人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月生お誕生日会

6月生2歳のお誕生日会

6月26日(日)
2014年のウェスティーパーティーで、年少賞をお祝いしてもらった時は みな4ヶ月でした
左ぽっちゃん 中 ファータちゃん  右アンガス(シュナの姉弟)
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_20505517.jpg
そして集合写真に納まる左きなこ 中アンジ 右シュナ
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_20531683.jpg
この6月生まれのお友達と2歳のお誕生会をしましたの~??
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_2054443.jpg
おめでとう!シュナ☆
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_20582779.jpg
おめでとう!ぽっちゃん☆
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_20585835.jpg
おめでとう!ゲイツちゃん☆ ゲイツちゃんとぽっちゃんは兄妹(姉弟)なんですよっ
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_21303.jpg
おめでとう!ファータちゃん☆
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_2133152.jpg
おめでとう!きなこ☆
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_2135079.jpg
みんな大きく美しく成長しました♡
3歳も4歳も5歳もず~と元気にお祝いしようねっ!
お祝いのケーキは 同伴のくりちゃん アンジとあずきもご相伴しましたの
大き目のカットだったけど あ~こもきいも完食でした★
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_2193479.jpg
あずきは気配を消してカートの中に
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_2113212.jpg
きなこは相変らず...(^-^; 
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_21152634.jpg
楽しい時間をありがとうございました~♪
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_21191225.jpg
秋に会いましょう~(^^♪
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_21265545.jpg
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_2127243.jpg

6月生2歳のお誕生日会_f0169884_21231234.jpg
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_21235151.jpg
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_2129444.jpg
6月生2歳のお誕生日会_f0169884_2124169.jpg

Commented by のん姫ママ at 2016-06-27 08:26 x
わぁ〜♡
みんな揃うと圧巻です!
みなワン立派に成長して集合できるのっていいですね〜♪
これからもこんな楽しいお誕生会が続きますように*\(^o^)/*
Commented by tumuji-azu at 2016-06-27 18:49
> のん姫ママさん
ちびっ子だったのに立派になったよねぇ・・・しみじみ
今回唯一の男子 ゲイツちゃんはぽっちゃんとよく似ていてハンサムだった~
みんなが健やかに成長して ず~っと会えるといいなぁ(^^♪

小さいと思っていたきなこも8㌔だよ~!
by tumuji-azu | 2016-06-26 21:37 | 6月生お誕生日会 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31