人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

実家に帰省

7月16日(日)
15日と16日で実家に帰省~!
帯状疱疹が大分よくなった父と母の様子見と、草むしりが目的ですの
きなこは放ったらかされて 番犬業務に大忙しでしたわ
まるで空き家のように草ぼうぼうの実家
奥の物置前 だいたいがこんな感じでかなり手強かった・・・ 140.png
実家に帰省_f0169884_18312291.jpg
達成感ありの庭に咲く桔梗がきれいでした
実家に帰省_f0169884_18315164.jpg
きいちゃんの写真は 父と母との写真だけだった
実家に帰省_f0169884_18315124.jpg
実家に帰省_f0169884_18315072.jpg
きいちゃん 消化不良だったかな?
来月は早朝散歩満喫しようねっ109.png



by tumuji-azu | 2017-07-17 18:49 | 帰省 | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31