人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

恒例 春の相模原公園

4月13日(土)
相模原公園に行ってきましたわ♪
この1週間寒かったから日差し暖かいのに 案外厚着です119.png
恒例 春の相模原公園_f0169884_15255169.jpg
結構散ってるけど まだまだきれいな桜さん
恒例 春の相模原公園_f0169884_15264627.jpg
花桃の見ごろは来週くらいかな?
来週はイベントがあるみたいですよ
恒例 春の相模原公園_f0169884_15271906.jpg
今日の目的はネモフィラ 色 姿 なんともかわいくて好きな花です
恒例 春の相模原公園_f0169884_15420044.jpg
立ち入らないようロープが張ってあるので一緒に撮るのは難しいけど
可憐なネモフィラとかわいいきなこと・・・自分で言う ほほほ126.png
恒例 春の相模原公園_f0169884_15422831.jpg
青白い花と白犬
恒例 春の相模原公園_f0169884_15424856.jpg
姪達が写真を見て きなこは目が小っちゃい って言ってましたわ
優しいタレ目ちゃんで小さなお目目がきなこのチャームポイントでございます♡
恒例 春の相模原公園_f0169884_15431177.jpg
恒例 春の相模原公園_f0169884_15425571.jpg
たくさんのお散歩ワンがいたよ
恒例 春の相模原公園_f0169884_16074084.jpg
きなこが巨大に見える!
恒例 春の相模原公園_f0169884_16083365.jpg
同じ白犬さんだけど お鼻がぺたんこさん
恒例 春の相模原公園_f0169884_16100755.jpg
ラナンキュラスの鉢植えがまとめて置いてあった所 ホントきれい🌺
恒例 春の相模原公園_f0169884_16122019.jpg
日差しはたっぷりだけどそれほど暑くなく お花はきれいだし 楽しいお散歩でしたわ
恒例 春の相模原公園_f0169884_16150778.jpg
吸水た~いむ
恒例 春の相模原公園_f0169884_16152866.jpg
きいちゃんも歩きにニオニオにモデルにお疲れしゃん
恒例 春の相模原公園_f0169884_16164721.jpg
楽しかったねっ♪ 次回はお友達誘ってお散歩デートしよう
恒例 春の相模原公園_f0169884_16174136.jpg
お散歩の後は ゲキ混みのたまごやさんに寄って買い物&ランチして帰りましたの
恒例 春の相模原公園_f0169884_16191549.jpg
花と白犬シリーズにつづく



Commented by キララまま at 2019-04-15 00:06 x
今年は桜を長く見る事ができて、
ちょっと特した気分❣️

きいちゃんのお顔は癒しのお顔ですね〜
Commented by tumuji-azu at 2019-04-15 19:09
> キララままさん
長持ちしてくれてホント得した気分だねっ(o^―^o)ニコ
キラリン家御用達の桜もふっくら咲いていて キララちゃんのお顔のようだったね

ほんわかきなこは癒し系~♡
by tumuji-azu | 2019-04-14 16:25 | お散歩 | Comments(2)

愛しきあずきは 2016年7月12日 13歳9ヶ月で輝くお星さまになりました☆ バトンはきなこ(2014.6.13生)がしっかりと繋ぎました。豆太郎とあずきときなこで豆ペース♪♡


by つむじ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31