人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき

月命日

9月12日(月)
今日は月命日です
思い出として・・・
2010年ウエスティパーティー抱っこでダッシュリレーを
断トツでトップのコットンパパとコトちゃん
上位をキープのQooちゃんとアビー
そしてのろすぎる鈍足な私~( ̄▽ ̄;)
抱かれてるあずきがかわいいっ!
楽しい思い出です♪


Commented by キララまま at 2016-09-13 11:20 x
あずきちゃん、元気に走ってましたね!
やっぱりウエスティ可愛い〜!
Commented by kotetsu-towa at 2016-09-13 21:24
ワンズひきづられてるし
ワンズの苦しさ考えずに 荷物のように抱っこしてるし
必死で靴が脱げる人がいるし…ヒドイ〜〜

けど笑える(≧∇≦)
Commented by tumuji-azu at 2016-09-14 16:20
> キララままさん
私も あずきもね  もっと早いんだよ~(⌒m⌒)
ウェスティ可愛いね~!
幸せの時間です
Commented by tumuji-azu at 2016-09-14 16:22
> kotetsu-towaさん
靴 脱げちゃったねっ!
テープに足が引っ掛かったんだと思う
転ばなくて良かったわぁ
案外 転倒多し~なの^^;
可笑しいよねっ(笑)
Commented by ゆきまるママ at 2016-09-16 22:07 x
ご無沙汰しています。つむじさん、ゆっくり元気を取り戻されているようでホッとしました。
あずきちゃんはつむじさん、秀さんの胸の中で永遠に生きていますものね。ゆきまるも9歳になり、病を抱えてしまいましたが、つむじさんご夫妻のように献身的に愛情をもって見守っていきたいと思います。
Commented by tumuji-azu at 2016-09-19 19:56
> ゆきまるママさん
ご無沙汰してごめんなさい!
ハンサムボーイのゆきまる君も9歳ですかぁ 早いですねぇ
ゆきまる君 どうしました? 心配です
うだうだしていて何も知らずにごめんなさいね🙇
大丈夫ですか?

黒部に行きたかった!
清水は近いですもん 会えますねっ(*^-^*)
 
by tumuji-azu | 2016-09-12 20:40 | あずき | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31