人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

初詣

1月4日(金)
今年の初詣は寒川さんに
例年よりちょっと早めの初詣の我が家です
初詣_f0169884_11243897.jpg
久しぶりの寒川は遠く感じた~(笑)
そして混んでたーー!!
民間の駐車場は1,000円、500円だった頃に初詣に来て以来だからどんだけでしょう125.png
初詣以外は来てますよっ
途中 富士山がきれいに見えました
初詣_f0169884_11212106.jpg
正面でもっときれいに見える所もあったけど通過したので 車中からパチリ📷
青空に富士山🗻 美しい☆!
さて 重たいきいちゃんを抱いて参拝です 私の肩は三脚の袋
初詣_f0169884_11253187.jpg
30分位並んだかな~ きなこは秀さんと交代で
社殿も青空に映えて立派☆!
初詣_f0169884_11263487.jpg
健康で穏やかに過ごせますように♡
初詣_f0169884_11271204.jpg
熊手も 八福餅も並んで購入
混んでる所に荷物ときなこで両手満載  おみくじ下げてくるの忘れたよ~(^^;)
初詣_f0169884_11341534.jpg
ちなみに2人とも「吉」でした
初詣_f0169884_11294695.jpg
そしてきなこはたくさん「かわいい♡」を頂戴しました
みなさんに可愛がってもらってきいちゃんも楽しい1年にしようねっ110.png
そんな初詣の1日でした
初詣_f0169884_11563059.jpg

by tumuji-azu | 2019-01-05 11:41 | お出かけ | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31