人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

雪!それも大雪!

2月8日(土)
いや~! 降った~! 積もった~!
私 お休みだったけど 今日お仕事の人は大変でしたよね(>_<)
何十年ぶりかの大雪らしいけど ホント よく降りました!
今の時点で 40cmは積もってますねぇ
あちゃこは 午前中に雪デビューしてきました♪
11歳で 初の雪遊びです♪ ・・・ 箱入り娘って事にしておいて下さい(笑)
エントランスの所で ずぼっずぼっな感じでした
雪!それも大雪!_f0169884_1255869.jpg
雪!それも大雪!_f0169884_126565.jpg
雪!それも大雪!_f0169884_1261040.jpg
降ってるよ~!
雪!それも大雪!_f0169884_1275458.jpg
ラッセル車あずき号出動です
雪!それも大雪!_f0169884_1285478.jpg
こ走ってみたり♪
雪!それも大雪!_f0169884_1303995.jpg
雪!それも大雪!_f0169884_1304667.jpg
雪!それも大雪!_f0169884_130524.jpg
でも 風が強くて 「ひゃ~!」
雪!それも大雪!_f0169884_1313338.jpg
見えません!
雪!それも大雪!_f0169884_1321790.jpg
カッパ着てないから 段々濡れてきちゃた(;一_一)
雪!それも大雪!_f0169884_1334655.jpg
雪!それも大雪!_f0169884_1344129.jpg
じゃ 帰ろうかっ
雪!それも大雪!_f0169884_1353852.jpg
明日 晴れても融けないよね・・・
明日も 遊んでみる?
Commented by マミーまま at 2014-02-09 09:28 x
降ったねぇ
実はマミーままは次男の受験のため
あーちゃんと同じ県の叔母の家に木曜日からいたのだ!
50センチくらい積もった?よね
マミー地区に帰るのに電車止まるわ
動いても各駅停車でノロノロ運転
凄かったよぉ〜

あーちゃん、雪デビューおめでとう
楽しかったかな?
この雪溶けるまで散歩大変だよねぇ。
Commented by tumuji-azu at 2014-02-09 16:45
> マミーままさん
う~ん 降ったねぇ
受験だったの! まぁ 大変だったねっ
頑張ってるんだから 良いコンディションが良かったのに・・・
横殴りの雪だったし 気の毒だわ
うん 積もった積もった!
帰りも 多分間引き運転だよね
いやいや お疲れさまでした
2番目のお兄ちゃん 雪の中 ご苦労でした
受験 お疲れさまでした。

あちゃこ 楽しんでた♪
すいません~ん 11歳でデビューで(笑)
カッパ買わんと!  
Commented by bajacnaomi at 2014-02-09 23:19
雪、すごかったですね~(@_@;)
昨日は、飼い主がお散歩拒否しました(^_^;)
あずきちゃん、雪はどうだったかな?
風邪をひかないように暖かくしてね~。
今日は、ダニエルもシャンプーの準備をして雪の中を
お散歩してきました~(*゚▽゚*)
降った後がぐちゃぐちゃで大変なのよね~( ̄▽ ̄)
Commented by トヨッチ at 2014-02-15 14:49 x
またまた今回も雪、すごかったですね
雪かきして山になっていた雪がやっと融けてきたと思ったのに・・・
雪の置き場所がない状態の我が家です(´_`。)グスン

あずきちゃん 雪デビューでしたか~
楽しかったかなあ~
ピンクのダウンがお似合いで箱入り娘のお嬢様に見えますよ(^_-)☆

あずきちゃんの耳と目はいかがですか?
早く治るといいですね。
Commented by tumuji-azu at 2014-02-16 16:18
もたもたしてたら また大雪になりました~!
今回は仕事だったし 自分が帰ってくるのが精一杯だったので
夜はお散歩に行きませんでしたよぅ
あずき 埋まるかも~(# ̄З ̄)
今回の雪はダニエル君 雪遊びしました~?
シャンプーしたばっかりだし・・・ねっ(^_^)
明日からのお散歩も汚れちゃいそうですねっ
Commented by tumuji-azu at 2014-02-16 16:23
> トヨッチさん
いや~!先週より積もりましたよねっ!
ホント ホント 雪かきしても積んで置く所がないですよねっ
かといって しないワケにもいかないし・・・

今頃 雪デビューです(⌒m⌒)
案外楽しそうでした♪
でも 吹雪いてたから 段々濡れてきちゃって・・・
なにかカッパ的なものを買わないと って思いました

耳はお薬が効いてきて 大分いいです V!
目は まるでダメ子です・・・(T_T)
雪溶けたら 病院行こうと思ってたのに また積もったぁ・・・
by tumuji-azu | 2014-02-09 01:51 | 日常 | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31