人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

GW後半は帰省

5月6日(日)
3日の朝は暴風雨!! 台風のような風と本降りの雨🌀⛆☂
上下別のカッパ着こんで 濡れないように荷物ひとつひとつをポリ袋に入れて運んだので時間もかかって 出発が5時半
圏央道も終盤辺りから雨足も弱まってきて なんだろうな~...って感じー118.png
休憩と簡単な朝ごはんは甘楽で
甘楽SAは犬の放置ウンチが3ヶ所もあって 腹立たしい気持ちと肩身の狭いような気持ちでホント嫌な気分でした
実家最寄の東部湯の丸SAでも芝の上に放置されていてもうがっかりです
そんな雨上がりの東部湯の丸下り
GW後半は帰省_f0169884_13165505.jpg
青い空と白い雲 山と緑 5月のきれいな景色です
GW後半は帰省_f0169884_13165170.jpg
ご挨拶ちゅう
GW後半は帰省_f0169884_13184361.jpg
1日にやることが多くて どうしてもきなこが後回し
だけど~ きいちゃんは番犬しながら案外実家での楽しみも見つけているみたい♪
GW後半は帰省_f0169884_13204604.jpg
いえいえ ちゃんと面倒見てくれないと寝ちゃうよ って言ってるかも(⌒m⌒)
GW後半は帰省_f0169884_13213543.jpg
寝とる寝とる(*^-^*)
GW後半は帰省_f0169884_13222619.jpg
5日は中央公園に行こう~♪ って思っていたのにアクシデントで行けず残念なきいちゃんなのでした
きなこも頑張ったGW帰省
さっ これからはきいちゃん孝行でシャンプーだっ!



by tumuji-azu | 2018-05-06 13:34 | 帰省 | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31