人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

コットンちゃんと会ったよ♪

6月19日(日)
コットン家の皆さんとランチしましたの
こんにちは コットンです!
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_19392252.jpg
今日はね きなこの2歳のお祝いをしてもらいましたの
ありがとうございます☆
こんにちは きなこです!
撮影 コットンママ
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_19402954.jpg
番犬きなこは 来店のみなワンを激しくお出迎え...困ったちゃんでした(ーー゛)
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_1948931.jpg
コトちゃんと一緒に あずきなも馬肉も食べましたの
あずきは噛みしめて
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_19561872.jpg
きなこ瞬食でごちそうさまでしたっ!
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_19554534.jpg
そして用意して頂いたケーキを私達が美味しくいただきましたぁ~(^^♪
きなこおめでとう! ケーキをご相伴になるねっ
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_1959554.jpg
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_200359.jpg
あじさいがきれいな撮影台で何枚か
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_2042798.jpg
コトちゃんかわいいっ☆ 
撮影 コットンママ
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_20121352.jpg
きなこが賑やかだったけどぅ 楽しい時間を過ごせましたっ(^^♪
お店の外で あずきも一緒に
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_20194950.jpg
コットン家のみなさん 今日はお世話になり ありがとうございました☆
コトちゃん また遊ぼうねっ♪
コットンちゃんと会ったよ♪_f0169884_20152857.jpg
たくさんのワンを見て 興奮のきなこ 楽しい1日だったねっ
Commented by コットンパパ at 2016-06-19 20:58 x
きなこちゃん、2歳のお誕生日おめでとう〜
元気で癒されるきなこちゃんに会えて元気もらえましたよっ!
あずきちゃんも元気な姿見れて安心しました。暑さは辛いけど、ファイトっ!
今日は楽しい1日ありがとうございました〜
また会いましょうねっ!
Commented by tumuji-azu at 2016-06-21 11:56
> コットンパパさん
日曜日はありがとうございました~!
久しぶりにコットン家の皆さんとご一緒できてうれしかったです(o^―^o)ニコ
コトちゃんは相変わらず可愛いし~♡
なのに~ きなこがうるさくてぇ・・・申し訳なかったっす(^_^;)
あーこにも元気で会えて良かったです!
ケーキ美味しかったですねっ☆
ホント お世話になって ありがとうございました
また近々にお会いしましょうね~(^^♪
コットンままさん コットンお姉ちゃまによろしくお伝え下さいね~(*^-^*)


by tumuji-azu | 2016-06-19 20:01 | お出かけ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31