人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ

6種混合ワクチン

9月3日(土)
きなこワクチン接種で病院に・・・6種を打っていますの
酒井先生こんにちは
まずは体のチェックを
6種混合ワクチン_f0169884_1383620.jpg
お耳掃除してもらって
6種混合ワクチン_f0169884_1393432.jpg
最後にチックンだっ!
6種混合ワクチン_f0169884_1395827.jpg
あっちちのお天気だったので きなこさんカートに入れてみました
大丈夫そうだ・・・と思って動かしたら飛び降りたっ! カラーも外れたっ!
あービックリしたっ!!
その後は 横に並んで声かけながら歩いたら落ち着いたような気がするけど
まだ怖そうです(^^;)
6種混合ワクチン_f0169884_13185494.jpg
お昼でも と思っていたお店が満席で入れなかったので 久しぶりにソッリーゾさんに
6種混合ワクチン_f0169884_13235770.jpg
お店のお姉さんには良い子だった
6種混合ワクチン_f0169884_13212191.jpg
テーブルの下でもぞもぞ動く~!
6種混合ワクチン_f0169884_13223461.jpg
たまに座る...
6種混合ワクチン_f0169884_13224044.jpg
調理する人が変わったのかしら?
パスタ食べてもたれました
6種混合ワクチン_f0169884_1327633.jpg

6種混合ワクチン_f0169884_13271249.jpg
そんな9月最初の土曜日でした
Commented by bajacnaomi at 2016-09-07 01:48
こんばんは!
きなこちゃん、チックンしてきたんだね!
ダニエルも2.3年前位から6種です。

あずきちゃんの49日の法要が終わられたんですね。
本当にあずきちゃん頑張ったものね。
お空でみんなを見守ってくれていますね!
ママさんも体調崩されませんように。。。
Commented by tumuji-azu at 2016-09-07 15:50
> bajacnaomiさん
こんにちは!
チックンしてきましたぁ 2回目~!
ダニエル君も6種なんだね 一緒だねっ

虹の橋の向こう側 お空の遠い所に行ってしまったかな
きっと みんなを見守ってくれているよねっ
ありがとうございます!

ダニエルままさ~ん 夏バテにご用心ですよ~(*^^)v





by tumuji-azu | 2016-09-04 13:29 | きなこ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31