人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ

初めてのヒート

2月11日(水)
きなこ 7ヶ月と29日で初ヒートがきました!
おめでとう~☆
初めてのヒート_f0169884_20302259.jpg
8ヶ月まで後2日という今日の日です
いや~! 実は私 めでたいというよりオロオロ~( ̄▽ ̄;)
だってさぁ マメチンは男の子だったし...
あずきは マメチンとのこともあって避妊手術してたし...
ヒート初体験! どしたらいいの?
お友達に教えてもらったり 検索したりしました
って 前もって勉強しておきなさい って感じですよねっ
最初はおパンツはかせたりしたけど、自然体にしました
初めてのヒート_f0169884_20343585.jpg
お祝いにお赤飯炊きましたっ!
初めてのヒート_f0169884_20374760.jpg
あずきときなこもお祝いだから ちょことね 
胴長でムチムチ仔になって来て 上から見ると 「あずき?」「きなこ?」って思うこともあるんです
着実に大人になっていくきなこさん
このまますくすくと育ってねっ(*^-^*)
今日はお祝いです☆
初めてのヒート_f0169884_20421790.jpg

Commented by のん姫ママ at 2015-02-12 07:51 x
きなこ〜おめでとうございます!

初めてだとオロオロしちゃう気持ちわかります!
いろんな事を一緒に経験しながら「絆」が深まって家族になっていくんですよね!

きなこ&つむじさん、がんばれ〜❤️
って…病気じゃないか(笑)
Commented by tumuji-azu at 2015-02-12 21:54
> のん姫ママさん
ありがと~!
って まだちょっとドキドキしてる私~(笑)
本当にヒートってやってくるんだ・・・みたいな(# ̄З ̄)
  ↑ バカでごめんねぇ
女の子になるんだねぇ・・・しみじみ

きなこと絆が結ばれてはや8ヶ月(明日で)
これからもいっぱい結ぶぞ~!
Commented by hana87-k at 2015-02-12 23:21
きなこちん、初ヒートおめでとう♪
あっという間に大人になっていきますね(^ー^* )フフ♪
お赤飯まで炊いてもらって幸せだね♪
はなも一度だけヒート経験したけど
吐くしごはん食べないし悪阻みたいな感じで
かわいそうでした。きなこちゃんはどうかな?
Commented by tumuji-azu at 2015-02-14 00:17
> hana87-kさん
あ~ ありがとうございますぅ
ホント あっという間 まだパピ仔でいいのに~
はなちゃんは辛いヒートで 大変な思いしたんだねっ
かわいそうだったねぇ
きなこは・・・全然元気です( ̄▽ ̄;)
いいの?こんな元気で??
by tumuji-azu | 2015-02-11 20:43 | きなこ | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31