアセ
皆さんに協力していただいて またトライ!したいです
by tumuji-azu | 2013-05-19 13:13 | お出かけ | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31