人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

みんなでお散歩♪

3月6日(日)
この週末は家で過ごしましたの・・・久しぶり~(*^-^*)
土曜日は 秀さんの事務所に出勤して確定申告を仕上げて これまた久しぶりにみんなでご近所散歩~♪
今にも降り出しそうな曇り空だけど ろうばいの黄色は映えていました
みんなでお散歩♪_f0169884_16543553.jpg
あずきの前半は抱えているのだけれど いつもよりかなり手前から自力歩行
そして最寄りの公園に寄ってぐるぐる~♪
この日は 接客担当のきなこより 重役のあずきに人気が集中
でも あ~こはつれな~い(^_^.)
みんなでお散歩♪_f0169884_16555550.jpg
私 きなこのこのお顔が大好きです♡
みんなでお散歩♪_f0169884_16574252.jpg
あずきは このあくび(笑)
みんなでお散歩♪_f0169884_1658225.jpg
そして日曜日
晴れているのに 結構な霧雨が降る中お散歩♪
みんなでお散歩♪_f0169884_1712392.jpg
剥げていた目の周りにも 毛が生えてきて 若干だけど表情が柔らかくなったあずきです
みんなでお散歩♪_f0169884_1722529.jpg
近所のお散歩でも たくさんの春の花が咲き始めていますよ
桜並木の桜たちも全体的にほんのり赤くなっています
3月に入り 春を感じる週末でした
みんなでお散歩♪_f0169884_1755651.jpg

Commented by kotetsu-towa at 2016-03-08 08:37
去年の秋のことを考えると
あずきちゃんがきなこちゃんと並んでお散歩できる姿は嬉しいですね〜

きなこちゃんの笑顔は可愛くて好きだけど
あずきちゃんの怒ってるような顔も好きだよ〜
Commented by tumuji-azu at 2016-03-08 21:16
> kotetsu-towaさん
あずきの怒ってるような顔も好きでいてくれてありがと~♡
笑顔も見たいよね~

ホントに・・・ 一緒にお散歩できて幸せ☆
お肌の調子はいたちごっこだけど 今年に入ってからは1度も体調を崩していないの
食欲もあるし(^_^)v
こっちゃん 斗和ちゃんはどうですか~?
by tumuji-azu | 2016-03-06 17:06 | お散歩 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31