人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

引地台公園でお散歩♪

11月24日(日)
引地台公園にお散歩に行って来ました~♪
リードが絡まってるよ~(; ̄ー ̄A
引地台公園でお散歩♪_f0169884_1645443.jpg
なんだか たくさんの人が公園に向かって歩いてるし・・・
警察官もたくさんいるし・・・
なに? なに?? って思いながら公園に入ると 共産党が集会を開いていました
その後デモ行進をするみたいでしたよ
引地台公園でお散歩♪_f0169884_1636830.jpg
警察官の多さに物々しさを感じますねっ(;一_一)
引地台公園でお散歩♪_f0169884_16362432.jpg
は~い 間をぬってお散歩で~す♪
引地台公園でお散歩♪_f0169884_16401668.jpg
この区間 いちょうの紅葉はまだでした
引地台公園でお散歩♪_f0169884_16412163.jpg
他の木々は黄色と乾いた赤(笑)で紅葉してました☆
引地台公園でお散歩♪_f0169884_1644975.jpg
誰もいなかったので枯葉の所で放牧♪
ニオニオしてましたっ! 珍しい~(^.^)
引地台公園でお散歩♪_f0169884_1649474.jpg
引地台公園でお散歩♪_f0169884_16491058.jpg
あずきしゃん 楽しそうだねっ♪
引地台公園でお散歩♪_f0169884_1650614.jpg
引地台公園でお散歩♪_f0169884_16501312.jpg
引地台公園でお散歩♪_f0169884_16502065.jpg
拡声器の話しが途絶えたし デモ行進と重なると大変なので 撤収~!
帰ろう~(# ̄З ̄)
引地台公園でお散歩♪_f0169884_16513696.jpg
はいパチリ☆ ありゃ あちゃこが眩しくて目つむってる!
引地台公園でお散歩♪_f0169884_16563994.jpg
厚木飛行場には P-1対潜哨戒機が
引地台公園でお散歩♪_f0169884_1658320.jpg
疲れて 色んなもの集めて埋もれてるあちゃこ 
引地台公園でお散歩♪_f0169884_1724483.jpg
お家に帰って シャンプーした日曜日でした
Commented by meru103 at 2013-11-24 21:25
落ち葉のジュウタンとあずきちゃんの写真、とってもステキ♪
あずきちゃん、嬉しそうだねん♪
葉っぱの感触は気持良かったきゃな?(*^-^*)
お散歩にシャンプー・・・
今夜はグッスリかな?(=^m^)クスクス
Commented by bajacnaomi at 2013-11-24 23:13
あずきちゃん、お散歩でとってもいいお顔してますね。
本当に嬉しそうね~(*゚▽゚*)
もう少しすると真っ赤になるのかなぁ。。。
お天気がいい日のお散歩は気持ちいいですね。
Commented by wes-qoo at 2013-11-25 19:10
こんばんは~(*^^*)
あずきちゃん、落ち葉の上でとても楽しそうですね。
お目目がにっこり、笑っているみたい!(^^)!

黄金色の紅葉が綺麗ですね。
クーチャンちは、この時期忙しいので紅葉狩りには行ったことが
ありません(;'∀')
いつか行ってみたいなぁ~

引地台公園って引地川公園と同じかな?
引地川の桜を今年見に行ったことがあるので
時間があったら行ってみたいです(*^^*)

お散歩して、シャンプーして大あくびの、あずきちゃん可愛いね(*^^*)♡
Commented by tumuji-azu at 2013-11-25 22:10
> meru103さん
わい♪ ありがとうデス(^.^)
やっぱ明るい時のお散歩の方が楽しそうで~す♪
それに どちらか1人より 秀さんと私が一緒だとさらに楽しそう~♪
良い子じゃ~(o^―^o)ニコ
乾いた葉っぱの感触 気持ち良かったかも~♪
お散歩から帰ったらすぐにシャンプーで 「やられた・・・」って感じのあちゃこでした(笑)
グッスリです☆
Commented by tumuji-azu at 2013-11-25 22:15
> bajacnaomiさん
でへっ そうですかっ(^^♪
久しぶりに 秀さんと私でお散歩に行ったので楽しかったかな♪
大きな公園じゃないけど あちゃこが嫌なものがないので よいお散歩コースで~す
例年この時期 いちょうは黄色かった気がするんですけど・・・
黄色と真っ赤 見たみたいです!
Commented by tumuji-azu at 2013-11-26 10:07
> wes-qooさん
こんばんは
一緒に歩いてる時は分からなかったけど 笑顔ですよね~☆

そっか 今は繁忙期ですもんねっ
秋は収穫かと思ってしまうけど 植え付けの時期でもあるんですねぇ
若かった頃に通った三浦の広大な畑の様子が目に浮かびます
地産地消するぞっ!
いつかクーちゃんとママさんが紅葉を見れますように♡

引地川公園・・・聞いたことあります!
子供連れで楽しく遊べるって・・・でも 行ったことないんです
藤沢との境の辺りですか~?
この公園は 小田急江の島線の大和駅からほど近い所にある公園です
桜 見に行きたいな~♪
by tumuji-azu | 2013-11-24 17:08 | お散歩 | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31