人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

トリミング

2月24日(土)
トリミング~!
今回は出来上がりの写真しかないよ~( ̄▽ ̄;)
トリミング_f0169884_17195768.jpg
と~ってもかわいく仕上げてもらいましたっ162.png
わたくし 見つめるたび きいちゃんかわいいね~を連発
そうですか・・・と無関心なきなこ君です111.png
トリミング_f0169884_17241156.jpg
そうそう きなこは今偽妊娠ちゅうのようで 今までなかった切ない声を出すようになりました
ほりほりが激しかったりは去年もあったけど 今年はピーピーおもちゃをくわえてなにか喋ってます
なにを訴えているのか分かるといいんだけど...
明け方の4時頃 ピーピーを鳴らしながら私たちの寝床に来て 布団をガシガシ巣作りするのは勘弁してくださいな119.png
トリミング_f0169884_17313894.jpg
私は今日ちょっと頭が痛くてお散歩には行かずにお留守番
帰ってきたきいを激写(笑) ビックリしてるね
トリミング_f0169884_17340049.jpg
以前のお散歩での白線きなこもどうぞ~(o^―^o)ニコ






Commented by のん姫ママ at 2018-02-26 08:13 x
白線きなこ〜!なんかお見事です(笑)
トリミングかわいい仕上がりね♬
(*^▽^*)
Commented by tumuji-azu at 2018-02-26 20:43
> のん姫ママさん
なかなか見事でしょ~!
もっと手前からず~っと歩けるんだよっ えっへん(自慢してみる)
今回はかわいい仕上がりなのです♡
by tumuji-azu | 2018-02-25 17:42 | トリミング | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31