人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

通常散歩

1月14日(月)
通常散歩_f0169884_17052215.jpg
3連休でしたが 土日は自分たちの用事があってお出かけしていたので
3日間ともに通常コースでのお散歩でしたの
土曜日の朝方は雨がパラパラして寒い日でしたね
通常散歩_f0169884_17073023.jpg
影もウェスティでかわいいね~♡
通常散歩_f0169884_17080491.jpg
このカッパも大分くたびれてきました💦
それに きいちゃん これ着るの嫌いなんです125.png
通常散歩_f0169884_17101122.jpg
でもね 年配のおばさまに人気で たまに拍手もらいますの
かわいい~! パチパチ と
通常散歩_f0169884_17121748.jpg
それと カッパのおかげで汚れも手足の先で済むしね
と言う事で 今日はシャンプーして手足の汚れも取れました☆
通常業務の3日間でございました
あっ わたくし達は久しぶりに美味しい鰻を頂きました111.png
通常散歩_f0169884_17183889.jpg



by tumuji-azu | 2019-01-14 17:18 | お散歩 | Comments(0)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31