人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

お泊りしたけど雨降りだった

9月19日(月)
実家への帰省帰りに 北軽井沢の 南季の灯さん で1泊お泊りしてきましたの
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1994578.jpg

実家からは湯の丸を越えて1時間ちょっと
18日・19日とも本降りの雨で残念な感じ~(´ー`)
嬬恋辺りの広大なキャベツ畑も雨、お天気の良い日に見たかったなぁ
私達の食事の前に・・・ きなこさん ご飯を食べてね
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1913950.jpg

お腹ぺこぺこで うれしい食事の時間で~す
あ~こも一緒ですよ
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1914315.jpg

翌朝は雨の中 ランで遊ぶ♪
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1916041.jpg

きなこ 張り切る!
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_19162847.jpg
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1937268.jpg
この子は きなこに追いかけて欲しくて 誘う誘う(笑)
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_19175664.jpg

お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1918581.jpg
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1939911.jpg
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_19183269.jpg
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1920875.jpg
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_19191851.jpg

ダックスちゃん4頭連れてお泊りのお家でした
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1923333.jpg

7頭連れのご一家も宿泊されてました
お顔はびしょ濡れで ランの後は 洗って 乾かしましたよ
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_19245946.jpg

プールもあるし お天気の良い日にリベンジしたい感じでございます
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1926249.jpg

朝食いただいて
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_1933432.jpg

どこにも寄らずに一路自宅に
きなこもお疲れでいびきかいて寝てました
写真撮ろうとしたら起きちゃった(⌒m⌒)
お泊りしたけど雨降りだった_f0169884_19304774.jpg
単独のお泊りは初めてで ちょっと心細かったきなこなのでした
Commented by kotetsu-towa at 2016-09-20 13:38
南季〜
行ったことありますよ
部屋数が多くなく 1Fはそのままドッグランに出られるし
オーナーさんもフレンドリーで良いですよね

また行こうと思いつつ
お財布の関係と小鉄たちが大好きということでハイジに行ってしまうために
行ってないけど…

きなこちゃんんもいっぱい楽しめたようで良かったですね
Commented by tumuji-azu at 2016-09-21 09:55
> kotetsu-towaさん
こてとわ家が行ったの覚えてるよ~!
チーズフォンデュを食べたのも~(o^―^o)ニコ
こあ兄さんとこもねっ
続いてみた~♪

ず~っと雨降ってたからちょっと残念だったけど
雨の中でもランで遊べたよ♪
1階は、ダックスちゃん4頭連れの家族と キャバリアちゃんなど7頭連れの家族が宿泊
食堂も たくさんのワンコで 最初は賑やかだったけど すぐに静かになったよ
きなこが発端もあるしねぇ・・・(-_-;)
良かったです☆
Commented by ゆきまるママ at 2016-09-21 15:57 x
雨でもきなこちゃん、元気いっぱい(^^♪
一緒の遊べるお友達も沢山いて良かったね(^^)/
きなこちゃんはみんなを笑顔にしてくれるね!
ゆきまる、心疾患で一生投薬告知(>_<)されましたが、早期発見だったので元気にしています(よくzzzですが)ずっと健康だけが取り柄だったので、落ち込みましたが、前向きに頑張ります。きなこちゃんに癒されました~♪ありがとう(*^-^*)
Commented by コットンパパ at 2016-09-22 19:32 x
きなこちゃんは元気にランで遊んでますね(^^)
あずきちゃんも一緒に食事ですね〜
きなこちゃんはお泊り大丈夫だったかな?
Commented by tumuji-azu at 2016-09-23 15:25
> ゆきまるママさん
えー!心疾患ですかっ! 大変だ...。
でも 早目に異変に気づいて何よりでした
お薬はこれからずっとなんですね
ゆきまる君には負担でかわいそうだけど・・・心臓だもんね
上手に服用して 元気に過ごせますように♡
落ち込む気持ち よーーく分かる!
でもぅ 頑張って! ファイトだから! 応援してるから! 何かあったら飛んでくから!
頑張れ ゆきまる君!ゆきまるママさん ゆきまるパパさん
Commented by tumuji-azu at 2016-09-23 15:29
> コットンパパさん
雨にも負けず 楽しく遊べるきなこしゃん♪
実家以外での泊りで 単独は初めてのきなこしゃん ちょっと心細かったみたいです(⌒m⌒)
あ~こも一緒にお泊りしましたの

コトちゃん 元気ですか?
皆さんも!
by tumuji-azu | 2016-09-19 19:44 | お出かけ | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31