人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェスティーパティー

2016 Westie Party! ☆ Party ☆

10月23日(日)
Westie Party~☆
快晴~☀ 白犬パワーって凄いわぁ
実行委員のみなさん スタッフのみなさん 今年もありがとうございました☆

発表されましたっ! 
参加家族 345家族!
参加ウェスティ 429頭(Mix含む)!! きなこが参加してたら430だったね
他犬種 115頭!!
合計544頭!!!!
凄ーーーい!
スタッフの皆さんのご尽力のおかげで楽しい1日となりました
感謝感謝です<(_ _)>

2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_11453958.jpg

あ~こはお空から参加♪ きなこは自宅でお留守番!(*_*)
飼い主だけで ウェスティーパーティー??
たくさんのワンコに会うのに きなこには内緒でお出かけですの え~!
飼い主だけで参加ってどうでしょ?
きなこがいなくて私たちは寂しい...。
きなこはお留守番で寂しい...。
それでも今回は参加して 笑顔でみなさんとご挨拶をしたかったのです!(力強く066.gif
そこにきなこが一緒ならHappy~☆だったんだけど 仕方ないもんねっ

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

普段通りのペースでお出かけ
セブンイレブンでお昼を調達して一路あきる野に
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_11422927.jpg

サマーランドでの開催2回目なのに 間違えてゴルフ練習場に入っちゃったし (笑)
すでに相当な駐車台数で うちの受付番号149番でした!
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_11461083.jpg
きなこがいなくてもエントリーしたいもんねっ
受付表にはきなこがヒートで不参加って事は記入しましたよ
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1153201.jpg
場所のセッティングを終えたら アンジを連れ出して散策に
あれっ? きなこちゃん・・・?と聞かれた人もいたけど
違うのですよん きぃはこんな美形でないんだなぁ(笑)
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_11553871.jpg
開会宣言があって 今年亡くなったワンコの紹介があって あずきの名前もあったって(涙)
私お買い物中で聞いてなかったぁ くぅ~(=_=) 
続いてはティアラを連れ出して散策に
ちょうど集合写真の撮影だったので 隅っこに陣取ってみました(映らない場所だったらしい??)
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1283760.jpg

集合写真 たまには良い場所取りをしてみたいものです
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1295442.jpg
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_1553268.jpg
姫ちゃんは集合写真の時やられたらしく 鼻の横から出血してました
痛かったね談義ちゅう
ちなみ 姫ちゃんはパパさんが抱いています
左から ゆきまる君 ティアラ のんちゃん 姫ちゃん
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_12144816.jpg
続いてはレディちゃんを連れ出して散策に
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_12202561.jpg

たまにくれるカメラ視線
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_12215711.jpg

マミー家のマメちゃんズと一緒に
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_20494582.jpg
続いてはダーマを連れ出して散策
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_12253338.jpg
私達が抱え上げるにはコツがありますが ちと嫌がってるかな(^^;)
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_15392147.jpg
そして リラままさんにお会いすることができました(o^―^o)ニコ
cuteなリラちゃんは6歳 これからも元気で過ごしてね
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_15433523.jpg
その後 じゃんけん大会では今年も惨敗
曇り空に変わって少し肌寒くなってきた頃 撤収して解散しました
お買い物した物
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_15512354.jpg
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_15513751.jpg
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_15514996.jpg

運営委員会・スタッフのみなさん お世話になりました
参加賞ありがとうございます!
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_15553712.jpg

きなこはちゃんとお留守番していました(*^^)v
あれっ? 当たり前(笑)
お家に来た時からあ~こがいて それなりに頼りにしていたお姉ちゃん(おばあちゃん?)
お留守番も2ぴきだったもんね
きなこだけになって寂しい時期もあったしね
あ~こが旅立ってからは 秀さんが傍にいるようになったので ロングなお留守番は初めてだったんですよ
でね おかえり~! んっ?? 何か匂う! いっぱい匂う!! 誰!!! 楽しい事してきたの?
と くんくんくんくん・・・ひっつき虫のようにしがみついて匂ってました
た・た・楽しい事してきたかも・・・(^-^; と急いで着替えた私達でした

