人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

ドックランで遊ぶ♪

12月19日(土)
ピカピカの晴天~☀ でも風がつめたーい!
ちょっと遠出して 道満ドックランまで行ってきましたの♪

まずは前半戦!
まずはリードを付けて 場内を周回して ちょっと落ち着いたらきなこを解放~♪
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_1591796.jpg
小型犬のエリアで
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_15132055.jpg
中型犬&大型犬エリアで
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_15134444.jpg

ドックランで遊ぶ♪_f0169884_1513524.jpg
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_1514478.jpg
ジャックちゃんとはお互い譲らず(^^;)
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_15153942.jpg
楽しいねっ♪♪
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_1517062.jpg
あずきも気持ちいいねっ☆
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_1517384.jpg
そして後半戦はアンジ家と一緒に♪
シュナと走る~!
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_1520318.jpg
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_15214640.jpg
ボールは大好きです♪
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_15502925.jpg
左から きなこ&アンジ&シュナ
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_155127100.jpg
きなこはねっ 風でタープが動く音がとっても怖かったの(T_T)
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_1553819.jpg
パーク内のお散歩をしましたよ♪
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_15534496.jpg
シュナと並んで歩いていると姉妹みたいでしょ(o^―^o)ニコ
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_15542595.jpg
彩湖がありました
湖? 河? 水量が多くてきれいだったけど 風が冷えて寒い!寒い!!
弱くなった日差しの中で輝く☆
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_1558686.jpg
おやおや 何を見てる?
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_15582777.jpg
秀さんも3頭引き
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_15592053.jpg
あずきもきなこも遊びやすいお洋服を持っていたけど きなこはアンジちゃんの赤いウェアをお借りして大活躍!
これはとっても便利!(^^)! いや~ありがたかった(*^^)v
脱ぎ着しやすくて お洗濯にも強いカッパをお転婆きなこに用意しなくっちゃと強く実感!
後半戦はこの所自由気ままだったきなこの別の姿を見たぞっ
あずきもたくさんの日差しで体内時計の充電ができた感じ
楽しい1日でしたっ(^^♪♪♪
帰り道 富士山が見えたー!
ドックランで遊ぶ♪_f0169884_16132188.jpg

Commented by kotetsu-towa at 2015-12-21 07:52
なっなんですと!道満に来ていたと!
我が家から車で15分くらいのところなので
言ってくれれば乱入したのに…
我が家の場合 ドッグランには入れませんけど(汗


あの辺りから見える富士山は大きくてキレイですよね〜
我が家は あの辺りを通る時には必ず富士山チェックします

Commented by tumuji-azu at 2015-12-22 09:13
> kotetsu-towaさん
そーなんです! 向かう道すがら おかんの所に近いかも・・・って思ってましたっ!
公園も広くて 芝もワンコの進入禁止じゃないからランでなくても楽しめる場所ですねぇ
ご近所に良い公園がいっぱいあっていいな~

大きな富士山がきれいなシルエットで見えましたっ!
雄大!
by tumuji-azu | 2015-12-20 16:16 | お出かけ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31