人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

あちゃこの憂鬱

5月26日(月)
あずきですが 先週の末頃から元気がなくて 食欲もなくて 行動に覇気がない(ーー;)
どうしたんだろう? って毎日言いながら ご飯ふやかしてみたりして
でもねぇ 仕方なく食べてる感じで そして残す・・・。
リンパ球反応 アレルゲン特異的IgE検査でもっとも数値が高かった じゃがいもが入ったフードは好んで食べたので 少しあげ続けたら
今度は お尻の周りとシッポが痒いみたいで なめなめなめ...。 かきかきかき...。
やっぱこのフードはダメだ(>_<)
エアコンはつけなかったけど 窓全開にしてるのに はぁ~はぁ~言ってるし(ーー;)
熱計ってみようとして 体温計をおけつに差し込もうとしたら 「キャイーン!」って鳴いて逃げたの(*_*;
どこの調子が悪いんだろうか?
今日は コルタバンスしています
あちゃこの憂鬱_f0169884_16301640.jpg
ヨーグルトを取り分けていると足元に来て 待っているのであげています
あちゃこの憂鬱_f0169884_16315626.jpg
おいちいねっ
あちゃこの憂鬱_f0169884_1632275.jpg
お腹は調子が良いので やっぱ アトピーの症状なのかなぁ
あちゃこの憂鬱_f0169884_1635247.jpg
いよいよ 明日は病院に行くようだ
今週はお散歩も行ってなしし あちゃこさん受難だわ(T_T)
フードカリカリ食べて 斜め走りする元気なあちゃこに復活しようねっ(^_^)v
Commented by kotetsu-towa at 2013-05-26 20:57
食欲が無く元気がないって。。。心配ですね・・・・
原因がわかって早く元気なあずきちゃんに戻りますように☆
Commented by tumuji-azu at 2013-05-26 22:05
> kotetsu-towa
ねぇ・・・食べてくれないと 何あげたらいいの? 別の意味で頭が痛い(ーー;)
こういう症状なんです ってはっきり申告できないから 病院に行くのも って思ってたけど
お尻とシッポが えらいこっちゃ!なので 明日 行ってきます

おかん 旅行記もあったのに ちっとも訪問してなくてごめんねっ(>_<)
Commented by パクママ at 2013-05-26 23:13 x
こんばんは☆

あずきちゃん 暑さ負けかな~?
それともカイカイでお熱でもあって 不調なのかしら。
食欲がないと心配ですよね。

パクも胸とお尻とシッポがえらいこっちゃ!で
ドーナッツカラーつけてます・・・
この季節 やっぱり蒸れちゃうみたいですね~

あずきちゃん 早く元気になってね!

↓白犬合宿 素敵ですね♪
みなワン とってもお利口さんでうらやましい~ 
Commented by のんちゃん姫ちゃんママ at 2013-05-27 08:59 x
あずきしゃんどうしたんでしょう…心配です。寒暖差が激しいので体調を崩してしまったんでしょうか…。
早く良くって欲しいです。

Commented by ダアーまま at 2013-05-27 13:05 x
えっ?あずきちゃん調子悪いの~?(´。`;)
心配だよね~
早く元の元気なあずきちゃんに戻ってくれるように祈ってるぅ~!
季節の変わり目というか… 気温の変動もけっこうあるし…
疲れやすいというか…免疫力低下しやすいよね~(-_-;)
お大事に!です。
Commented by tumuji-azu at 2013-05-27 22:19
> パクママさん
あらぁ~ パクちゃんもえらいこっちゃ!なのぅ(>_<)
大変なこっちゃ!ですねぇ むむっ
パクちゃん 頑張れ(^^ゞ

あずきは 私が帰って 「ただいま~」って顔見せたら・・・
でへっ って顔して 追いかけて走ってきて ソファに飛び乗ろうとして激突してました(笑)
ちょっと普通に戻ってきたかなっ?
食事は 朝晩 少な目のフード完食しましたっ
後は 痒いのだけかな・・・

うん^^ 良かったです
飼い主が勉強しましたっ(=^m^)
Commented by tumuji-azu at 2013-05-27 22:32
> のんちゃん姫ちゃんママさん
ホント どうしたんでしょうかぁ?
でも 今日は 少なめながら ご飯完食しましたっ
様子も普通に戻りつつある感じです^^
相変わらず 舐めかきで シッポは毛が薄くなって 血が出てますが・・・(ーー;)
きれいにして 消毒して 薬つけて 様子みてみます
ありがとデス(^^ゞ
Commented by tumuji-azu at 2013-05-27 22:38
> ダアーままさん
うん 元気なくて ご飯ちょっとしか食べなくて おやつはいりません・・・みたいなあちゃこでした
べたぁ~ って横になったまま たまに後ろ足ケンケンしたりして なんなのー? の毎日だったけど 今日は 走ってた!
舐めかきは酷いので エリカラ嬢になってもらってます
朝晩 きれいにして 消毒して 薬つけて 様子見てみます
ありがとっ!
by tumuji-azu | 2013-05-26 16:45 | あずき | Comments(8)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31