笑顔で皆さんにお会いできて良かったです!
入場後まもなく 実家のお母さんに会ってうるうるしたのを必死でこらえて あずきマムさんのお顔みた瞬間涙がこぼれ落ちそうなったり のん姫ままさんの時は堪えきれなくなったけど 泣かないで笑顔でお話しできたと思います
みなさん ありがとうございました♡♡♡
昨年のWPでのあずき
2016 Westie Party! ☆ Party ☆_f0169884_2105536.jpg

Commented by のん姫ママ at 2016-10-25 18:12 x
うんうん!つむじさんがんばってたのに…
私が泣いちゃってごめんなさい。

でも会えて良かった
前向きなつむじさんとお話が出来て嬉しかった
泣き虫で弱虫な私ですがこれからもよろしくお願いします( ;∀;)
Commented by sumianzushun at 2016-10-26 15:47
こんにちは、コメント頂いていたのにお返事遅くなってすみませんでした。
きなこちゃん、ヒートだったんですね~、本当にタイミング悪かったんですね。でもお利口さんでお留守番できて、偉い偉い!きっとWPの間はあずきちゃんがきなこちゃんとママの間を何度も往復して二人が寂しくならないように頑張ってくれたのかな、なんて思っています(笑)実は私も今年は仕事なかったので参加したんですよ~、せっかくだったらお会いできたら良かった!残念です。
Commented by tumuji-azu at 2016-10-26 20:12
> のん姫ママさん
胸がいっぱいだったよ...。
この日は 笑顔で皆さんとお会いしたいと思ってたから
頑張ったもん!

会いたかったのよ~♡ 会えてうれしかった~♡
心が狭い私は 当初 楽しそうな光景を見るのも辛かったの
泣きたい時は泣かないと・・・
私も これからもよろしくお願いします(*^-^*) 
Commented by tumuji-azu at 2016-10-26 20:31
> sumianzushunさん
こんにちは!
ウェスティーパーティー参加されてたんですねぇ
お会いしたかったわぁ
わ~! 残念(T_T)
ヒートは仕方ないけどぅ なんてタイミングなの って叫んでました

あ~こは 会場ときなこの所を往復してたっ!
そうなんだ~!!
なんだか うれしい~(^^♪
ありがとうございます
Commented by リラまま at 2016-10-26 21:01 x
朝からお探ししていて、お会いできてうれしかったです!
あずきちゃんとお写真撮っていただいて、ありがとうございました。
来年はきなこちゃんにも会えるのを、とっても楽しみにしています♪
Commented by tumuji-azu at 2016-10-27 14:34
> リラままさん
先日はお疲れさまです
私も到着してから目を皿のようにして ウロウロしていました
夫とも 今年はリラちゃんち来なかったのかな~ なんて話をしていたんですよっ
お会いできて ホント良かったです
今回の目的のひとつが リラままさんにお会いすることでした
毎年 私たちを探して下さって 毎回あずきの事を優しい眼差しと ステキな笑顔で見つめていただいた事 とてもうれしく思っていました
今年はあずきの姿はなかったのですが お会いしてお礼と お写真をお願いしたいと思っていました
当日は 胸がいっぱいできちんとお話しもできなくて・・・
本当にありがとうございました
あ~こもお空の上で喜んでいたと思います

来年も参加予定です!
キュートで懐っこいリラちゃんとの再会を楽しみにしています♪
これからも どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
Commented by ゆきまるママ at 2016-10-27 15:41 x
ゆきまるの写真も・・ありがとうございます<m(__)m>
お会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
集合写真、お知らせがあってから行くのではNG・・
予定時間より先に陣取らないとダメみたいです。(今更ですが・・)
来年、きなこちゃんも一緒に集合写真~頑張りましょう(^-^;
Commented by tumuji-azu at 2016-10-28 17:10
> ゆきまるママさん
先日はお疲れさまでしたっ!
お会いできてうれしかったです☆
ウロウロしている間にもお見受けしなくて 歌ちゃんちに聞いちゃいましたよ~
きなこは パパさんに抱っこしてもらえなくて残念だったなぁ

普通に日常に戻ってしまいましたねぇ・・・しみじみ
そっか 集合写真は陣取ってないとねっ 確かにっ!
来年は 目指せ ど真ん中! で 一緒に頑張りましょう~(*^^)v
by tumuji-azu | 2016-10-24 20:45 | ウェスティーパティー | Comments(8)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31