人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

台風の雨~!

10月22日(日)
一段と雨足が強くなってきました☔🌀
ず~っと雨の毎日 さらに台風で強い雨降りになっています
昨日も今日もお散歩に行けないきなこクンです 134.png
雨降る外を見て黄昏る
台風の雨~!_f0169884_13264051.jpg
朝の日課のブラッシングと歯磨きして
台風の雨~!_f0169884_13271824.jpg
9時ごろ 選挙の投票に行ってきましたよ
台風の雨~!_f0169884_13280359.jpg
今日はお散歩に行かないよーって言って 椅子に座ってたら きいは後ろでおもちゃを選んで(散らかして)ました♪
台風の雨~!_f0169884_13293924.jpg
退屈だよね~(._.)  ん・・・? どれで遊ぶ的なその目(笑)
台風の雨~!_f0169884_13311187.jpg
正面に回ったら このお顔(=^m^)
はい わかりました (^_-)-☆  暫し ボール遊びをした私です126.png
台風の雨~!_f0169884_13343666.jpg
暗くても 寒くても ここに座って外を見るのが大好きだよね~
早く秋晴れの日が来ますように
台風の雨~!_f0169884_13385518.jpg
台風の雨~!_f0169884_13385513.jpg
台風の雨~!_f0169884_13385435.jpg





by tumuji-azu | 2017-10-22 13:41 | 日常 | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31