人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきときなこ

2ぴきで病院

12月6日(土)
5日(金)病院に行ってきました
あずきときなこで揃って病院に行くのは久しぶりです
あずきは、飲んでいるお薬 セレスタミンもできれば飲まないようにしたいと思っています
モニラックも朝だけにしてみたりしました
でもね 明らかにあずきの調子が悪くなるんですね
飲み続けて良いことはないかもしれないけれど 体調が良い方を選択してあげたいです
モニラックはずっと続けたいと思っています
2ぴきで病院_f0169884_22295288.jpg
おもちゃのメロンパンをあご枕にして寝る・・・怠惰だ(笑)
2ぴきで病院_f0169884_22301033.jpg
きなこはね お耳をかきかきしてました
汚いし・・・(-_-;)
どうも外耳炎みたい
あずきもきなこも お耳が良くないですね
オトマックスを1日1滴さすようにしました
ハイパーきなこ 秀さんにマッサージされて眠そうです
かわいいな~ タレ目のきなこは癒し系です♡
2ぴきで病院_f0169884_16592598.jpg

by tumuji-azu | 2014-12-07 22:29 | あずきときなこ | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31