人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこ

きなこは4歳になりました

6月13日(水)
きなこは4歳になりました173.png173.png
きいちゃんお誕生日おめでと~☆
思いは直球ながら優しく賢いきなこは我が家の太陽さんです
豆太郎とあずきもお空からお祝いしてくれてるねっ162.png
きい 健やかに育てよ(*^-^*)
きなこは4歳になりました_f0169884_14585794.jpg

Commented by hana87-k at 2018-06-13 16:18
きなこちゃん、4歳のお誕生日おめでとー♡
本当につむじさん&秀さんの太陽☀だよね♪
いつまでもみんなを明るく照らしてね!

またわかばと遊んでねー♪
Commented by tumuji-azu at 2018-06-13 16:33
> hana87-kさん
おー! まきちゃんありがと~☆
あっかるいきなこは我が家のかすがい♡
まきちゃんちも照らす勢いだよー!
わっちゃん!遊ぼうね 遊ぼうねっ♪
Commented by コットンパパ at 2018-06-14 23:12 x
きなこちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^O^☆♪
これからも元気に、秀さん、つむじさんと楽しい日々をたーくさんすごしてねっ!
Commented by tumuji-azu at 2018-06-15 10:51
> コットンパパさん
ありがと~☆
たくさんお散歩して たくさん走って 笑顔の日々を送るね~♪
Commented by トヨッチ at 2018-06-16 10:36 x
きなこちゃん 4才のお誕生日おめでとう♫
これからも健やかで楽しい日々を過ごしてね。
紫陽花と笑顔のきなこちゃん とっても素敵です。

きなこちゃんがもう4才とは・・・あっという間ですね。
ジョイが元気なうちに会えますように~~
Commented by tumuji-azu at 2018-06-18 13:11
> トヨッチさん
トヨッチさん ありがとうございます
今日はジョイちゃんのお誕生日ですねっ!
おめでとうございます☆

今月 きなこはヒートの予定なんですよ~
落ち着く目星がついたら是非会いましょうねっ♪
連絡します!

by tumuji-azu | 2018-06-13 15:29 | きなこ | Comments(6)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31