人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

今年最後のトリミング

12月16日(土)
今年最後のトリミングでたまプラーザへ
今年最後のトリミング_f0169884_21200236.jpg
今日は10時にお預けして5時間位かかると言われてましたの
どうやって時間潰そう・・・
メガネ直して 買い物して お昼食べて ぷらぷらして お茶して・・・やることない(笑)
こちら東急百貨店のツリー 
今年最後のトリミング_f0169884_21224812.jpg
お昼に食べた 一風堂の白丸
今年最後のトリミング_f0169884_21251408.jpg
たまプラーザテラスもイルミがきれいだね~☆
今年最後のトリミング_f0169884_21294428.jpg
今年最後のトリミング_f0169884_21294836.jpg
今年最後のトリミング_f0169884_21295433.jpg
この時点で4時半頃まだちょっと暗さが足りないね~
さて きなこも終了したのでお迎えに

今年最後のトリミング_f0169884_21323378.jpg
なんと!6時間! きなこ~ お疲れさま~(o^―^o)ニコ
松岡さんありがとうございます
さて お家に帰ってモデルでございます
今年最後のトリミング_f0169884_21351353.jpg
かわいいかわいい~♡ 段々と大人顔になってきたねっ
リボン 久しぶりだね 
今年最後のトリミング_f0169884_21364155.jpg

by tumuji-azu | 2017-12-16 21:41 | トリミング | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31