人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

定期帰省なの

11月20日(日)
19日実家に向けて帰省しましたの
1ヶ月半に1度位の定期なお泊りの帰省でございます
その他にも日帰りもあるんですけどねぇ

そうそう このところの我が家もお出かけは雨降りが多し・・・( 一一)
普段の行いはバッチリ良し!なんだけど~(*^^)v
何故に雨降りに当たっちゃうのさ(T_T)
もう終わっているかと思っていた紅葉もまだきれいで~??????
お天気良かったたら輝いていただろうに くぅ~ 残念です!
定期帰省なの_f0169884_23212851.jpg

実家では 毎回バタバタ忙しくて走ってる感じなんですの
きなこの半分諦めて 自らハウスしていましたわ
定期帰省なの_f0169884_23243663.jpg

もうすっかり実家も自分の別宅の感じかもね~
定期帰省なの_f0169884_23253190.jpg

写真撮ってても寝る態勢だし(笑)
定期帰省なの_f0169884_23263442.jpg
雨上がりのお散歩ではあぜ道の上で暫し考えて下る
定期帰省なの_f0169884_23275215.jpg
定期帰省なの_f0169884_23281039.jpg
定期帰省なの_f0169884_23281891.jpg

尻尾だけアンテナのように見えてますねっ(⌒m⌒)
定期帰省なの_f0169884_2329147.jpg

行きは事故で渋滞 帰りは富岡から断続的に渋滞で 、上里からは35キロだった
なんで渋滞っておこるんだろうねぇ
きいちゃんも移動おつかれしゃん♡
定期帰省なの_f0169884_2337551.jpg

Commented by キララまま at 2016-11-21 07:47 x
私も姉と交代で実家に通ってます。片道2時間くらいかかるので疲れますけど出来るうちに親孝行〜^^;
キラリンも連れて行ける時は一緒です!
きなこちゃん、すっかり馴染んでますね♪
Commented by hana87-k at 2016-11-22 13:16
お!きなこちゃんのクレートいいですね!
扉が上に上がるタイプなんだ♪
わかばが大きくなってきたら私もこれにしてみようっと♪

はなはクレートに入れるって癖をつけなくて大嫌いだったのですが
わかばもすんなりと入って寝てくれます。
落ち着くんですかね♪
眠そうなきなこちゃん、かわいいぞぉー♡

ほんと渋滞って嫌い・・・。
関越も最近すごいですもんね!
圏央道も!事故渋滞が一番イライラしちゃいますっ。
みなさま、お疲れ様でした(^O^)
Commented by kotetsu-towa at 2016-11-24 07:17
年1〜2回の遊びに行く帰省は楽しいけど
定期的に帰らなければならないのは大変ですね
でも早くに両親を亡くした私には ご両親が健在なのは羨ましい
定期帰省だと土日祭日に絡めて行くことも多いと思うので
事故や渋滞も多いと思うので運転には気をつけてくださいね

それにしてもきなこの尻尾…可愛い〜
Commented by tumuji-azu at 2016-11-24 16:36
> キララままさん
うちも姉と交代で通ってま~す 
キラリンちゃんと一緒ならお父様うれしいですよねぇ(*^-^*)
顔見せるだけでも親孝行ですもんねっ
うちはねぇ 平日だったら 往復6時間で大丈夫な感じだけど~
週末は向かうのも戻るのも時間がかかりますねぇ
でも~ 頑張る~!
きなこはいい子になったなぁ って父がきなこに言ってました(笑)


Commented by tumuji-azu at 2016-11-24 16:57
> hana87-kさん
そうなの そうなの!
きなこはスタートからクレートだったから 寝る時も移動もクレート
うん。 落ち着くみたいだよね
わかばちゃんもゲージとクレートで大丈夫そうだねっ(*^^)v
このクレート 簡単に外せて楽なの
きなこはね 最初の遠出の相模原公園と 2回目の遠出のアンジェに行った時に クレートにゲボしたの^_^;
だけど すぐに洗えたから良かったよ~!

小さいお目目のきなこさんは 眠そうな時は目がなくなります(笑)

渋滞大嫌いだす(ーー゛)
なんで混んで どこで解消するのか ドローン飛ばして見てみた~い!

Commented by tumuji-azu at 2016-11-24 17:02
> kotetsu-towaさん
そうだよね~
親が健在でいることに感謝だよねぇ しみじみ
頑張って定期帰省に励みます!

平日だと 特に帰りが空いてる感じ
そうそう 気の緩みで事故起こさないように注意しないと・・・
気をつけます ありがとです(*^^)v

by tumuji-azu | 2016-11-20 23:37 | 帰省 | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31