人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

休日のお散歩は朝に

5月27日(日)
日中の気温が高くなってくるこの時期のお休みの日 お散歩は朝に
日曜日の出足は遅れてたけど 風が心地良かったですよ
眩しそうだー(^^
休日のお散歩は朝に_f0169884_15473358.jpg
走ってみるかー♪
休日のお散歩は朝に_f0169884_15483810.jpg
芝の所で遊んでる子に集中!
休日のお散歩は朝に_f0169884_15493865.jpg
良い子のきなこはちゃんとリードもつけて 処理袋も持参ちゅう
休日のお散歩は朝に_f0169884_15513190.jpg

きいちゃんかわいいね~♡ 私はあぢーのです by きなこ
休日のお散歩は朝に_f0169884_15513431.jpg
ちょっとルートを変えて
休日のお散歩は朝に_f0169884_15590892.jpg
帰ってからは トイレシーツをクシャクシャにして トレーを枕に寝る子
休日のお散歩は朝に_f0169884_16030839.jpg
冷たい物が活躍するシーズンになりましたね
休日のお散歩は朝に_f0169884_16045360.jpg

by tumuji-azu | 2018-05-27 16:05 | お散歩 | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31