人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ

1月・2月お誕生日会で集合

1月20日(日)
コットン家と姫家と誘い合って鶴間のソッリーゾさんでお誕生会ランチをしました~♪
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_18070197.jpg
2月12日はコットンちゃん11歳のお誕生日 🎉
1月26日がお誕生日のんちゃんもお空から参加してたよね 💞
保護者は~ 1月にコットンママさんとのん姫パパさん 🎉
2月には コットンパパさんと秀さんがお誕生日です 🎉
それでは コトちゃん お誕生日おめでと~173.png
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_18415480.jpg
待ってましたー♪♪♪
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20163007.jpg
大喜びで食べてるコトちゃん見て 私は笑って幸せ気分になった~(*^-^*)
コトちゃん最高ー164.png
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20210137.jpg
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20183632.jpg
姫ちゃんもいっぱい食べたね~111.png
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20212621.jpg
もち きなこもいっぱい食べたよー!
スプーンの上のケーキを飛ばしながら~111.png
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20285166.jpg
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20253274.jpg
わたくし達もマンゴーのケーキでおめでと~173.png181.png
美味しかったー☆☆
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20302618.jpg
満腹の後は・・・写真撮っとく? で  犬のおまわりさん編
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20343885.jpg
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20345035.jpg
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20351284.jpg
あ~やだやだ って思ってたに違いない3人娘
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20381228.jpg
一緒で楽しかったねっ コトちゃん
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20431848.jpg
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20433341.jpg
姫ちゃん
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20442588.jpg
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20443339.jpg
きなこ
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20483862.jpg
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20490334.jpg
楽しいお誕生会でした~♪
美味しかったね☆
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20554443.jpg
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20560112.jpg
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20561446.jpg
うれしかったねっ♡♡
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20582437.jpg
1月・2月お誕生日会で集合_f0169884_20583755.jpg
今年も元気に過ごして行こうねー110.png



Commented by コットンパパ at 2019-01-21 12:25 x
楽しい時間ありがとうございました!
食事も美味しかったですよ(^.^)
皆ワンも美味しそうにケーキ食べたしねっ!
予約や駐車場の件などお疲れ様でしたぁ(^-^)
プレゼントもありがとうございました!
またお会いしましょう( ◠‿◠ )
Commented by のん姫ママ at 2019-01-22 08:16 x
お世話になりました♬
とってもステキなお店でした♡
お料理もスタッフさんも良いお店で居心地良かった〜♬
つむじさんの気遣いに甘えてばかりですが
とても楽しかったです
ありがとうございました♬
姫ちゃん笑顔でうれしかった♡
きいちゃんまた遊んでね
Commented by tumuji-azu at 2019-01-22 16:09
> コットンパパさん
楽しくて美味しい時間でしたね~(o^―^o)ニコ
コトちゃんから幸せな気持ちた~くさんもらったよ!
今思い出しても笑っちゃう コトちゃん最高ー!!
ママさんにはきなこの面倒見てもらってありがとうでした
ちょっと遠くて大変でしたね
プレゼントうれしかったです(*^-^*)
また次回に♪


Commented by tumuji-azu at 2019-01-22 16:15
> のん姫ママさん
遠くて大変だったね~...お疲れさまでした
でも 楽しかったねっ♪
美味しかったねっ☆
姫ちゃんは美人に磨きがかかってて眩しいかったワン!
足元でキチンとしていて偉いねぇ(*^^)v
パパさんは禁煙始まったかな(⌒m⌒)
またの機会楽しみにしていま~す♪
プレゼントありがとうございました(o^―^o)ニコ

by tumuji-azu | 2019-01-20 21:02 | お出かけ | Comments(4)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31