人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング&日常

すっきりトリミング

10月8日(月)
今日はあずきのお誕生日
天使2年生 お空の上でお祝いしてもらってるかな~☆
すっきりトリミング_f0169884_11582364.jpg
あ~こ用に準備して 私達が美味しくいただきますわ111.png
すっきりトリミング_f0169884_11493643.jpg
さて ワタクシ 3日(水)の朝から首と肩が痛く 時間を追うごとに悪化し ちょっとした動作で激痛が走りまして
早退して整形外科で診てもらったところ頸椎捻挫でした
痛みとしては筋肉が切れているような感じで 寝ていても起きていても痛い
起き上がる動作が痛すぎてどうやって起き上がったらいいか分からない
痛みのループで頭も痛くなって吐き気がする と悪循環
木・金・土曜日と ただ座ってぼ~っとテレビを見ている毎日でした
予定していた事はあらかたキャンセルで悲しかったわぁ
現在は首がつっているような感じで動かすと痛いけれど 問題なしの感じです
すっきりトリミング_f0169884_11491868.jpg
日曜日はトリミング 当初はこれも無理かな~って思っていたけど問題なしでしたわ
さて 本日はマイクロバブルで泡○o。.してもらいました
まだ背中が良くなっていませんの120.png
すっきりトリミング_f0169884_11493763.jpg
途中経過・・・ほぼ出来上がってるねっ
すっきりトリミング_f0169884_11493746.jpg
ガラス越し 手を振っても あなたはどなた的な表情だし(笑)
すっきりトリミング_f0169884_13164070.jpg
はい終了!
すっきりトリミング_f0169884_11493728.jpg
お家に帰ってモデルさん
すっきりトリミング_f0169884_13184549.jpg
今日はこれからお散歩だけど さっき雨が降りました!
夕方までに乾いてねー
今回 あずきもきなこも笑顔なしの写真だね~
なので これも
すっきりトリミング_f0169884_11493810.jpg



Commented by kotetsu-towa at 2018-10-09 13:10
昨日はあすきちゃんの明日は小鉄の誕生日

あずきちゃんは14歳になれず13歳のままだけど
小鉄は無事に15歳になれそうです(^ ^)


きなこ〜マイクロバブルで真っ白になって より美人さんになったね
早くカイカイが治ると良いね


首は辛いね
頭痛持ち&若い時にスキーで首をやっているので辛さ わかります

起き上がる時や寝転ぶ時 どうやったら傷みが少ないか
悩みながら動いてました

最近一番大変だったのは バイクのヘルメットの着脱
被らないわけにはいかないし 本当に辛かった

きなこ同様 早く治りますように…

Commented by tumuji-azu at 2018-10-09 20:02
> kotetsu-towaさん
こっちゃんが15歳!
大好きなハイジでお誕生日迎えるのかな?
あずきの写真 城北北公園 あれ城北公園? おかんと会った日のだよ~(*^-^*)

首・・・参りました...。
なかなか痛みが取れないねー
バイクの運転は振動もあるし大変よね
いやいやいや 早く良くなりた~い!
きなこもー(ちょっと良くなってきた)
by tumuji-azu | 2018-10-08 13:25 | トリミング&日常 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31