人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

月イチ帰省6月編

6月2日(土)
雨も風もない帰省日は久しぶりな気がする~109.png
土曜日の朝は快晴ー174.png
いつもより早めにお散歩♪
月イチ帰省6月編_f0169884_20581918.jpg
におにお・・・
月イチ帰省6月編_f0169884_20582159.jpg
におにおにお・・・ばっかりだ(笑)
月イチ帰省6月編_f0169884_20582419.jpg
浅間山にはちょうど雲が 残念!
月イチ帰省6月編_f0169884_21005148.jpg
すっごくいいお天気なのに 水蒸気なのか遠くの山はもやっていましたよ
それでも心洗われるきれいな景色
月イチ帰省6月編_f0169884_21025694.jpg
実家でのお留守番きなこが行方不明になるといけないので ほぼゲージでお留守番(出たり入ったりしてましたので)
ちょっとかわいそうだったねっ
帰りに道の駅 雷電くるみの里に寄ってお散歩と思ったら
この草地には犬は入れなかった!!
写真撮ろうとしたら看板に書いてあったよー147.png びっくりだわさ(・_・)
月イチ帰省6月編_f0169884_21070843.jpg
でも気持ち良かったよね
月イチ帰省6月編_f0169884_21132368.jpg
18時頃の東御市 左が上信越道ですよ~
月イチ帰省6月編_f0169884_21185036.jpg
はい きいちゃんもお疲れさまでした(o^―^o)ニコ
月イチ帰省6月編_f0169884_21185309.jpg





Commented by キララまま at 2018-06-04 22:57 x
今月もお疲れ様でした〜
ほんと、綺麗な景色ですね。
なんだか私、いつも下ばかり見ていて回りの景色を見ていないような気がします💦
きいちゃんもお疲れ様(^o^)/
Commented by kotetsu-towa at 2018-06-05 07:23
月一帰省お疲れ様です
昔 母の通院で2週間に一度 実家に行き母を拾い病院に送り
診察を受け薬をもらったら また送り届けるということを約10ヶ月やりました
片道1時間ちょっとで 拘束されるのは半日でしたが
それすらも負担に思っていたのに
月一で帰省するの大変ですよね

きなこちゃんもクレートでのお留守番は負担になると思うし…
でも万が一脱走されたら大変だから仕方ない!
我が家も同じことをすると思います
その分 たっぷりお散歩して気分転換だね

お犬様NGのところ多いですよね
それだけマナーの悪い飼い主が多いということなんでしょうね



Commented by tumuji-azu at 2018-06-05 16:17
> キララままさん
ありがとうございま~す。
桜 新緑と続いてきれいな季節ですねぇ☆
うんうん。 上を見上げて 大きく深呼吸~~! 大事大事~(*^^)v

Commented by tumuji-azu at 2018-06-05 16:31
> kotetsu-towaさん
きなこ 実家で行方不明(脱走ねっ)になってもだしー
ずっとクレートの中にいたから少しは広い所に・・・と思ってサークル持ってくの忘れて^^;
実家に置いてあるゲージを設置したの
そうそうそう!! マナーの悪い人いるのよー(GWに実感)
ワンコNGは悲しいねぇ

月イチ 凄く疲れるー!
もう少ししたら 私か姉が一時でも近くにいないと って時期がくるかもです
でも~ 父が健在のうちは頑張るよー!




by tumuji-azu | 2018-06-04 21:20 | 帰省 | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31