人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

実家生活

5月5日(木)
29日~5/4日まで実家生活!
花も緑もキレイでした
実家生活_f0169884_1238934.jpg
実家生活_f0169884_13205784.jpg
実家生活_f0169884_12391220.jpg
寝方も色々
実家生活_f0169884_137354.jpg
ちょっと暑かったお散歩
実家生活_f0169884_1311346.jpg
実家生活_f0169884_12563795.jpg
日陰は快適・・・だけど そんな顔じゃないねっ(笑)
実家生活_f0169884_12565969.jpg
雉も健在!
実家生活_f0169884_1318481.jpg
あっと言う間の6日間でした
Commented by kotetsu-towa at 2016-05-06 08:02
全然 更新されなかったので心配していましたが
お父様も ゆっくりとはいえ回復しているようで良かったです

アップはこれからですがGW中に行った岩手で
時折聞こえてくる『ケ〜ン』という鳴き声に珍しく斗和が反応してました
あれって雉ですよね?
残念ながら姿は見えませんでしたけどね

なにはともあれ みなさんおかわりないようで 良かったです
Commented by tumuji-azu at 2016-05-08 12:18
> kotetsu-towaさん
そうでしたねぇ・・・💦
なんだか平日も含めて 行ったり来たりの日々で バタバタしておりました
前回とは違って 回復が目に見えるようで良かったなって思ってます
おかん ありがとっ♡

ねぇ! お姉ちゃんと車で北海道まで行ったんですねっ!!
アップ楽しみ~♪
その鳴き声は多分キジだと思う!
見れなくて残念でしたねぇ
2回続けて鳴きますね 私はキィ~とかギィ~とか濁って聞こえるんだけど
今は繁殖期みたいですよぅ

by tumuji-azu | 2016-05-05 13:22 | 帰省 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31