人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ

あみぐるみ

6月10日(日)
あみぐるみのきなこです
ダニエルままさんに紹介して頂いて インスタやっていない私もお願いできました
アモマイさん作
それはそれはかわいいきなこがやってきましたっ162.png
あみぐるみ_f0169884_18040760.jpg
お友達と一緒にお願いしたので 箱を開けた瞬間に目からハートが飛び出た!!113.png113.png
か~わ~い~い~~~♡♡♡
きなこに似てる110.png
あみぐるみ_f0169884_18041838.jpg
うしろ姿も
あみぐるみ_f0169884_18041877.jpg
さて どうしたもんか・・・
きなこにはいったん見せると クンクンクン...💦
お名残惜しいけど 高い所に避難だね(やっつける可能性大)
取りあえずケースに入れて鑑賞ちゅうです
あみぐるみ_f0169884_18041891.jpg
今度 きなことツーショットで写真撮ってみます
アモマイさんありがとうございます





Commented by のん姫ママ at 2018-06-11 22:58 x
ホントに似てる〜♡
かわいいね〜(#^.^#)
Commented by tumuji-azu at 2018-06-12 15:52
> のん姫ママさん
きなこに似てるよねー(o^―^o)ニコ
かわいいよね~♡ 
by tumuji-azu | 2018-06-10 18:26 | きなこ | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31