人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

秋晴れ

10月12日(月)
相模三川公園にお散歩に行って来ましたの♪
秋晴れ_f0169884_15491569.jpg
木立はないけれど 河川敷の気持ちのいい公園です☆
秋晴れの日 家族連れで賑わっていましたよ
強い日差しだけど 川に当たる風が心地いい感じでした
まだ半袖です!
秋晴れ_f0169884_15525591.jpg
舌が長くなっていたけどあずきも快調~(^^♪
秋晴れ_f0169884_15562136.jpg
秋晴れ_f0169884_15562823.jpg
きなこはバリ元気です!
秋晴れ_f0169884_15564971.jpg
秋晴れ_f0169884_15565531.jpg
冬は吹きさらしで寒いと思うけど 道も芝が多いしあずきのお散歩には絶好の場所かも知れません
秋晴れ_f0169884_1635746.jpg
秋晴れ_f0169884_164343.jpg
秋晴れ_f0169884_164930.jpg
日陰に座って 子供たちのサッカーの試合を見ながらお昼を
29日にはららぽーと海老名が開業するので道が混むかも・・・
でもまた来ようね~♪
Commented by のん姫ママ at 2015-10-13 10:04 x
気持ち良さそうな2ワン!

一緒に暮らすと似てくるのかしら?
そっくりで笑ったわ(≧∇≦)
Commented by tumuji-azu at 2015-10-13 14:58
> のん姫ママさん
気持ち良かったよん♪ 
え~! 似てるー!! ほんと?
目は? きなこの目 大きくなった?
by tumuji-azu | 2015-10-12 16:13 | お散歩 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31