人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ

きなことトレーニング2

1月17日(土)
飼い主ときなこのトレーニングの2回目です
きなことトレーニング2_f0169884_14515989.jpg

先週も会っているワンコ連なので スムーズにご挨拶
柴のはなちゃん
きなことトレーニング2_f0169884_14531380.jpg
きなことトレーニング2_f0169884_14532133.jpg
きなことトレーニング2_f0169884_14532699.jpg
きなことトレーニング2_f0169884_14533067.jpg
ミニチュワダックスのマロンちゃん
きなことトレーニング2_f0169884_1454366.jpg
きなことトレーニング2_f0169884_1454946.jpg
きなことトレーニング2_f0169884_1454145.jpg
シュナウザーのジオちゃん
きなことトレーニング2_f0169884_145525.jpg
ひとしきり挨拶した後は、落ち着く練習で足元に
きなことトレーニング2_f0169884_1511610.jpg
きなことトレーニング2_f0169884_14574042.jpg
ワンコのおやつの上げ方
相手の方のおやつを頂いて その子にあげます
持参したおやつを 飼い主以外の方からもらう
飼い主以外の方のワンコは待っている状態です
きなことトレーニング2_f0169884_1515094.jpg
きなことトレーニング2_f0169884_1515935.jpg
きなこ 上手にできました
きなことトレーニング2_f0169884_1523342.jpg
きなことトレーニング2_f0169884_1524054.jpg
そしてホールディングの練習
ほかのワンちゃんがいるところでリラックスするのは難しいかな?
きなことトレーニング2_f0169884_1552125.jpg
きなことトレーニング2_f0169884_1553030.jpg
きなこはとろ~んとして眠そうでした
案外上手にできたかも(*^^)v
はい! 今日もお疲れさまでしたぁ
Commented by kotetsu-towa at 2015-01-18 21:18
仔犬の時から他の犬に接したりすることはとっても大切!!
そして何より しつけ教室などに通うと飼い主の意識が高まるので とっても良いと思います

そうそうしつけ教室や訓練など 頭を使うと とっても疲れるそうです
きなこちゃんお疲れさまでした


あずきちゃんの体調も心配ですね…
小鉄も顔面神経麻痺になってしまい 今は血液検査の結果待ちです
検査結果によっては 違う検査をするそうで
今は脳腫瘍などの大変な病気じゃないことを祈るばかりです

年齢を重ねると いろいろな疾患が出て来てお互い心配が耐えませんね

でも少しでも穏やかに過ごせるように頑張りましょうね!!!
Commented by tumuji-azu at 2015-01-19 19:23
> kotetsu-towaさん
おかん こんにちは
ホント ホント 飼い主の意識って大切!
2人と1ぴきとお家にいる頑固なあずきでトレーニング頑張るねっ✌
疲れるんだねぇ きなこ 帰りは爆睡してるもん

あずき 今日は食べました
療法食は食べてないけど・・・
薬が効いたと思うけど、あまりに極端で 逆にいやな感じがするわ(´ー`)

こっちゃん どうしたんだろう??
あ~!検査結果が出るまで気が気じゃない
絶対に悪い病気じゃない! 私も祈ってるから
お薬が効いてどうかどうか良くなりますように!
by tumuji-azu | 2015-01-18 15:09 | きなこ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31