人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

クリスマスランチ☆

12月17日(日)
クリスマスランチでプチシアンに集合~♪
今日はコトちゃん家とのん姫家とご一緒ですの🎄☆彡
着席して ランチの注文して なんと!クリスマスプレゼントをいただきましたの(*^-^*)
のん姫ままさん手作りのお洋服 コトちゃんとお揃いです!
クリスマスランチ☆_f0169884_21172186.jpg
どう? どう? もう~かわい過ぎるぅ162.png
コトちゃん 次回はおソロで会いましょうね~☆

クリスマスランチ☆_f0169884_19572422.jpg
延長で~写真撮影! 女子サンタに着替え・・・ドタバタと大忙し(笑)
準備ちゅう 伸びる手~104.png
クリスマスランチ☆_f0169884_19500004.jpg
大忙しのサンタさんはあっち向きこっち向きでまとまらず~( ̄▽ ̄;)
クリスマスランチ☆_f0169884_19520086.jpg
今日はちゃんと座ってくれないきなこ君 私は汗かいたよー119.png
ひと仕事終わった後はランチ お弁当です! シチューのお芋がほくほくでした☆
クリスマスランチ☆_f0169884_19544148.jpg
みなワンは馬肉を食べましたよ もちきなこも(^^) 目が真剣!
クリスマスランチ☆_f0169884_20000354.jpg
瞬息で完食! そんな感じでご飯も食べてね~
クリスマスランチ☆_f0169884_20010905.jpg
コトちゃんも真剣なお顔111.png
クリスマスランチ☆_f0169884_20013190.jpg
そうそう 美味しいアイスも食べましたわ
クリスマスランチ☆_f0169884_20231310.jpg
みんなでのんちゃん家のトナカイさん借りたよ きいちゃん似合うでしょ
クリスマスランチ☆_f0169884_20040976.jpg
クリスマスツリーの前でも撮ってみましたよ
またもお着替えしましたの 脱いだり着たりと大忙しのワン

クリスマスランチ☆_f0169884_20065277.jpg
私の頭の上にはコトちゃんと姫ちゃんのあんよが~(笑)
クリスマスランチ☆_f0169884_20062551.jpg
コトちゃん
クリスマスランチ☆_f0169884_20120336.jpg
のんちゃん姫ちゃん
クリスマスランチ☆_f0169884_20130424.jpg
きなこ
クリスマスランチ☆_f0169884_20132896.jpg
何度目かの撮影でのん姫ちゃんのお洋服も乱れてるし(笑)
疲れちゃったよね・・・みんなモデルありがとねっ!
クリスマスランチ☆_f0169884_20190090.jpg
そして時間も長くなったので ここらで解散です
楽しい時間はあっと言う間 今日はお世話になりました~110.png 楽しかったですねっ♪♪♪
クリスマスランチ☆_f0169884_20252346.jpg
コットン家からすてきなクリスマスプレゼント☆  あずきにお花を ♡♡感激♡♡ 
クリスマスランチ☆_f0169884_20262535.jpg
ステキなクリスマスカード☆ 
クリスマスランチ☆_f0169884_20265857.jpg
のん姫家からの手作りお洋服
クリスマスランチ☆_f0169884_20273232.jpg
お正月に着ますね~! 
クリスマスランチ☆_f0169884_20274139.jpg
クリスマスランチ☆_f0169884_20282049.jpg
楽しいクリスマスランチでした~♪
今年もお世話になりました! 来年もまた美味しいランチの会お願いしま~す♪

Commented by コットンパパ at 2017-12-18 12:11 x
楽しい時間ありがとうございました!
綺麗な写真、プレゼントもありがとうございました!
またお会いしましょうねっ(^.^)
Commented by のん姫ママ at 2017-12-18 23:53 x
えーっΣ(・□・;)姫ちゃんたらつむじさんの頭を踏んでたなんて…!

きれいなクリスマスツリーに夢中で大変失礼いたしました…(>人<;)

お食事もおいしかったね♬

きなことコットンちゃんのかわいさにメロメロでしたわ

かわいい写真もたくさん撮ってもらえてありがとうございました♡

また遊んでくださいね(#^.^#)
Commented by tumuji-azu at 2017-12-20 12:44
> コットンパパさん
ステキなお花と好物なチョコをありがとうございます♡
楽しい時間でしたね~♪
モデルのコトちゃんがビシッ!っと動かず 偉かったね~!
・・・ちょこちょこ登場の私と その声が怖かったのかも! ごめんねっ コトちゃん!
クッキーは頂き返しですみません(^_^;)
次回はお揃でお会いしましょうね~♪
Commented by tumuji-azu at 2017-12-20 12:49
> のん姫ママさん
踏んでないよ~!軽く乗ってただけ~!!問題なしだす!!!
シチューのお芋がホクホクで美味しかったね~☆
みんなかわいくて最高!
コトちゃん3変化(?)も全部かわいかったし♡ 何といっても違う所に手が入っていた姫ちゃんと ほぼ脱げかかったのんちゃんが可笑しくてかわいかった♡
手作りのお洋服ありがとうございます☆ のん姫Rちゃんもお揃にしましょう~!
また会いましょうね~♪

by tumuji-azu | 2017-12-17 20:39 | お出かけ | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31