人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

2015シルバーウィーク

この連休の計画は早くに立てていました
実は浅間山に登山しようと思っていたんですねっ
でもねっ あずきを預かってくれる所をうまく見つけられなくて
いつも診てもらっている病院に預けるのは ん~...で
きなこを診てもらっている病院では 体よく断られた感じなのです
登山はいつでもできるし それなら一緒にどこかに行こう~みたいな
そしたらその後に なんと! 浅間山は噴火警戒レベル2になって入山規制にもなりました
お~!って感じでしたねぇ
お宿は早めに決めていましたが 7月の中旬からはあずきが具合悪くなって その時点ではお出かけどころではなかったし
それでもキャンセルはしないでいたんですねっ
ここにきてあずきは食欲もあり(以前よりちゃんと食べています)快眠快便!
色んな意味で解禁!として 当初に予定した通りお出かけしてきましたっ(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月19日(土)
それまでとは打って変わっての晴天☀ 夏のように暑い日になりました
お宿に行く前に軽井沢の湯川ふるさと公園にお散歩です♪
2015シルバーウィーク_f0169884_23192111.jpg
あずきもスタスタ
2015シルバーウィーク_f0169884_2319439.jpg
きなこは張り切って
2015シルバーウィーク_f0169884_2320206.jpg
併設のランで♪
2015シルバーウィーク_f0169884_23213710.jpg
2015シルバーウィーク_f0169884_23212822.jpg
2015シルバーウィーク_f0169884_23214480.jpg
ホントは芝生に入っちゃダメだったんだけど・・・前に来たときは滑り台したねっ(# ̄З ̄)
今日はこれで退場しましょう~
2015シルバーウィーク_f0169884_23415361.jpg
そして一路お宿に
浅間山は雲がかかっていたけれど
2015シルバーウィーク_f0169884_23271862.jpg
里山は秋の様子でした
2015シルバーウィーク_f0169884_23282233.jpg
今回はこちらに宿泊~(^^♪
2015シルバーウィーク_f0169884_23305614.jpg

2015シルバーウィーク_f0169884_2331345.jpg
2015シルバーウィーク_f0169884_9304882.jpg
お宿のランでもひと遊び♪
2015シルバーウィーク_f0169884_23324198.jpg
2015シルバーウィーク_f0169884_23325334.jpg
2015シルバーウィーク_f0169884_233314.jpg
きなこは張り切る~!
2015シルバーウィーク_f0169884_23342973.jpg
2015シルバーウィーク_f0169884_23341072.jpg
2015シルバーウィーク_f0169884_23341728.jpg
2015シルバーウィーク_f0169884_23343764.jpg
明日も良い日になりますように 
by tumuji-azu | 2015-09-26 17:30 | お出かけ | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31